12/9 12月10日 ネサラ/ゲサラ】発表の可能性!

 

アメリカ時間 12月10日【ネサラ/ゲサラ】発表の可能性がある!?

イラクで地方銀行がドルの売買を停止!これはRVが発表される前に起ると言われている現象です!

 

12月10日(土)はテキサスで「運命の日」ガライベント:政治的なもの、NESARA/GESARA、金本位制の発表、ブルンソンの件が有利になる可能性がある!アメリカには、4つのタイムゾーンにコールセンターの償還センターがある!

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2928943324068958/?sfnsn=mo&ref=share/2022年12月7日 GCRを介して復元された共和国
12月10日(土)はテキサスで「運命の日」ガライベント:政治的なもの、NESARA/GESARA、金本位制の発表、ブルンソンの件が有利になる可能性がある。アメリカには、4つのタイムゾーンにコールセンターの償還センターがある。

 

 

 

ネサラゲサラの発表が【12月10日〜11日】にある!?

 

2つの情報元があります!Qドロップは11月11日と書いてある!また、12月10日はテキサスで【運命の日】重要なガライベント、NESARA/GESARA、金本位制の発表、政治的なもの!ブルンソンの件が有利になる可能性がある!アメリカには、4つのタイムゾーンにコールセンターの償還センターがある!テスラ・フリー・エネルギーにも行きます。うわさによると、米国の電力網は数週間前にテスラ電力に切り替えられた!月々の電力料金を75% 削減すると言われています!この新しい省エネはすぐに見るべきです、後で、すべてのメーター、インフラストラクチャがインストールされ次第、無料になります!



多くの人が何が起こっているのか知りたい– 私は今あなたに言います。 : 黄色いベストと日本・世界革命(記事は下記に)

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2928943324068958/?sfnsn=mo&ref=share/2022年12月7日 GCRを介して復元された共和国
12月10日(土)はテキサスで「運命の日」ガライベント:政治的なもの、NESARA/GESARA、金本位制の発表、ブルンソンの件が有利になる可能性がある。アメリカには、4つのタイムゾーンにコールセンターの償還センターがある。

………………………
多くの人が何が起こっているのか知りたい– 私は今あなたに言います。 : 黄色いベストと日本・世界革命
〜抜粋引用〜
私たちが見つけたものを見ると・・・・。 何か大きなことが現れようとしていると思いま す。 Qドロップは11月11日と書いてあるので、3日以内です。
また、 新しいQFSではお金も安全す。
新宇宙電話は宇宙でも同じ量子コンピュータ システムで動作する。 QFSは知覚的です。 彼らは宇宙で母艦を運営するのに同じものを 使う。 ポジティブ A.I. (今あるネガティブA.I とは異なります。)
経済を急速に刺激し、全ての人にとって NESARA/GESARAの下で救済をもたらす大金 がもうすぐ来るそうです。 (もうすぐ発表さ れます。3日以内かな?)
懐疑的な人たちはいつも泣いて….。 「お金はどこから来るの?」彼らは悪魔のバチ カンの下に金でいっぱいの150マイルのトンネルを見つけました。そして今、彼らはさらに多くのものを見つけた。 時間が経つにつれて私たち全員から奪われたものは、戻っ てきます。これは、ショートしていたあなたの遠い家族にも遡ります。
NESARA法の下では・・・。新しい選挙は NESARAが発表されて120日後に行われる が、開票後も同じ選手を維持すると彼らは感じています。
それで私たちは新しい宇宙基盤のインターネットスターリンクを得ることになる。地球上のあらゆる場所で、より高速でカバーでき ます。 (デッドゾーンなし)
テスラ・フリー・エネルギーにも行きます。うわさによると、米国の電力網は数週間前にテスラ電力に切り替えられた。その後、醜い(配線とポール)インフラストラクチャがすべてなくなり、詳細は不明ですが、裏庭に (グリッドドロップとメーターを交換するた めに)ブレーカーパネルに接続されたTesla Coilがあり、1つのユニットで約10軒の家庭に電力を供給できるので、 すべての家庭が1 軒あるわけではありません。
しかし、それは無料です。私たちが今していることは、あなたの月々の電力料金を75% 削減すると言われています。ですから、この新しい省エネはすぐに見るべきです。後で、すべてのインフラストラクチャがインス トールされ次第、無料になります。
=========

 

トランプが有罪!?は〇〇発動のトリガーですので安心してください。履いています。

 

 

【変革前夜】ジェノサイダー小池、とうとう人権侵害加担を突き付けられる。

 

https://youtu.be/irwUgX80vuA

 

1ドル134円、18円も円高!崩壊するドルとなぜ乱高下するのか!?米国CPIの発表とFRBパウエル議長の発言からの大波乱【インフレ、FOMC、逆イ

 

 

 

創価学会・被害者、保険金をかけられ、母親に殺害されかけた、サバイブ2【公明党、自民党、池田大作、黒川あつひこ、杉田勇人】

 

https://youtu.be/eHt8Q70CkEU

 

RAPT×読者対談101 日本は昔も今も悪魔教の国。

 

 

怒!厚顔無恥&無知の豊田会長の発言。「なぜ日本人の給料が上がらないのか」について自工会の豊田章男会長が仰天発言。経済界のボスは竹中平

 

 

在日社会に衝撃!立憲民主党まさかの裏切りで法律改正へ!