1/30 祝! アメリカNESARA 議会可決 始動開始!

 

ネサラ始動!

アメリカの税務当局であるIRS国税庁の予算廃止は、その廃止への第一歩である!アメリカ議会で投票され可決された!NESARAが始動!

結局、議会で多数派を占める共和党のトップが【約束は守られた】と言う!
IRSは米国の中央銀行の基盤であるため、この法律が共和党の新議席で可決される最初の法律であることは非常に重要なことである!RAFAによる!

2023年1月29日!

https://t.me/sato39/7352/👆👆👆 アメリカの税務当局であるIRSの予算廃止は、その廃止への第一歩である。
アメリカ議会で投票され、可決された。
NESARAが始動!
結局、議会で多数派を占める共和党のトップが「約束は守られた」と言う。
IRSは米国の中央銀行の基盤であるため、この法律が共和党の新議席で可決される最初の法律であることは非常に重要なことである。
RAFAによる
➡️➡️➡️https://t.me/NESARA_GESARA/7840
✅ @goldage26000
=========

 

 

ネサラゲサラ!債務救済と分配給付金ユニバーサル ベーシックインカムを含むゲサラ/ネサラへの移行が活発である!

2021年より前に印刷された法定通貨の米ドルは世界中のどこでも法定通貨として受け入れられなくなります!世界中の中央銀行が100%QFSに接続され…金(分配・給付金)が再分配される!ネサラ/ゲサラは、すぐそこまでやって来ているのです!

https://t.me/sato39/7350/通貨👉 水曜日現在。 2月1日米国財務省の書簡によると、2023 年以降、2021 年より前に印刷された法定通貨の米ドルは、世界中のどこでも法定通貨として受け入れられなくなります。銀行はすべて、水曜日の時点で新しい量子金融システムに移行すると言われています。 2 月 1 日およびその同じ水曜日の時点で。 2 月 1 日、債務救済とユニバーサル ベーシック インカムを含む GESARA/NESARA への移行が活発であると噂されていました。
木曜日現在。 2 月 2 日、銀行や店舗は法定通貨を引き出し、破棄するために米国財務省に送り始めます。


https://t.me/sato39/7303/世界中の中央銀行が100%QFSに接続され、金が再分配される。GESARAがいよいよですね‼️
世界中の中央

 

トランプ演説!私たちは政府に入り込んでいるディープステイトを解雇し連邦政府の建物から追い出すのです!それは非常に迅速に実行されるでしょう!

 

彼らは殺人者、殺人者を送り込んでいます!彼らは強姦犯を送り込んでいます!サウスカロライナ演説!2023年1月29日!いまや家庭は壊滅状態です!実質賃金が21ヶ月連続で低下!大統領としてサウスカロライナのすべての単一の家族の手の届くところに、安全な中産階級のライフスタイルを置く事は私の個人的な使命である!我々はそれを簡単に実行する!私たちはインフレを急速に打ち負かすつもりです!



 

るなふしぎ

 

【銀河連合】大喜びなお知らせ

3次元と5次元の暮らし方の違い

 

【UFO】南極の地下に人類と宇宙人の共同研究施設がある