12/3 世界のすべての国の代表者が「Gesara法」にサインしました!

ジョン・F・ケネディ・ジュニア【JFK Jr.共和国副大統領でQ運動のリーダー】は12月4日に公の場に姿を現すと発表!トランプ声明…正式に【米共和国19代副大統領】として戻りました!

 

嵐の息子がSTORM嵐を連れてきた!さぁパーティーをはじめましょう!さあゲサラ黄金時代へ行きましょう!ゲサラ法の始まりが近い!アライアンスたちが世界人類70億人の借金をチャラにする準備が完了したと発表した!

トランプ大統領はじめ世界のすべての国の代表者が集まり【ゲサラ・ネサラ法】に署名するために感謝祭2022年11月24日木曜日に集まりました!

C JAPAN/2022年12月2日operationdisclosureその1
11月29日火曜日は不換紙幣の米ドルが世界で使用されていた最後の日で、St. 来週初めにはTier 4Bの交換・償還が始まるようです。
JFK Jr.(PF共和国副大統領でQ運動のリーダー)は今度の日曜日、12月4日に公の場に姿を現すと発表

=========


 

トランプ声明!ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて正式に【米共和国19代副大統領】として戻りました!このメッセージには大きな象徴的な力があります!反逆罪/戒厳令!ザ・ミリタリーは、すべて全世界で同期して起こる!11月25日、JFKジュニアは62歳の誕生日を迎えました!ケネディ副大統領【あなたは考える? 私たちは知っています。もうすぐ雷が山を下りてくるからです】緊急放送システム? 



 

 

アライアンス軍事作戦!11月30日この24時間で行われた!

 

カバールのトップや上層部討伐の軍事作戦は大成功を収め同盟軍のリストにあった標的はすべて無力化されました!

 

現在も進行中ですが大成功!トランプ、プーチン、習近平、そしてアライアンス軍!/沢山の犠牲を出しながら戦ってくれた…感謝しかない!

嬉しくて身震いしました!カバールの壊滅が進んでほんまにうれしいです!もう少しの辛抱ですね!PhilさんLiveのインテル部分に字幕をつけました!動画あり!

 

12月1日 9:21am 世界の軍用機調べ✈️ 黄色い輪っかで囲まれているのが軍用機🟡 アメリカ昨夜よりも軍機の数が増えて、過去最多更新😳💥 テキサス州引き続き多いですね! ヨーロッパは深夜の為か1機も飛んでおらず(🤔❓)日本やオーストラリアも増えてますね 現場からは以上です👩🏻‍💻

Twitter 動画は下のTwitterアドレスをクリック

又は、URLをコピー、貼り付けてご覧ください

 

https://twitter.com/i/status/1597971865297113089

https://twitter.com/i/status/1598112041046536192

https://twitter.com/i/status/1597971865297113089
https://twitter.com/i/status/1598112041046536192
一斉に動き、一斉に撤退するという感じでやってるようですね
埋め込み動画

画像


 

 

 

 

 

#261 戒厳令が発動するとどうなる?サイモン・パークス氏 2022年11月26日 役者を使ってまでキープレイヤーを演じるのは…【スピラジ】

 

 

広がる白紙革命に習近平が人民解放軍を出動!警察も市民に発砲!数千人を逮捕!

 

 

習近平を悩ます江沢民の遺言!アリババの馬雲が日本に定住!!

DS江沢民は暗殺? 中国共産党の弱体化

 

 

2022.12.1【ウクライナ】ウクライナ最終局面 ネオコンの嘘に欧州はまだ従うのか【及川幸久−BREAKING−】

 

 

【プレアデス星人】目醒めたあなたへのメッセージ

 

まーみたん

 

【人類の真の歴史①】宇宙的事実!暗黒勢力の銀河連邦💎プレアディス人が語る人類の実話💎アトランティスの黄金時代 デクラス