12/19 世界の国軍は(12月18日(日) 日本:19日)戒厳令か?

EBS緊急放送開始【戒厳令】
           のお知らせ!
 ゲサラ/ネサラが発動され
            12月18日か19日頃に
トランプ大統領はこうつぶやくだろう
…親愛なるアメリカ人、嵐は我らに降り注ぐ!そして戒厳令が発令される。米軍が世界中のテレビで何を放送するのか、100%の人が屋内にいいる必要があります!大統領はAF1に搭乗し、緊急放送システムで世界中の人々の電話やテレビに7つの大統領メッセージを送るだろう。辛いことですが、もはや人々を分断するわけにはいきません。そこから、米軍を経由して世界中の軍隊が、すべてのメディア、インターネット、電話、すべてのテレビ番組をシャットダウンする(緊急サービスはまだ残っている)米軍は10日間、3×8時間のセッションで、告白ビデオ、軍事法廷、嵐の記事に記載されているスキャンダルの多くの証拠を放送します。これが起こっている間、彼らは世界中の政府を取り除き、世界的な逮捕者(50万人の起訴)を出し、一方でGESARA/ネサラが発動され、それは地球の完全な再配線となるでしょう。オーストラリアでは12月17日昨夜から静かにRVが始まっています!カイル・パトリオット大尉より。*)日本の場合は、戒厳令は、どうなんでしょか?
トランプ大統領
ペンタゴンと軍は明日(12月18日(日))Gesara公表に踏み切る!

(12月15日がFCC真実法の期限だった!)

米海軍はNESARAの完全導入】に向けて準備完了!

NESARAの完全実施により、残存するディープステート・カバルへの暴力的な取り締まりが行われることになる。
金を裏付けとする通貨を固定化するための資金が大量に提供される!HSBC(香港上海銀行)を中心に、すべての通貨のテストランが終了しました。米国は償還処理に完全な警戒態勢。テキサス(リノではない)がそれを始めます!
Judy Note/2022年12月17日(土)午前6時52分 – サイモン・パークスからチャーリー・ウォードへ:「こんにちは、チャーリー。報告!
https://t.me/sato39/6280/2022年12月17日 【特別編】GCRを介して復元された共和国
2022年12月17日 【特別編】GCRを介して復元された共和国
Judy Note
2022年12月17日(土)午前6時52分 – サイモン・パークスからチャーリー・ウォードへ:「こんにちは、チャーリー。報告があります。
HSBC(香港上海銀行)を中心に、すべての通貨のテストランが終了しました。米国は償還処理に完全な警戒態勢。テキサス(リノではない)がそれを始めます」。
2022年12月17日(土)午前6時54分
トランプ大統領:「ペンタゴンと軍は明日(12月18日(日))すべてを押し出す。NESARAの完全実施により、残存するディープステート・カバルへの暴力的な取り締まりが行われることになる。米海軍はNESARAの完全導入に向けて準備中。金を裏付けとする通貨を固定化するための資金が大量に提供される」。
https://operationdisclosureofficial.com/2022/12/17/extra-extra-special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-december-17-2022/Join OPERATION DISCLOSURE ✅
=========

 

偽ニュースDSメディア消去!12月15日がFCC真実法の期限だった!

 

トランプFCC 真実法!主流メディア衛星を破壊する可能性!猶予期間は過ぎた!日本含めDSメディアは最後まで真実 を言わなかった!12月15日に大統領発表で光側のメディア 潰しが一気に始まった! EBSの条件に…あらゆる手 段を講じたが最後までメデ ィアは抵抗した!これで武力 行使が決定!覚醒率もクリ ア! EBS緊急放送スタートを準備しておこう!日本では東テレだけしか残らないらしいです!?

https://www.facebook.com/100064836895051/posts/pfbid037DgFwsn3S7GMYBdKTrnoxYBVpQt8fVX19ZzVwZ5Xi1QoVbF7i4BZuLiDicQTFaR8l/?sfnsn=mo/メディア消去/

 

ゲサラGCR/RV関連の動き!主に人道支援者への資金提供開始なのではと!昨日12月17日から20時間ほど費やして(苦笑)ホワイトハットと銀行関係者からの情報を併せて検証していました!もう期日が迫っていますので、これ以上検証を続けても仕方がないので、あとは楽しみ(わくわくしながら)に、明日・明後日の動きに注目しておきたいと思います!もしかしたら、その先の動き(敢えて泳がしていた残りのDS一斉検挙など)の可能性ももちろんあるかもしれません!baum氏テレグラムより!2022年12月18日!

https://t.me/sato39/6275/GCR/RV関連情報
✴️GCR/RV関連情報
昨日から20時間ほど費やして(苦笑)、検証していた「GR/RV関連情報」があります。HWと銀行関係者からの情報を併せて検証していましたが・・
正直、まだ少々不明な要素があるといいますか、確信に繋がらない部分が存在しています(苦笑)😅
ただ、期日が迫っているので「具現化(実施)されたらいいな~的な希望の話」程度で聞いていただければと思います。😊
まず一番のポイントは、もともとGCR/RV関連の主幹銀行と言われていた
✅「HSBC」にて償還プロセス関連の動き(情報)があるということです。
時を同じくして、複数のWH情報から
✅米国時間18日(19日の可能性も)に米国国防総省(米軍)の「何かしらの動き」が予定されているとのこと。😆
この「何かしら・・」の内容がどうしても、推察できずに歯がゆいのですが(笑) こここまでの推移及びHSBCの動きを考えると
✅GCR/RV関連の動き(主に人道支援者への資金提供開始)なのではと。
もしかしたら、その先の動き(敢えて、泳がしていた残りのDS一斉検挙など)の可能性ももちろんあるかもしれません。
感覚的には
✅裏舞台で起きる重要&大きな出来事(表舞台から見える出来事もあるかもしれませんけどね)
となるのではと感じています。🥰
まあ、もう期日が迫っていますので、これ以上検証を続けても仕方がないので、あとは楽しみ(わくわくしながら)に、明日・明後日の動きに注目しておきたいと思います。😆👍
=========

 

 

 

また逮捕!!CNN終了!!暴露開始!!大手メディアの闇がさらに明らかに!!

 

 

流れが?

 

【ホリエモン】若い信者が集まらない新宗教、ホリエモンと創価学会、公明党の裏話、統一教会よりも幸福の科学の方が【堀江貴文 選挙 人員不足

 

 

創価学会の影が!三浦春馬不審死、エージェント有吉弘行?【アミューズ、TBS、安藤隆春、ツタヤ、ニトリ】

 

 

【アルクトゥルス星人】アークトゥリアンからのメッセージ「地球外生命体の着陸について」