12/27 トランプ ミッション完了と・・! 合図!??

 

ゲサラQプラン発表への合図でしょうか!?

【プーチン大統領、ウクライナ戦争終結望むと表明】トランプ大統領は【ミッション完了!President Q】ゲサラRV発表は米国待ちのようでした!

 

プーチン…ウクライナ領域内ラボ等の処理が一段落ついて戦地(状況)が変わるのかもしれません!ゲサラの主導者プーチンさんの役割…世界全体を対象としたアライアンス作戦を担う中心人物となっています!Qプランの推進が遅れている【米国まち】なのではないでしょうか!


プーチン氏、ウクライナ戦争終結望むと表明 米は一蹴(ロイター) – Yahoo!ニュース(記事は下記に)

 

 

ゲサラQプラン【GCR/RV】全てが【米国待ち】の状況(苦笑)!プーチンさん(ロシア)などはウクライナ対応など引き伸ばすのに苦労している様子でので(苦笑)!現在、裏舞台で【人道的プログラム保持者への債権&債券を介した資金提供】が推進中!因みに日本でも既に人道的ブログラム資金が活用され始めています(福島原発災害被災者などへの追加補償金など)!日本も表向きの発言とは異なり裏ではBRICSの国々とは相手国併せた【ゴールドバック通貨(ルーブルなど)】で金融のやり取り(貿易など)を行っています!この流れが「米国」でも進めば、次の【通貨交換(ティア4b)】へと繋がる予定ですBRICSにて、本格的なQFSベースの金融システムが稼働しています。貿易にて使用される通貨は全て【ゴールドバック通貨】となっています!baum氏テレグラム!


https://t.me/sato39/6433/現状の再確認
✴️現状の再確認
2022年も最後の月曜日となりました。現在、米国ではまだクリスマス休暇期間中。まだWH情報発信は期待できませんので、「GCR/RV関連」の現状をおさらいてしておきたいと思います。😊✋
♻️GCR/RV関連
1)現在、裏舞台で「人道的プログラム保持者への債権&債券を介した資金提供」が推進中。
引き出し可能な通貨割合はまだ低い(1%程度)ようですが、ゴールドバック通貨での引き出しとなっている模様。これはとても重要な出来事に。
因みに「日本」でも既に人道的ブログラム資金が活用され始めています(福島原発災害被災者などへの追加補償金など)。
この流れが「米国」でも進めば、次の「通貨交換(ティア4b)」へと繋がる予定です。
2)BRICSにて、本格的なQFSベースの金融システムが稼働しています。貿易にて使用される通貨は全て「ゴールドバック通貨」となっています。
特に「ロシア・中国・インド」の間では完全に「旧ドル(フィアット通貨)」が排除され、ゴールドバックの「ルーブル・ルピー・元」での新しい金融システムが構築され、稼働しています。
現在、その範囲が急激に拡大中(ブラジルなど南米諸国、アフリカ諸国、サウジアラビアなど中東諸国)です。
因みに「日本」は表向きの発言とは異なり、裏ではBRICSの国々とは相手国併せた「ゴールドバック通貨(ルーブルなど)」で金融のやり取り(貿易など)を行っています。
3)まだ表舞台には表れていませんが、裏舞台では「米国財務省ノート(USN)」がQFS上に登場しています。BRICSが構築している金融システムにもUSNが流通し始めた模様。「USN」の流通はGCRにおいて、とても重要な要素が成されたことを意味しています。
4)イラクでの「通貨再評価(イラクディナール)」に関して、現在も様々な情報(偽情報も多数)が入り乱れています。
表舞台では「イラク政府の混乱」が要因でRVがなかなか公開に至らないと言われていますが、私の結論は別で単に
*米国待ち
なだけだと理解しています。😊
正直「GCR/RV」のみならず他の「Qプラン」関しても、全てが「米国待ち」の状況(苦笑)。プーチンさん(ロシア)などは、ウクライナ対応など、引き伸ばすのに苦労している様子でので(苦笑)。😅
=========

 

022.12.225チャーさんのお話より、本当のお嫁さんは亀さん!?

 

https://youtu.be/T5Wfbpq7YYg

 

このアセンションのプロセスでは、私たちの人間の身体が完全にアップグレードされ、人生のあらゆる領域でより大きな力を持つことができるよう

 

 

お金が入ったら人々を助けたいと言いっても、では、今現在、何をしているのか?と言うことです。あなたは人類のために何をしてきたか?という

 

https://youtu.be/UcVsvW0X_Mo

 

【イエスキリスト】からのメッセージ「2000年前の地球での人生についてお話しします」