2/17 トランプ重大発表【緊急放送EAS予告】

 

トランプ重大発表【緊急放送EAS予告】

2月16日から数日間と数週間の間に、あなたのテレビ、アップル、アンドロイドなどのスマートフォンにメッセージが受信されます!タブレット、ラップトップ、PC、スマートウォッチ、その他、世界中の民間企業や政府機関が利用できる戦略的デバイスを含みます!これらのメッセージは避けることができません!2023年2月16日!

Anon – インテル速報! トランプ重大発表(EAS予告) | ♡Mari’s Life in America♡〜抜粋引用〜

トランプ大統領メッセージ!アメリカの友の皆さん、私は今夜、あなたに会いに来ました。アメリカ最大のゲームの間に。私は謙虚なアメリカ市民として、アメリカ合衆国の大統領に選出されました。そして、わが国と海外の多くの国々のすべての人々の自由と平等を支持します。これから数日間、皆さんは、私たちがこれまで知っていた全てのものの根底を揺るがすような、前例のない一連の出来事を経験することになります。この数日間と数週間の間に、あなたのテレビ、アップル、アンドロイドなどのスマートフォンにメッセージが受信されます。タブレット、ラップトップ、PC、スマートウォッチ、その他、世界中の民間企業や政府機関が利用できる戦略的デバイスを含みます。これらのメッセージは避けることができません。そして、そのメッセージに含まれる指示には細心の注意を払う必要があります。米国市民にとって、我が国は、政治家、実業家、政府高官、情報機関、危険な犯罪者を総称してカバールとして知られる世界的なテロネットワークの一部である過激派左派グループによって攻撃されてきました。長年にわたり、これらの過激派は全人類の面前で自分たちの富、権力、技術を誇示してきました。国民のほとんどは、食卓に食べ物を並べる事や屋根のある家で生活する事に苦労しています。彼らは政府のあらゆるレベルに潜り込んでいます。ビッグ・テック、巨大製薬会社 そして、主流メディアにまで進出し、これまでで最も信頼される声となったのです。過去数ヶ月の間、世界の指導者たちとのグローバルな軍事同盟の一環として、これらの過激派の多くが拘束、逮捕、または捕獲されてきました。戦略的な軍事作戦の間、Extract(エキストラクト/抽出)という一語で知られています。これらの個人の多くは現在、世界中のいくつかのブラックサイトで軍事裁判を待っています。グループによって行われた犯罪は、私たちの世界がこれまでに経験したことのない最悪の犯罪に相当します。それはとても言葉では言い表せないほどです。この悪魔のようなカルトの手によって、どれほど多くの人々が苦しんできたのでしょうか。
私たちの世界は、この残虐行為のために、永遠に変わってしまったのです。
過去は変えられませんが、 未来と人類の展望を変えることはできるはずです。共に団結し、強く立ち向かいましょう。我々の世界的な軍事同盟は、人類の未来の軌道を変えるために非常に強力なステップを踏み出しました。
この作戦は、私たちが話している間にも続いています。そして、我々はそれが完了するまで休むことはありません。私が伝えたいメッセージは、冷静さと平和と歓喜です。私たちの団結は強いことが証明されています。この邪悪なグループに対しては強すぎるほどです。そして、神は私たちの努力に良き恵みを投げかけてくださいました。どうか最後まで冷静に、メッセージシステムを通じて与えられた、いかなる指示にも従ってください。この発表の初めに説明したとおりです。神の国のために。そして人類の未来のために。皆様のご清聴に感謝し、敬意を表します。
=========

 

 

 

世界銀行総裁、辞任表明!

DSロスチャイルド支配が完全に終了した証!

ゲサラ法の発動に大きく前進したのです!これは凄い!任期途中で辞任を表明!お金の奴隷、税金の奴隷、過重労働の奴隷から開放へ!

 



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02fPZr1FrfPN4DXZ335yZZHw24LQWM8LvEN4mto91uS9xVobujA6B6fLkxLm6Ppo7Zl&id=100005388486323&sfnsn=mo/【世界銀行総裁、辞任表明】いやいや、これは凄い!GESARA法の発動に大きく前進したのです!(記事は下記に)

 

金担保通貨GCR!カウントダウンが始まったと思います

…信管が点火され、これは爆発する準備ができています!マーク Z.氏!2023年2月16日!


https://t.me/sato39/7703/GCR👉 カウントダウンが始まったと思います…信管が点火され、これは爆発する準備ができています。マーク Z.
………………………


金担保通貨GCR/RV!現在、世界人口の72%(150を超える)がBRICSブリックスに参加しています!米国は近日公開予定!まもなく全ての国 (EUを除く!) が金担保通貨を使用するようになります!日本も参加!BRICS諸国の新しい力!2023年2月5日! #ネサラゲサラ –

 

おそらくメドベッド関連でしょう!ウラジミール・プーチンは、ロシア全土の新しい医療施設の開所式に出席しました!ロシアの地域で新設および再建された医療施設の開所式の際に、国家元首は、一次医療施設の近代化とデジタル化に細心の注意を払うよう求めました!ロシア連邦の新しい地域では、あらゆる困難にもかかわらず、社会システムの再構築がすでに進行中です! 医療機関の近代化への取り組みは継続されており、ゴリコワとムラシュコ (閣僚) は医療機関を管理下に置き、具体的な結果を加速的に確保する必要があります!市民がどこに住んでいても質の高い最新の医療を受けられるようにするためには、まだやるべきことがたくさんあります!2023年2月16日!

https://t.me/sato39/7704/ウラジミール・プーチンは、ロシア全土の新しい医療施設の開所式に出席しました
ウラジミール・プーチンは、ロシア全土の新しい医療施設の開所式に出席しました
ロシアの地域で新設および再建された医療施設の開所式の際に、国家元首は、一次医療施設の近代化とデジタル化に細心の注意を払うよう求めました。
ウラジミール・プーチンは、他にも多くの重要な声明を発表しました。
– ロシア連邦の新しい地域では、あらゆる困難にもかかわらず、社会システムの再構築がすでに進行中です。
– 医療機関の近代化への取り組みは継続されており、ゴリコワとムラシュコ (閣僚) は医療機関を管理下に置き、具体的な結果を加速的に確保する必要があります。
– 地域の医療の質を改善するためになすべきことはまだたくさんあります。
-市民がどこに住んでいても質の高い最新の医療を受けられるようにするためには、まだやるべきことがたくさんあります。
https://t.me/putin_fanclub/3159
Join DragonGod ✅
=========

 

 

 

なるほど日本第20話 ヒフミ祝詞の”意味”と隠された秘密 〜秘宝『十種神宝』とシュメール文明〜

 

 

【古代日本とシュメール】日本の神社や神域で発見される古代文字ペトログリフの謎

 

彦島のペトログリフ、吉野ケ里、不思議な文字、5500年前のシュメール、日本からシュメールへ

 

 

なるほど日本 第一話 神社でよく聞く祝詞とは?? お経との違い 言葉に隠された意味とは。