11/27 イベントは、最終段階に入った!

Q…まもなく 戒厳令、EBS、QFSが発動へ!

 

沈黙は破られた!私たちは最終段階に入っている!準備はできていますか?今から12月末までの間に私たちは209カ国の世界通貨リセットと、富の分配、6000の治療法の開示、そして地球上の共和国における自由の回復を経験することになるでしょう!

緊急放送システムの起動を含む戒厳令が今週中に施行される可能性があるようだ!ウクライナの軍事作戦から先月の中国のクーデターまで、多くの国が自国での軍事対ディープステートの 軍事クーデターの準備を進めていた!2022年27日 – 世界通貨リセットの引き金となる!

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国と、ヨルダン、サウジアラビア、ドイツ、クウェート、イラクを含む14カ国(おそらく100カ国以上)が金/資産担保通貨を持ち、すでにグローバル通貨リセット金融システムの下で機能し取引されています!



【特別】2022年11月25日operationdisclosure その1 | We are free(記事は下記に)

https://m.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2920477674915523/?sfnsn=mo&ref=share/【特別】2022年11月25日
operationdisclosureその1
緊急放送システムの起動を含む戒厳令が今週中に施行される可能性があるようだ。ウクライナの軍事作戦から先月の中国のクーデターまで、多くの国が自国での軍事対ディープステートの 軍事クーデターの準備を進めていた

