12/30 アメリカでNesaraは、25,26日にはじまり、1/1より償還スタートする。

 

ネサラゲサラは12月25日26日に始まったと言われています!2023年1月1日にはグローバル・ジュビリー・イヤー(祝賀会/債務救済)が始まることになる!
戒厳令、緊急宣言は、国により異なる?が、テロ、危険性を考えると、世界中が家にいる日が望ましい。
ベーシック、メドベッドの現場サイドは、1/1からスタート。危険性のある戒厳令、緊急事態宣言は、推定だが、1/1か~2,3ころだろうか?
あるいは、世界のTV業界の反省を促すため、Twitter,SNSで徐々にアメリカ国民、やがて世界の国民に伝わり、TVがあわてて放送する!数日もあれば・・・しずかに安全な改革で行きたい。
 詳しくは、下の石川新一朗さんのインテルのYoutubeご覧ください。

多くの社会保障受給者は2023年1月1日から小切手が大幅に増加することを示すレターを受け取りました!
ブルースによるとTier4Bは今週中に通知を受け取ることになっていた!償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは我々は12月29日に予約を開始すると言っています!世界通貨リセット(GCR)、量子金融システム(QFS)、ブラックスワン・イベント(世界市場大暴落)が間もなくやってくる!




https://t.me/sato39/6512/世界通貨リセット(記事は下記に)…2…


https://t.me/sato39/6513/Redemption Centersは、米国財務省や銀行と電話会議を行っている。(記事は下記に)

 
………………………
https://t.me/sato39/6512/世界通貨リセット
Bruce: Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、水曜か木曜にアポイントメントを設定し、12月29日木曜にそれらのアポイントメントを開始するよう通知されることを求めていた。
12/27(火)MarkZ: “イラク中央銀行は口座を凍結し、2023年1月2日まで引き出しや預金をさせないようにしている。”
イラク国民は、国内ニュース発表によると、再評価を祝っている。
テレグラム・リバイバル・オブ・アメリカのテキサス・スネーク: “私の情報源は、今週に入ると、償還のスタッフを準備しておくようにと忠告されたと警告しています。我々が理解するところでは、(イラク)議会は予算に合意し、それをイラク中央銀行(CBI)に伝え、彼らの承認は国の新しいレートを確立し、我々の為替レートは高くなるはずです。”
2023年1月1日(日)には、グローバル・ジュビリー・イヤーが始まることになる。グローバル・カレンシー・リセット・ファンドは、一部が払い込まれ、後戻りはできない状態になっている。Tier4B(我々、インターネットグループ)は、近い将来、任命の通知を受けるために列をなしていた。
先週ドバイ1と2がソブリンバイヤーに支払い、黄、金、赤のドラゴンボンドとドイツボンドがコードとファンドリリースと共にリリースされたと思われた。
一部の上層部には支払いが行われた。
NESARA/GESARA は、12月25日(日)、26日(月)に始まったと言われています。多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から小切手が大幅に増加することを示すレターを受け取りました。
ブルースによると、Tier4Bは今週中に通知を受け取ることになっていた。
それは、2023年3月までに世界のすべての通貨が互いに1:1で交換されることを目指すもので、この状況は最長で5年続くと予想されていた。

https://t.me/sato39/6513/Redemption Centersは、米国財務省や銀行と電話会議を行っている。
Redemption Centersは、米国財務省や銀行と電話会議を行っている。
償還センターは、2日以内に米国財務省から電話があるのを待っていた。
Tier 4B(我々インターネット・グループ)は、水曜日か木曜日にアポイントメントを設定し、12月29日木曜日にそれらのアポイントメントを開始するよう通知を受けることを求めていた。
ボンドペイマスターはボンドセラーと連絡を取っており、今朝方から48時間以内にアクティベーションコードを用意するようにとのメールを受け取っています。
償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、我々は木曜日に予約を開始すると言っています。
ウェルズ・ファーゴのサーバーには、200万通を超えるメールが送信されることになった。それらのメールには、交換方法に関する情報、さらにフリーダイヤルの電話番号が記載されています。
そして、アポイントを取るための時間が指定される。
換金センターに電話すると、持っている通貨のコードが表示され、郵便番号(住んでいる場所、働いている場所、換金したい場所)が表示されます。
Zimホルダーの方は、電話から換金センターの担当者につながり、そこでZimを換金することになります。もしかしたら、電話をかけた担当者と一緒に交換作業をしているかもしれません。
あなたのプロジェクトについて5~8分のプレゼンテーションがあります。
アメリカには4つの地域コールセンターがあります(4つの異なるタイムゾーンにあります)。
…………………………

 

 

 

12月29日〜トランプ大統領【大きくて美しい集会が必要です】と12月28日にツイート!いよいよ最後のピースが嵌め込まれるようです!12月29日【24時間を警戒】してください!ホワイトハウスにトラック、車輌もビッシリ!世界中の政府、行政がストップしました!最後の仕上げでしょうか!トランプ大統領【Qシナリオを変更する】

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2946273705669253/?sfnsn=mo&ref=share/GCR を介して共和国を復元 2022 年12月28日
政府ダウン!
世紀の嵐がやってくる…
準備はいいですか?
テレグラム火曜日のトランプ正義。2022年12月27日
「黙って動け。チェックメイトを言うときだけ話してください!!!」
「チェックメイト!」王手

GCR を介して共和国を復元 2022 年 12 月 28 日の時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

 

リンウッド弁護士「トランプ大統領はテキサスの軍司令部にいます!」

 

リンウッド弁護士、完全タブー視されてきた闇の問題を連続ツイート!

 

 

【第369回ライブ】インテル情報とイベント時期は⁉️

DSアメリカ軍の暴動、29日で米ドル、1/31で世界で廃止

27日ペロシの処刑、歴史の真実が公開

Nesara の公開設定完了、GCRの発令は?

準備はすべて完了して、QFSからの指示待ちです。

 

https://youtu.be/_raOIfDW8BE

 

第370回ライブ】2023年元旦アメリカで何が起きる⁉️

 

DSのバイオラボの研究はウクライナ、オバマ、バイデン、EUの首脳が関与

世界の芸能集団による誘拐された子供はすべてウクライナの地下施設に移送される。TV業界後追い

アメリカのみ Nesaraは、発動せずに 1/1から現場で開始するかも?TVでなく、Twitter、SNSのほうが、喜びが大きい。その後、せかいじゅうのSNSで、個人に伝わり、政府、TVを無視!TV業界が、あと追い・・・

その後Gesara宣言か?

日本や他国は? 日本の初回一時金は、100万円とか?ひょっとすると、TVを無視して、SNSから、TVへと流れるかも?

覚醒効果?

 

https://youtu.be/7bjj57Ca-Lw

 

【第367回ライブ】米国での緊急情報の発表方法!

 

戒厳令だすには、100%の国民が家にいないと、危険性があるので、提案が・・・トランプより重大な発言が28日に、暴露発言だが、ここ日本では、詳細不明です。

 

https://youtu.be/7L1Ww8HBauY

 

感染爆発の中国 海外旅行を解禁!

  習近平・世界に感染拡散を意図!

 

 

中国から“死の波”が来る!イタリアに入国する中国人半分が陽性!干し肉おばさん成田空港で大暴れ!

 

#273 ニコラ・テスラと宇宙の秘密の3つの鍵…森羅万象を創造する音の力【スピラジ】