3/13 とうとう銀行の破綻が始まったようだ!

2023年3月11日【歴史に残るような信じられないことが起こりました】すべてのアメリカ人に恩恵をもたらす大規模な発表を月曜日3月13日の午後に行いますので、ご期待ください!

 

⇒これでしょうか【月曜日3月13日に、トランプ大統領はアイオ ワ州を訪問し教育に関する発言を行い ます… RSBN のみの終日 LIVE 報道の準備 をしてください】

 

ドナルド・トランプ大統領【見たこともないような暴落を見ることになるでしょう】これまでにないクラッシュを体験することになります!

 

大不況以来、最大の銀行破綻!これが終わりの始まりなのか?米国の銀行が無限のスピードで崩壊している。シリコンバレー銀行を米銀行規制当局が差し押さえ。今日はその価値の67%近くを失った。ファースト・リパブリック・バンクは50%下落した。バンクパニック。ヘニング・リーディガー。リーマンショックの100倍以上の爆弾!2023年3月12日!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02QZLH1vn1XSTEhuWv3i53SG1eUfmPfczo2t9pzKGeZhPVzk9ZpYVuFo6rzeY1uaX3l&id=100011049394146&sfnsn=mo/KAORI さんの telegram と和訳
これまでにないクラッシュを体験することになります🏆
ドナルド・トランプ大統領「見たこともないような暴落を見ることになるでしょう」‼️
大不況以来、最大の銀行破綻。
これが終わりの始まりなのか?
米国の銀行が無限のスピードで崩壊している。
シリコンバレー銀行を米銀行規制当局が差し押さえ。
今日はその価値の67%近くを失った。
ファースト・リパブリック・バンクは50%下落した。
バンクパニック💥
ヘニング・リーディガー

 

銀行崩壊が始まった!破綻連鎖が始まる?

アメリカ人の20%だけがそれを認識しています!The TRUMP PAGE!シリコンバレー銀行の崩壊は格下げの脅威から始まった!99%の人は気づいていない、1%の人は気づいている?3月11日ロイター!先週半ばムーディーズ・インベスターズ・サービスはシリコンバレー銀行の親会社であるSVBフィナンシャル・グループ(SIVB.O)に憂慮すべきニュースを伝えた!銀行の破綻の連鎖が始まる(かもしれない)。米シリコンバレー銀行の取り付け騒ぎでは【24時間で 5兆6000億円】が引き出された!一昨日、シリコンバレー銀行の親会社であるシリコンバレー銀行ファイナンシャル・グループの株価が【1日で 60%下げた】と報じられました!2023年3月12日!



https://t.me/sato39/8209/https://www.n-tv.de/mediathek/videos/wirtschaft/Haben-2008-gesehen-Wenn-einer-brennt-brennen-alle-article23974779.html
2008年を見てきました。一人が燃えたら、みんな燃える”
シリコンバレー銀行の混乱は、他の金融機関にもますます影響を及ぼしている。バーダー銀行のシニアキャピタルマーケットアナリスト、ロバート・ハルバーによると、中央銀行は最悪のシナリオを迅速に打ち消さなければならないだろう。さもなければ大災害が起こる恐れがある。
➡️➡️➡️https://t.me/Q74you_Ersatzkanal/4430
✅ @goldage26000


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0dRM8zLdYp3d1XPigVHGatYP41kKNvDdYew9M5qZBmw7RtscHPAA1nTMR4Wk85wTMl&id=100008069019875&sfnsn=mo/銀行の破綻の連鎖が始まる(かもしれない)。米シリコンバレー銀行の取り付け騒ぎでは、「24時間で 5兆6000億円」が引き出された
一昨日、シリコンバレー銀行の親会社であるシリコンバレー銀行ファイナンシャル・グループの株価が、「 1日で 60%下げた」と報じられました。

 

UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)関連情報!ここまで、WH関係者からほとんど語られることのなかった「UBI給付金(還付金)」に関する情報がありました!

 

全世界の人々の奴隷的な罠からの解放(お金による奴隷支配からの脱却)不当に搾取&盗まれてきたお金(個人資産)の返還(取り戻す)具体的な内容は下記備忘録に綴っています!ご参考に!詳細は下記に!baum氏!2023年3月12日!

