11/16 今日16日午前11:00 日本も【戒厳令&緊急放送】出すのか!?

 

トランプ【戒厳令&緊急放送】出すのか!?

 ツイート【明日11月15日重大発表

 (日本時間 今日16日 午前11時)

JFKジュニアは非常に安全で秘密の場所(私がすべての最高機密文書を保管していた部屋) にいま す。

 

誰もが卵、豆、ブロッコ リーを買いだめする必要がある。固形廃棄物を保管するために、ジップロックバッグを購入してください。その理由はすぐにわかります!午後3:38 2022年11月15日Twitter/@RealPresidentT/トランプ【新しい議会】とツイート!11月15日(日本時間16日)の重大な発表は【ゲサラ発表】!?不正選挙で軍事介入!

 

 

 

やはり、2回も不正選挙!【軍の介入】以外にはないということです!

    トランプ重大な発表!

日本時間16日(米国時間15日)です!

      大量逮捕!

これによって日本の政府、議員、医療関係者(ワクチン推進した医者、看護師など)製薬関係者、企業トップ、メディア、ソーシャルメディア、司法、弁護士、科学者、等々逮捕される!そしてニュルンベルグ法の適用がされ…ワクチン接種を推進した者、医者、看護師、医療関係者、メディアは処刑されるだろうと思う!どのようになるかをしっかりこの目で確認したいと思います!来週のいつか、目覚めたとき、あなたはまったく違う世界にいることでしょう!これまでのルールが通用しない世界です!それを私は良い意味で言っているのです!フィルさんありがとうございました!/トランプ【新しい議会】とツイート!11月15日(日本時間16日)の重大な発表は【ゲサラ発表】!?不正選挙で軍事介入!?ライブ↓

 

 

https://t.me/sato39/5509/さて、あなたが目覚めたときさて、あなたが目覚めたとき、いつになるかわかりませんが、来週のいつか、目覚めたとき、あなたはまったく違う世界にいることでしょう。
これまでのルールが通用しない世界です。
それを私は良い意味で言っているのです。
この手の、下院議員とか、他のCEOとか、ウォール街の人たちは、いつも尊敬するように言われ、私たちとは違う階級だと言われてきました。
でも、もう違うんです。
皆さんはこれをご覧になったかどうか分かりませんが、この文章を読んでみましょう。
【人々は政府を恐れるべきではない。政府が国民を恐れなければならない。】
我々は数字を持っている。
このクソ国家を動かすのは我々だ。
彼らではない。奴らが何を持とうが我々はそれ以上のものを持っている。
そして我々はこれを受け入れない。
そのまま、引き続き準備はいいかい?
今週は非常に興味深い週となります。
カードはすべてテーブルの上に出されていて、表向きになっています。列車は衝突し、何もない、何も行動を妨げるものはない、、、
君たちが大好きだ。 今夜は視聴者数で新記録達成だ。
愛してる。
フィルさんありがとうございました。
残された道は軍の介入以外にはないということです。
いよいよ日本時間16日(アメリカ東部時間11月15日)です。
どのようになるかをしっかりこの目で確認したいと思います。
これによって日本の政府、議員、医療関係者(ワクチン推進した医者、看護師など)製薬関係者、企業トップ、ソーシャルメディア、司法、弁護士、科学者、等々逮捕される。
そしてニュルンベルグ法の適用がされます。ワクチン接種を推進した者、医者、看護師、医療関係者、メディアは処刑されるだろうと思う🙏🏻🙏🏻

 

 

#253 レプのリーダーはどんな姿?エレナ・ダナーン氏…エンキの償いとエンリル一味の追放処分【スピラジ】

 

天使】今あなたに必要なメッセージ

 

 

#69 【前編】レムリアの5次元地下都市!テロシアンが伝える未来 ガイドとつながる方法とスターシードの目覚め【スピラジ】

 

 

#70 【後編】テロシアンが伝える未来!宇宙視点で見る肉体と魂 お金は存在しなくなる?5次元世界の生き方とは【スピラジ】

 

5次元では、死なないことも可能。肉体と魂の分離。

 

 

筋力不足や運動不足ではないこれをやってしまうと将来高確率で歩けなくなってしまうたった1つの事と対処法!

日常の食事、掃除、洗濯、庭の手入れ、趣味・・・仕事