12/12 世界緊急放送は、プーチンの偽旗核戦争からか?

プーチンがEBS世界緊急放送の発動担当になったかも!

プーチン氏…核先制使用の検討示唆!

 

プーチンの動きはトランプさんの五次元チェスとは違ってストレートな一撃で決めますよね!作戦はほぼ完了したんでしょうね!あとは私達にどう見せるか…どんなクライマックスか楽しみですね!nikola 3@ronin19217435【EBS (Global Emergency Broadcast) がまもなく世界中で行われます!! 慌てずに落ち着いて待つ!!】



プーチン氏 核先制使用の検討示唆 – Yahoo!ニュース


 

絞首刑にされた【ヒラリー・クリントン】の冷凍保存の画像でる!これは世界のディープステイトの逮捕処刑が…ほぼ終わっているからでしょう!

 

ヒラリーは2021年4月26日、殺人、反逆罪、児童売買、アドレナクロムその他の高犯罪でキューバグァンタナモ刑務所で処刑!間もなく【世界緊急放送】の情報もあり!ゲサラ黄金時代へ近づく!


https://t.me/sato39/6119/出た〜〜!ヒラリー(ポストGITMO)
2018年頃

https://t.me/sato39/6118/Hillary (post-GITMO)Circa 2018

=========




トランプ、ヒ○リー・クリ○トンは絞首刑に処された!キューバグ○ンタナモ湾○容所!2021年4月26日午後9時05分!殺人、殺人の付属品、反逆罪、児童売買、およびその他の高犯罪で有罪!トランプ大統領【今夜は世界が静かに眠るだろう】 と語ったという!本土ではトランプ大統領・ポンペオ氏ジュリアーノ氏と数名が集まっていた!米軍消灯時間の5分後にジョン・ハンニング将軍の合図で! 



 

トランプ粛清!ビル・クリントン軍事裁判の判決は【小児性愛で終身刑】が確定!世界の子供達を誘拐!最大級の財団TOP!アドレノクロム!数万人単位の小児性愛!殺人で終身刑が確定!ビルは泣き崩れ自身が74才 

 

DS岸信夫元防衛大臣【公式片道切符】次期衆院選に出馬せず 引退の意向示す!(トランプ軍反乱法粛清予定者)

トランプ軍【反乱法発動】岸防衛大臣もGPSが付けられていた!安倍晋三の弟!政治家続々【コロナ感染】トランプ大掃除軍事裁判=片道切符!岸防衛相発熱(故安倍晋三の弟)!

岸信夫元防衛大臣・次期衆院選に出馬せず 引退の意向示す 後継は長男の信千世氏(tysテレビ山口) – Yahoo!ニュース
岸信夫元防衛大臣・次期衆院選に出馬せず 引退の意向示す 後継は長男の信千世氏
12/11(日) 15:26配信
岸元防衛大臣が引退の意向であるという。 実の兄弟で…解説を見る
衆院山口2区選出の前防衛大臣・岸信夫 衆院議員(63)=自民=が、次の衆院選に出馬せず、引退する意向を関係者に伝えたことが11日分かりました。 電動車いすで会場をあとにする岸信夫氏(きょう午後3時ごろ) 11日午後、山口県岩国市で行われた後援会の会合で、岸氏は次の衆院選には出馬せず、引退する意向を関係者に伝えたということです。 岸氏は故・安倍晋三元総理の実の弟です。 岸氏は2004年7月、参議院山口選挙区で初当選。2012年12月に衆議院にくら替えしました。2020年9月防衛大臣に就任し、ことし8月まで務めました。現在は、国家安全保障担当の総理大臣補佐官を務めています。岸氏は体調が心配されていました。 岸信夫 氏 「私も60過ぎましたので、次の世代を考えていかなければいけない。任期は去年から4年間ということですから、しっかり務めていきたい」 後継は、長男で秘書の信千世氏(31)で、会の中で「地域のために頑張りたい」と話したということです。テレビ山口
=========

 

2022.12.6神の力強い力は、神の民が神と共に歩むことを学ぶときにもたらされます。タイガーは神と共に歩むことを選びました。

 

https://youtu.be/6bEAInbjXDQ

 

2022.12.8フィルさんの話やベンさんの話より、毎年神社を練り歩くことを特徴としているのは興味深い。

 

https://youtu.be/nJUAmlBVcfY

 

#264 「私は標的にされてきました」エレナ・ダナーン氏から人類へ…邪悪なE.Tは去り、今こそDSを打倒す時です!【スピラジ】

 

 

【アセンデッドマスター】今世あなたが地球にやって来た理由を思い出してください

 

 

4129【05R】For Ancient Human Sacrifice,SanPo and Shide for God古代の人身供儀、神のための三方、シデ、祭壇、円墳=ドルメンHiroshi Hay