=========
【特別】2022年11月25日operationdisclosure その1 | We are free
【特別】2022年11月25日operationdisclosure その1
2022年11月26日
テーマ:世界の出来事
戒厳令、EBS、QFSが発動へ
計画を信用せよ
…Q
沈黙は破られた
私たちは最終段階に入っている
準備はできていますか?
 今から12月末までの間に、私たちは209カ国の世界通貨リセットと、
富の分配、6000の治療法の開示、
そして地球上の共和国における自由の回復を経験することになるでしょう
流出したQファイル、
アメリカの歴史を変える制限されたデータ、
ドキュメント、ビデオ、画像、ファイル
…ドナルド・J・トランプ テレグラムで生中継 2022年11月24日(木)
ジュディ注:先ほど受け取ったインテルから、緊急放送システムの起動を含む戒厳令が今週中に施行される可能性があるようだ。
 ウクライナの軍事作戦から先月の中国のクーデターまで、多くの国が自国での軍事対ディープステートの軍事クーデターの準備を進めていたと白帽子から聞いています。
 しかし、Cabalの崩壊は、それなりの結果をもたらします。
10月14日のUS Inc.のデフォルトは、
中東からの石油の輸入とアジアからの財の輸入が枯渇することを意味した。
そのため、空のコンテナ船がアメリカから他の国に呼び戻されることになった。
 その結果、日用品の不足が本格的に始まっています。
食料、水、現金、必需品はできるだけ多く蓄えておくことをお勧めします。
 – 先週、Juan O Savinは、
一般人口の覚醒レベルが81%以上であることを報告しました。
したがって、EBSはいつでも起動できるように設定されていた。
 – バイデンのいわゆる就任式
(実際はジョー・バイデンの葬儀であり、その後俳優が彼を演じた)のずっと前に、なぜ軍隊が引き継がなかったのでしょうか?
 – 中国共産党がまだ野放しで、
大量破壊兵器(WMD)をもっと発見しなければならなかったからだ
(以前は10個と考えられていたが、14個になるかもしれないと分かった)。 
 – スエズ運河で立ち往生していたエバーグリーン号にも
大量破壊兵器が1つあった。
スエズ運河を塞ぐエバーグリーン船で人身売買された
子供、死体、武器が発見される|政治|ニュースになる前に
 – Fox Newsによると、中国共産党は中国国民党を監視していると言って、
アメリカ各地に警察署を設置したそうです。
ここ数ヶ月、ワシントンD.C.上空の制限空域で何百機もの中国製ドローンが目撃されているそうです。
本当は何が起こっているのか?
 – 米鉄道ストライキ開始 12/9(金) 
 – トランプ氏は、US Inc の社長ではなく、米国共和国の大統領に就任することを申請し、2024 年に立候補することについては言及しませんでした。
彼はまた、副大統領候補をジョン F. ケネディ Jr.ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアが生きていて、合衆国副大統領になることを発表する」
…CBKテレグラム・サンで録音されたドナルド・J・トランプの声.
2022 年 11 月 20 日午後 7 時 50 分(EST)- WHOの新条約は憲法を覆すだろう:
https://www.naturalnews.com/2022-11-22-who-pandemic-treaty-in-final-stages-overrule-us-constitution-medical-dictatorship.html
 – フルフォード・レポート “イヴリン・デ・ロスチャイルドの死は、
おそらく、米国/ウクライナの恐怖のショー全体を継続させた
金融印刷機の制御を失ったその家族からのストレスに関連していました。
彼の死に続いて、サム・バンクマン=フリードのFTXと彼のヘッジファンド、アラメダ・リサーチが破綻したのは偶然ではあるまい。
これは、ウクライナのために誓約された1000億ドル以上の資金を、
米国での選挙窃盗の資金として送る巨大なマネーロンダリング作戦だったと
モサド筋は言う。”
A. 2022年11月25日(金)時点で分かっていると思われること。
– トランプ&ケネディJr.は、
2023年の選挙で、復元された共和国大統領に立候補していた。
 – アメリカ国境で侵略が宣言された。
テキサス州知事アボットは、テキサス/メキシコ国境に、戦車を積んだ10台のAPC(装甲兵員輸送車)を送っており、アボットは、侵略が起こっていると公式に宣言しています。https://americanprosperity.com/invasion-declared-an-official-declaration/。
 – 世界中の同盟国特殊部隊は、小児性愛、スパイ活動、扇動、反逆の
17万件の起訴で告発されたディープステートのエリートを大量に逮捕していた。
 – およそ2年間、推定600人の1月6日のパトリオット・プリズナーが保釈金なしで
DCの刑務所に収容され、医療を拒否され、人種差別と憎悪に満ちた矯正士によって殴打されています。
クレストマンの弁護士費用を支援するために、こちらで支援をお願いします。
 – 破綻した「陰謀団」が所有する国税庁に税金を払うことは、実は法律違反なのです。
ケン・クロマーとバーバラ・クロマーは、5年以上にわたるIRSとの戦いの中で、数え切れないほどの不当な扱いを受けてきました。
彼らの裁判は現在、連邦最高裁判所まで進んでいる。
もし彼らが成功すれば、すべての納税者のための自由の素晴らしい勝利となるでしょう。
 B. 世界通貨リセット。
– 11月19日(土)の夜までに、残りの米軍はすべてイラクから撤退し、その後、新しいイラク・ディナールレートが発表され、日曜日に外国為替市場で公開されることになる。
2022年27日 – 世界通貨リセットの引き金となる。
 – ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国と、ヨルダン、サウジアラビア、ドイツ、クウェート、イラクを含む14カ国(おそらく100カ国以上)が金/資産担保通貨を持ち、すでにグローバル通貨リセット金融システムの下で機能し取引されています。
 – イーロン・マスク(新衛星システム「スターリンク」を所有・運営、彼については#を参照)によると、
量子金融システムはBRICSや他の国々で稼働しているが、アメリカは今現在から12月中旬の間に公式にQFSに参加するだろうとのことだ。
新しいインターネットは、12月末までに量子システム上で稼働することになる。
