1/18 民主主義、世界の総選挙、96%の国で、選挙集計の段階で不正が!で

アメリカ人の多くはトランプと嘘つきバイデンの真実を知り始めている!⇒アメリカ人は真実を知っている!タッカーは【FOXニュース】でバイデンの隠した書類をたくさんバイデンの家で発見したと発表!

 

多くのアメリカのニュースで嘘つきはトランプ大統領ではなくバイデンだったとニュースが証明しています!誰でも見るFOXがガンガン発表しているので、流石にアメリカ人はトランプ大統領が嘘をついているとは思っていないと思います!このようにアメリカでガンガン真実すっぱ抜いています!世界中の政府は不正選挙であることがバレバレになると思います!ゲサラ公開の条件は米国国民の真実の目覚め!との情報もあり!?前進ですね!

https://t.me/sato39/7027/アメリカ人は真実を知っている/タッカーは、FOXニュースで、バイデンの隠した書類をたくさんバイデンの家で発見したと発表しています。
アメリカ人は真実を知っている
タッカーは、FOXニュースで、バイデンの隠した書類をたくさんバイデンの家で発見したと発表しています。多くのアメリカのニュースで、嘘つきはトランプ大統領ではなくバイデンだったと、ニュースが証明しています。
誰でも見るFOXがガンガン発表しているので、流石に、アメリカ人はトランプ大統領が嘘をついているとは思っていないと思います。このようにアメリカでガンガン真実すっぱ抜いていますが、残念なことにオーストラリアでは、まだひた隠しです。でも、きっとバイデンの嘘もバレバレになって選挙をどのように操作して盗んだかがバレると、ドミノ倒しのように世界中の政府は不正選挙であることがバレバレになると思います。イエーイ/ワクワクアミチャンネル
https://t.me/wvjapanteam
https://youtu.be/ify0vVjOP0c
===

 

ランプ氏、動画を投稿バイデンは終わった!テレビで報道されました!

 

動画あり!⇒ゲサラ公開の条件は米国国民の真実の目覚め!との情報もあり!?前進ですね!

https://t.me/Q74You/56850

“Greg Kelly: Hunter claims he owns the house where the docs were found” を YouTube で見る

=========

ふしぎチャンネル

https://youtu.be/-oTmQoP0IjU

 

グローバリスト直撃!ダボス会議取材ルイス・ブラックプール氏ジャーナリスト体験談 Interview with Lewis Brackpool

 

 

【新しい地球】への最終テスト・今人類は宇宙から試されています