■【GESARA要素備忘録】最新情報&注目ポイント! | 自然民族「運気・運勢」診断” >【GESARA要素備忘録】最新情報&注目ポイント! | 自然民族「運気・運勢」診断
【GESARA要素備忘録】最新情報&注目ポイント!
自然民族「運気・運勢」診断
雑談&その他情報
【GESARA要素備忘録】最新情報&注目ポイント!
2023年3月12日雑談&その他情報
「GESARA要素(UBI・新技術・新エネルギーetc)」に関する最新情報&注目ポイントを備忘録として綴っておきたいと思います。
目次
【備忘録】GESARA要素 (UBI・新技術・新エネルギーetc) の最新情報!
「3月12日時点情報」UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)関連情報
「税金などの還付」と「UBI」を合体!?
「UBI」の目的(主旨)とは!?
「UBI」には銀行口座が不要!QFS口座へ入金&QFS機器(Qフォン、QFSパソコンetc)で利用
「UBI(還付金)」の参考情報(還付総額の目安)
【備忘録】GESARA要素 (UBI・新技術・新エネルギーetc) の最新情報!
新たな五次元世界(GESARA世界)へと移行した時に導入・具現化されると期待されている様々な要素に関する最新情報を随時更新しておきたいと思います。
当該情報は、あくまでも「現時点」での基本(ベース)となる内容であり、実際に具現化された時には各国・地域ごとの事情などに応じて調整されるものと考えています。(そのようにご理解ください)
「3月12日時点情報」UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)関連情報
今までWH情報(インテルなど)にて、過去に不当に搾取されてきた「取得税などの還付」に関する話は多少ありましたが、「UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)」に関する情報はほとんどありませんでした。
実際、GESARA(世界経済安全保障改革法)の基本となるNESARA条項 (国家経済安全保障改革法) にて「不当に搾取されてきたお金の還付」に関しては明確に記されていますが「UBI」を明確に示す記述はありません。
●国民に対する巨額資金の放出
として記されている条項の中に「UBI」も含まれていると考えられているわけです。
基本的に「 国民に対する巨額資金の放出 」は「人道的支援のための資金提供」を意味しています。
それゆえに、実際には世界各国・地域ごとの事情を加味した上でUBIの具体的な内容は決められていくと考えられていることから、あまりUBIに言及した情報(話)が見られないのだと理解しています。
「税金などの還付」と「UBI」を合体!?
私自身、少し前までは「税金などの還付」と「UBI」を明確に分けて捉えるようにしていました。
ただ、ここ数か月間にて得た情報から考察した結果
実質的には「税金などの還付」と「UBI」を合体して「毎月得られる給付金」と捉える
ほうが実態に沿った内容となるとの考えに至っています。
というのも、最近ほぼ確定?となったのが「税金などの還付」は一括還付ではなく十数年間(11年間などという情報もあり)にかけて、月割りでの支給(毎月の還付)となるということ。
実態としては「毎月給付(還付)」となりますので「UBI」と同じ形式となるわけです。
ゆえに、今後は「還付」と「UBI」を一纏めにした「毎月の給付」として捉えるようにしたいと思っています。
「UBI」の目的(主旨)とは!?
前項内容を念頭に聞いていただけると理解しやすいと思います。
最新情報(WH情報)にて「UBIの目的(主旨)」が語られていました。それが下記2要素です。
●全世界の人々の奴隷的な罠からの解放(お金による奴隷支配からの脱却)
●不当に搾取&盗まれてきたお金(個人資産)の返還(取り戻す)
私見を含んだ話となりますが
「UBIの目的(主旨)」は上記要素なのであって、「人々が働かなくても良い世界にする(仕事をしなくても済む世界にする)」ことではないのです。
今までの三次元世界では「お金を稼ぐこと=仕事」として多くの人々が洗脳され、奴隷化されていました。
でも、本来「仕事」とは
誰かのために役立つことなのだと私は理解しています。(そのように思い続けてきました。)ですから、そもそも私の中では「ボランティア」などという要素は存在していませんし(ボランティアも仕事です)、「家事・子育て」なども仕事以外の何物でもないわけです。
「お金による奴隷支配からの脱却」を行うための一手段が「UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)」だということ。
ただ、それだけでは不十分で
「誰かのために役立つための行い(行為)」が「仕事」なのであって、「稼ぐこと」ではない
ということを強く理解することが必要不可欠なのだと考えています。(※UBIがあれば、仕事をしなくて済むなどと考える人・発言する人は、五次元世界を理解できていないということに)
「UBI」には銀行口座が不要!QFS口座へ入金&QFS機器(Qフォン、QFSパソコンetc)で利用
最新情報にて、あらためて語られたのが
「UBI」には銀行口座(銀行)が不要。一切銀行を介することなく、「各個人のQFS口座」へ入金(支給)。個人所有のQFS機器(Qフォン、QFSパソコン、QFSデビットカード)で利用する
仕組みとなるとのことです。
因みに、既存の銀行口座預金も既に、各個人のQFS口座へのバックアップ済みとのこと。「Qフォン」と「QFSデビットカード」は無料支給される予定です。
今後、世界中で「銀行の破綻」が起きると考えられていますが、預金消滅の心配は不要(GESARA公開前には一時、預金引き出しができない時期などが生じる可能性はありますが)とのことです。
「UBI(還付金)」の参考情報(還付総額の目安)
おそらく、WH関係者から「UBI(還付金)の金額目安」に関する話が語られたのは初めてとなります。
今回、語られたのは「不当な所得税」「出生証明書・結婚&離婚証明書などの勝手な債券化」などによって、今まで盗まれてきたお金の総額目安です。
現在の「米ドル表記」での話となりますが、「人の一生」を対象とした場合
平均的な人で過去に「500万ドル以上」のお金が盗まれている(一生)
とのこと。上記はあくまでも平均値ですので、「数百万ドル~数千万ドル(一生の中で盗まれた金額)」の幅があるようです。
実際には「国・地域」「年齢」「個人差(収入など)」によって、現時点までに盗まれてきた金額は大きく異なります。
「還付金」の金額はGESARAが公表された時点?であらためて算出されるのではと推察。最新情報では
「11年間」に渡って月割りにて還付される
という話があります。(ご参考程度に)
【Qプラン】人道的計画への支援金&還付金・UBIとは!?資金源と最新情報
ここまでWHから語られてきている「Qプランに関連する各種資金援助&給付」に関する情報の精査と備忘録 …
 https://運気.tokyo/shikin/
2023年3月12日雑談&その他情報GESARA, UBI, 最新情報
よろしければシェアお願いします
=========

 

 

2023/03/07 インテル

 

 

 

【銀河連合】新しい時代へのカウントダウンが始まりました

 

 

#306 「彼らが知られたくないこと」エレナ・ダナーン氏…エンキとエンリルの秘密!バベルの塔とエデンの園の真実【スピラジ】