12/7 新しい アメリカ共和国へ移行!

 

トランプ大統領【アメリカ合衆国終了宣言】合衆国憲法の【終了】! 新共和国へ!

 

ケネディ副大統領【DSアメリカ合衆国株式会社】 の最後のカウントダウン【米国共和国】のこれらの輝かしい海岸から永久に永久に移動します!世界の準備はできていますか? ISO 20022。これを止めること はできません。/【世界のためのゲサラ・ネサラ法】にトランプ大統領はじめ世界のすべての国の代表者が集まり署名!感謝祭2022年11月24日木曜日に!アライアンスたちが世界人類70億人の借金をチャラにする準備が完了したと発表した!


 

これはゲサラの始まり!?旧米ドル(フィアット通貨)】が2023年1月30日までに撤廃されて【米国ノート(USN)】に変換される!

これは最終的なRV実施!給付金…過去の所得税還付!UBI毎月の分配給付金に必要不可欠な要素だからです!私は「世界線の分岐(次元選択)」が遅くとも「12月末まで」には完全分岐(分岐の完了)されると考えているわけですが、その流れに沿った出来事(情報)ですので、信ぴょう性は高い(具現化される)と感じています!baum氏テレグラムより!2022年12月5日!

 


 

https://t.me/sato39/6015/旧米ドル(不換紙幣、フィアット通貨)の廃止!?
✴️旧米ドル(不換紙幣、フィアット通貨)の廃止!?
当該情報に関して、多方面の視点から検証。ようやく、私の中で確信が持てる理解に至りましたので、共有させていただきます。😊
米国時間11月24日に「米国ノート(新通貨、USN)」がゴールドバック通貨として正式に認定されることとなりました。
米国ノート(USN)の誕生によって、金融関係の様々な動きが加速することに。
そんな一要素として、本格的に決定に至ったのが
✅旧米ドル(不換紙幣、フィアット通貨)の廃止です。
フィアット通貨は、2023年1月30日までに撤廃とのこと。旧ドル紙幣(フィアット通貨)を持っている人は、数週間の「米国ノートとの交換期間」が設けられるようです(銀行での交換とのこと)。
今まで、一番解釈に悩んでいたのが
✅「旧米ドル(フィアット通貨)」のみを対象とした話なのか、それとも他国の不換紙幣(フィアット通貨)を含んだ話なのか?
ということです。😅
複数の一次情報の中には、上記のどちらにも認識できる表現が使われていましたので、正直判断が難しいところ。
ただ、現時点で私は
✅「旧米ドル(フィアット通貨)」を対象とした情報と受けとめています。
とはいえ、「他国の不換紙幣(フィアット通貨)」も対象となっている可能性は排除できませんので、念頭にしておきたいと思っています。
「旧米ドル(フィアット通貨)」が2023年1月30日までに撤廃されて「米国ノート(USN)」に変換される
これって、ある意味「GESARAの始まり」みたいな出来事だと思いませんか?😆
何せ「米国ノート(USN)」の公開は
✅最終的なRV実施
✅給付金(過去の所得税還付)
✅UBI
に必要不可欠な要素だからです。
私は「世界線の分岐(次元選択)」が遅くとも「12月末まで」には完全分岐(分岐の完了)されると考えているわけですが
その流れに沿った出来事(情報)ですので、信ぴょう性は高い(具現化される)と感じています。👍
https://t.me/baum_kaze/1519
=========

 

 

これが何の数字か知っていますか?【闇】

 

アメリカのDSのファイザー製薬は、創価、公明党がオーナー、TVでやたらに目立つ企業、芸人は、みな創価企業のメンバー

 

 

これは

 

https://youtu.be/dBKhd4lBKBs

 

【すべてが明らかになる】新しい世界はすでに現実のものとなり、あなたの目の前で激変が始まっていることに気づいてください✨ 新しい5次元世

 

 

【シリウス】家族・友人とはこうなります

 

 

【天使からのメッセージ】冬至は光へ向かうターニングポイントです