C. 復活した共和国
– また、巨大な製薬会社がブラックスワン現象を起こし、
そこからすべてが始まると言われています。
 – 今から12月末までの間に、私たちは209カ国の世界通貨リセットと、
富の分配、6000の治療法の開示、
そして地球上の共和国における自由の回復を経験することになるでしょう。
 D. 2022年11月25日(金)のリアルニュース。
– カナダの屠殺場! トルドーは死の部隊を創設した:
カナダは完全に健康な市民を安楽死させる計画を明らかにした。
カナダが、大人と「成熟した未成年」の安楽死を許可する法律を通過させるために、どのように動いているかを暴露するために、
キャロル・リーバーマン博士が参加する! エリートは全員の死を望んでいます! https://www.stewpeters.com/video/2022/11/trudeau-creates-death-squad-canada-reveals-plan-to-euthanize-perfectly-healthy-citizens/
– ウクライナ、暗黒の世界へ/ヨーロッパ最大の原子力発電所が停止。
ブラックアウト。
https://www.youtube.com/watch?v=hP7G6fy6eNM
 – 私たちを狙っている。バイデン政権は、米軍のメンバーより多くの連邦捜査官を武装させ続けている。
なぜ?バラク・オバマと彼のおべっか使いが、ジョー・バイデンのホワイトハウスを本当に仕切っているもう一つの兆候として、現政権は、オバマが2期務めたのと同じように、できるだけ多くの連邦捜査官の武装化を急いでいる。
問題は、なぜなのか、ということだ。
The Federalistのレポートによれば、以下の通りである。
 – Tik Tocは国家安全保障に脅威を与える:https://www.theblaze.com/news/mark-warner-trump-right-tiktok。
上院情報委員会の委員長である民主党のマーク・ウォーナー上院議員(バージニア州)は日曜日、TikTokが米国人にもたらす安全保障上の脅威について、ドナルド・トランプ元大統領が「正しい」と認めた。
Fox News Sunday」に出演したワーナー氏は、
トランプ氏が中毒性の高い動画ベースのソーシャルメディアである
TikTokのセキュリティ上の危険性について正しく警告したと先週認めたことについて詳しく説明した。
“私はドナルド・トランプが正しかったと思う “とワーナーは宣言した。
“つまり、TikTokは巨大な脅威です。”
 – CBS Newsがハンター・バイデンに関する「速報」記事を投下、唯一の問題は2年以上遅れていること
 – https://beforeitsnews.com/prophecy/2022/11/new-sganon-turkey-to-leave-nato-putin-and-xi-coordinating-germanuk-militaries-running-background-ops-2535908.html
 E. バイデン犯罪一家
– BOMBSHELL: ナタリー・ウィンターズは、ハンター・バイデンが送金決済ビジネスに出資していることを発見し、バイデン・カルテルが大規模な移民から利益を得ていることを暴露します。
– ゼレンコ報告: ジョー・バイデンは米国の人身売買の中心人物、
アン・ヴァンダースティール  Brighteon.TV 
ゼレンコ自由財団 (ZFF) のアン・ヴァンダースティール共同議長は、
ジョー・バイデン大統領が米国での不法移民の首謀者であると非難した。
最新エピソードでアメリカ合衆国における不法移民の黒幕であるとして
大統領ジョーバイデンを糾弾しています。「バイデンは人身売買の黒幕だ。
– 2022年4月6日(水):米国が運営するバイオ兵器研究所を含む
バイデン所有のウクライナの土地から数千人の子供が救出され、
切断された遺体を回収|政治|Before It’s News (before it’snews.com)
 – Sun. 2020年10月18日:
https://beforeitsnews.com/politics/2020/10/obama-biden-clinton-pelosi-soros-tied-to-failed-us-electrical-grid-attack-3215431.html 
シールズチームシックス、ビン・ラディン、ベンガジ。
ベンガジは、他の2つの発生の後、2012年9月11日に起こった。
それは、様々なテロリスト集団に銃やミサイルを流すための隠れ蓑だった。
ビン・ラディンあるいはその替え玉が2011年5月1日に倒れ、その約3ヵ月後にシールズ・チーム・シックスが倒れました。
ビン・ラディンをかくまっていたイランは、ブレナンに頼まれて、オバマが再選に役立つ写真のトロフィーを手に入れるために、
彼をパキスタンに匿うことになった。そして、イランは秘密を守るために、オバマ政権に15億2000万ドルをゆすり取った。それは現金で支払われた。
 2011年5月24日、オバマ政権(バイデン)は、作戦の詳細と作戦部隊の誰がビン・ラディンの討伐に関与したかをリークした。
そして、2011年8月6日、ビン・ラディンのスキャンダルを知る
22人のネイビーシールズを含む33人が、アフガニスタンの村に低速で重いチヌークヘリコプターで送られ、まるでカモのように撃墜された。
残骸の中から発見されたスティンガーミサイルは、CIAに突き止められた。
 – ウクライナは、バイデンがウクライナから数十億を盗んだと言います: https://4gunner.com/ukraine-press-release-about-joe-biden/
============

 

ケネディ副大統領

【80%に達しました。

  ゴータイム。行きましょう。】

 

米国民に於いて!ツイート!黄金時代ゲサラ発表が整った!?緊急放送?ということでしょうか?

 

コメント⇒少なくとも80%は何かが正しくないことを知っており、その80%のわずかな割合が完全に目覚めるために衝撃を必要としていると私は信じています!2022年11月25日!

 

 

11.25 Dr.ファウチ 私は7時間でコロナの何を話したのか

 

 

 

#254 宇宙はこうして始まった!エルドラ&シマーン氏 12人の大天使とエロヒム…5次元地球の名は「テラ」【スピラジ】

 

 

#258 12人のアヌンの科学者たち!マイケル・サラ博士…古代テクノロジーを解放する「ゲノム意識」【スピラジ】