1/22  いよいよ始る!衝撃のニュースに世界が震撼!

 

トランプ大統領!

ビッグニュースがやってくる!

乞うご期待!

ミッション完了!

衝撃のニュースに世界が震撼!

次に起こることは世界に衝撃を与えるでしょう!

 


https://t.me/sato39/7154?single/ビックニュースがやってくる

 

トランプ大統領が帰ってくる!トランプ大統領から人々へギフトがきています!

ショーをお楽しみ下さい!

トラさん自身をホワイトハット担当と!2023年1月21日!

 

ネサラ本当に朗報です!ご存知のように債務救済があります!普遍的な【ユニバーサルベーシックインカム】さえも来ています!

 

ネサラは基本的に2月1日までに完了する予定で!ゲサラが発効されるため、これらはすべて、ここ米国でNESARAを使用して、および世界の他の地域で私たちのために出てきていることだと思います!トランプ大統領などは、金曜日にメディアを使って重大な発表を行う予定です!1月20日、1月21日!

https://t.me/sato39/7138/本当に朗報です(記事は下記に)

https://t.me/sato39/7140/NESARA BIG(記事は下記に)

 

https://t.me/sato39/7141/トランプ大統領などは、金曜日にメディアを使って重大な発表を行う予定です。 1月20日(金)、1月21日(土)(記事は下記に)
………………………
https://t.me/sato39/7138/本当に朗報です
👆 本当に朗報です。そして詳細が何であるか、どのようにすぐにすべてが私たちにもたらされるかについて、正確にはわかりません.ご存知のように、債務救済があります。普遍的なベーシックインカムさえも来ています。正確には、どの年齢層や、それがどれくらいになるかはわかりません。
そして、報復基金や、出生証明書の取引、死亡証明書の取引、結婚許可証、離婚判決のためにそれを呼んでいるということは、ご存知のとおりです。ご存知のように、私たちはすべて債券として取引可能です。
それらはすべて取引可能でした。私たちは、それらの取引で得られたお金を個人的に私たちに返します-私たちに-あなたは取引されており、あなたはそれを知らない.
ワイルドになるよ、君たち。これは本当に何とかなります。 
………………………
https://t.me/sato39/7140/NESARA BIG
NESARA BIG👉 ブルース – ご存知のように、新しい USN は新しいUSTN通貨です – 彼らはこれがNESARAの一部であることを知っています – NESARAは基本的に今日、そして今夜から明日にかけてGESARAを開始し、2 月1日までに完了する予定です。 GESARAが2月1 日までに発効されるため、これらはすべて、ここ米国でNESARAを使用して、および世界の他の地域で私たちのために出てきていることだと思います。
………………………
https://t.me/sato39/7141/トランプ大統領などは、金曜日にメディアを使って重大な発表を行う予定です。 1月20日(金)、1月21日(土)
QFS👉すべての銀行口座が米国紙幣に変換中です。 アカウントは量子金融システムによって保護されています。
ブルース👉 私たちのUST不換紙幣ドルは、金/投資を担保とする米国債に転換されました。12-14時間後、あるいは金曜日のうちに完了します。 1月20日
👆復活した共和国が引き継ぐことになり、発表が迫っていた。 トランプ大統領などは、金曜日にメディアを使って重大な発表を行う予定です。 1月20日(金)、1月21日(土)

QFS 重要事項 ‼️‼️‼️
👇
https://t.me/Q74You/57200
➡➡➡ https://t.me/Q74You/57229
@goldage26000
=========

 

 

【全員終了】利権・悪人全て終わりです‼️暴露が始まりひっくり返ります!

 

https://youtu.be/Zqmtav6wdoA

 

多くの文明と多くの星の種族はすでに惑星地球を使用して、これらの地域の他の世界とは非常に異なるこの環境での生活を体験しています。

 

 

ついに明らかにされたこのテクノロジーは世界を永遠に変えるでしょう。

 

https://youtu.be/YIOG_EJ2QGk

 

【太陽の錬金術】時空を超えた多次元的な働きにより地球物理学では不可能なことが今起きています💎プレアデスの肉体形成💎アセンション 覚醒

 

 

【銀河連合】新しい地球・ガイアの黄金時代の始ま

 

https://youtu.be/q_17Cb2FLXE

 

【サナンダ】2023年、3次元の幻想が崩れる出来事がおこります