1/20 ついに、各州で「緊急放送!」始待っている!

トランプ大統領!私の仲間のアメリカ人【嵐は私たちの上にあります】私はあなたがこれを望んでいることを知っています!とツイート!2023年1月20日午前0:27!

 

トランプ復帰へ!バイデンは間もなく罷免される!

トランプ大統領【すぐに私は戻って来る】テレグラム!JFK.Jrケネディ副大統領と同時にでしょうか!?2023年1月19日!

https://t.me/sato39/7085/バイデン氏は間もなく罷免される。何も偶然ではありません。マトリックスに偶然はありません。以下のチャンネルに参加してください。
https://t.me/+1STGo8DUzZY0ZDM8

 

緊急放送!

アメリカのいくつかの州で緊急放送が配信されたとの情報!またトランプ大統領は【空港に注目して下さい】と発信した!

 

トランプ大統領はメディアに出演し、私たちはディープステイトに勝利しました!と発言!またディープステイトを完全に倒すまでは、まだ戦いは続きます!とも発言!※緊急放送の内容はいまは不明です!2023年1月19日!Makoto Sakaguchi!

緊急放送】 アメリカのいくつかの州で緊急放送が配信されたとの情報!… –

Makoto Sakaguchi | Facebook


【ディー○ステートに勝利】 (概要)… – Makoto Sakaguchi | Facebook
=========

 

ネサラ速報!すべての銀行ローンがキャンセルされました!米国財務省【公式に宣言】中央銀行システムに関連するすべてのローン、銀行券、クレジットカードが直ちに有効にキャンセルされることを宣言します!もうすぐだ!2023年1月17日!ロイター! 



ネサラNASARAはすでにサンフランシスコで導入されている!サンフランシスコ賠償金委員会は、長年の黒人住民一人一人に500万ドル(6億5000万円)を支払い、債務免除と97,000ドル(1261万円)の所得保証を提案、その費用は500億ドル(6兆5000万円)に上る!支払いは18歳以上の黒人居住者に許可される可能性があります!予選通過者はサンフランシスコに13年以上住んでいる必要があります! 

 

フリーエネルギー!電波で発電した電気で動くテレビと電気自動車を開発!電源も太陽光発電もない完全な自給自足!アフリカで初めて!誰もメインストリームでそれについて話していないし、彼らは昨年、彼を毒殺しようとさえしている!エリートは、私たちが進化することを望んでない!進化させたくない!フリーエネルギーが、わずかなお金で手に入ることも知らせたくない!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02VaZpVf28WwaaX4wo3ZizXhHJ43rES7GPVeZ2uxCgcF3xGpWoAKEBhvJpLzouR35il&id=100003831585956&sfnsn=mo/
アフリカで初めて、電波で発電した電気で動くテレビと電気自動車を開発。電源も太陽光発電もない完全な自給自足。


2023年1月18日 GCRを介して復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿|note
アフリカで初めて、電波で発電した電気で動くテレビと電気自動車を開発。電源も太陽光発電もない完全な自給自足。誰もメインストリームでそれについて話していないし、彼らは昨年、彼を毒殺しようとさえしている。エリートは、私たちが進化することを望んでない。進化させたくない。フリーエネルギーが、わずかなお金で手に入ることも知らせたくない。
=========


トランプ電力革命!10月17日夜、テスラフリーエネルギーが米国の電力網システムに接続され、10月18日、テスラフリーエナジーは全米に電力を供給する準備が整った!今までの電気代が75%も安くなるはずだ!日本もテスラタワーは3台あり、フリーエネルギーの切り替え業務が進んでいるようです!米軍隊はすでにテスラフリーエネルギーを使用していた!17日、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備制度と国税庁はもはや彼らの支配下にはなかった!これにより、世界通貨リセットの扉が開かれた!新しい量子システムのために3,300個のスターリンク衛星が打ち上げられ、軍が乗っ取り、マスメディアとグローバル通貨システムの透明性を保証している。メドベッド :ポータブルMedBedsユニットが開発されている。傷ついた被験者をステイシススリープ状態にすることで、身体の衰えを遅らせ、生命力エネルギーを節約し、患者が治療を受ける途中で死ぬことがないようにする。これらのポータブルユニットは、外出先での基本的な傷の修復や小規模な臓器再生のために設計されている。ジュディノートpickup! 



ケネディ副大統領からのメッセージ:JFK.Jr/現在、世界中の病院に取って代わりつつあるホロググラフィック医療ベッドは、一般の人々が日常的に使用できるようになりました!ニコラ・テスラのフリーエネルギータワーと相まって、あらゆるテクノロジーがこの標準合するようになりました。高度な知能を持つ医療メッドは、癌、腫瘍、繊維筋痛症を治療することができ、ワクチンによるダメージも回復させることができます。「老化」は存在しません。関節痛もありませんし、サプリメント産業も必要ありません。ジュラシックパークのリジン・コンティジェンシーを考えてみてください。タキオンとプラズマのエネルギーは、まさにスタートレック「ネクスト・ジェネレーション」のようなもので、治療も素早く行え、誰もが利用できるようになります。医療用ベッドは、頭からつま先まで体をスキャンして、それぞれの問題を検出する能力を持っています。タキオンとプラズマエネルギーの機器を使って、DNAを完全に回復させることができます。私たちは、失われた手足や臓器、視力、脳の健康を完全に回復させることができるのです。高齢者や退役軍人に、「20歳若返った」と感じてもらえるような若返りの機会を提供します。Where We Go One We Go All!私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちの上にある – 


携帯電話の電波塔は【テスラフリーエネルギー】を受信するように改造され全ての家庭で使用できるようになりました!Qフォンやメドベッドに連動!ザ.ビックコールブルース氏!/日本でもフリーエネルギーの切り替え業務、メドベッドの配置、Qフォン準備OK!ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォンの配布は【郵便局から発送】されるようです! 

 

 

ついに明らかにされたこのテクノロジーは世界を永遠に変えるでしょう。

メドベッド

https://youtu.be/YIOG_EJ2QGk

 

 

多くの文明と多くの星の種族はすでに惑星地球を使用して、これらの地域の他の世界とは非常に異なるこの環境での生活を体験しています。

 

 

#280 ギザのピラミッド地下の「エンキの間」エルドラ&シマーン氏…トートの秘密と楽園の再興【スピラジ】

 

 

【銀河連合】2万6千年に一度の奇跡・グレート・ソーラーフラッシュ

 

https://youtu.be/qFdw3QPVWNQ