12/11 パリでブラックアウト!逮捕、処刑が次々に! 

 

EBS世界緊急放送が

   間もなく全世界に流れます!

焦らず、落ち着いて待ちましょう!ドイツで緊急放送テスト!世界中で既に軍が配備されたようですね!日本も全国に災害援助の自衛隊車輌が配備されており、パニックになった人たちのために食糧支援と救護のための配備は宇宙軍と自衛隊が統合化されたした!

 

昨日、厚木基地、横田基地、入間基地、そして東京十条の 航空通信基地が連結されました!全て整った事をお知らせします!斎藤新緑・福井県議員!トランプ大統領【戒厳令&緊急放送】出すのか!?

 

2022-12-10 14:50:51 | 政治

パリでブラックアウト起きています!ドイツEBS緊急放送テスト!すでにリーマンショックの100倍以上の爆弾を抱えている!

DSトップレベル99%2番手90%は全員逮捕され一人残らず処刑された!次のランクのパペットを操る人も全員始末された!現在、対処中は中間の人々…政治家 王族、高官…彼らを相手にしてる!エリートだと言っている人たちは全員GITMOか軍事裁判に掛けられ処理されている!〜チャーリー ウォード氏!/ケネディ副大統領!ダウ・ジョーンズ(株式市場)が暴落したとき…喜ぶ!人類のゲサラ黄金時代が始まり世界は解放され悪魔のカバールは破壊します!世界は自由になる!

https://t.me/sato39/6089/パリでブラックアウト起きました‼
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12778550004.html


https://t.me/sato39/6100/すでにリーマンショックの100倍以上の爆弾を抱えている‼
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12778559422.html

画像

=========

ケネディ副大統領!ダウ・ジョーンズ(株式市場)が暴落したとき…喜ぶ!お届けいたします!あなたはそれが行 われたことに気付くでしょう!人類の黄金時代が始まり、世界は解放され、悪魔のカバールは破壊します!世界は自由になる!コメント⇒私たちは皆、 奴隷として生き ることにうんざりしています。盗難はもう十分です。こ の人生が終わる前に意図したとおりに生きたいと思っています。2022年11月24日 14:17. Twitter! – みんなが知るべき情報gooブログ


アライアンス軍事作戦!11月30日この24時間で行われた!カバールのトップや上層部討伐の軍事作戦は大成功を収め同盟軍のリストにあった標的はすべて無力化されました!現在も進行中ですが大成功!トランプ、プーチン、習近平、そしてアライアンス軍!/沢山の犠牲を出しながら戦ってくれた…感謝しかない!嬉しくて身震いしました!カバールの壊滅が進んでほんまにうれしいです!もう少しの辛抱ですね!PhilさんLiveのインテル部分に字幕をつけました!動画あり! – みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

きたきた!

https://youtu.be/3gUeDeKYST0

 

【来た!!】日本激変!!ノアの方舟!!遂に裏側が暴露!!取り残される人、進化する人!!

 

https://youtu.be/3aqpShvNbbs

 

【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「素晴らしいニュースがあります」

 

https://youtu.be/IvUgrN71FLM

 

2022.12.8チャーさんやフィルさんの話より、何か大きな良い出来事が起きそうです!

 

https://youtu.be/xaNwNk8iuFY

 

かつてなかったことです。SFのように思えるかもしれませんがこれは現実であり、今まさに起きていることなのです。空で出会うだけでなく地球に

 

https://youtu.be/0NZpIkB6xbk

 

あなた方はこの宇宙における意識の進化のまさに中心にいるのですから、いつまでも謙虚でいるよりも、自分自身を認めてあげる方がずっといいは

 

 

#264 「私は標的にされてきました」エレナ・ダナーン氏から人類へ…邪悪なE.Tは去り、今こそDSを打倒す時です!【スピラジ】