3/28  メドベッドの概要が解りました。

 

4月1日(日本時間4月2日)トランプ大統領が何らかの発表がある!?

量子金融システムQFSの新しい暦年の最初の日は4月1日です!私たちは人類史上最大の富の移転に乗り出し新しいグローバルな時代の頂点にいるのです!待つのはもう終わり!時は満ちた!その日が近づいてきました!トランプ大統領はダブルQをしました!彼はただそれを感じていたのか、それとも意味があるのか!米ドルとペトロダラーの世界支配が終わった!メルがライブで言っていたように…!2023年3月27日!/トランプ大統領は、2023年4月1日を年明けの1日目にすると言った!ネサラとゲサラは4月1日か…それ以前から開始するべきだという情報!黄金時代へリセットが始まる!プーチン大統領【私はトランプと協力する】FOX NEWSが【リセットのための準備】と放送!

https://t.me/sato39/8616/
Judy Noteはここまでです。
以前から気になっていた4月1日(日本時間4月2日)・・・・トランプさんが何らかの発表をするという内容です。
その日が近づいてきました。
あるのでしょうか?
注目してみたいとおもいます。
新年ですから・・ね。

https://t.me/sato39/8618/私たちは人類史上最大の富の移転に乗り出し、新しいグローバルな時代の頂点にいるのです!待つのはもう終わり!
フォークを刺して、食事の準備をしましょう!メルがライブで言っていたように…「時は満ちた!」


一つだけ確かなことは、債券の支払い、Tier1、Tier2の動きなどに関係なく、イラク・ディナールは、他の国々と同じバスケットの中で、中東諸国とペアになっています…。これは事実です!
ベトナム・ドンとイラク・ディナールが1ドル以上の価値を持つことを示す、銀行レートを目の当たりにしています…
この2つの通貨は、国際的な取引プラットフォームで、米ドルと一緒に取引されているのです!
つまり、私たちは人類史上最大の富の移転に乗り出し、新しいグローバルな時代の頂点にいるのです!
待つのはもう終わり!
フォークを刺して、食事の準備をしましょう!
メルがライブで言っていたように…「時は満ちた!」😇❤️🚀💸
………………………

 

医療用ベッド(メドベッド)計画の詳細!完璧な健康!ベッドはあなたの体を最適な健康状態に戻します!

心を癒す…心を癒せば身体も癒されます!臓器が再生します!あらゆる種類の心臓病を治療します!アレルギーがなくなる!どんな歯のお悩みも解決いたします!歯は再生します!必要に応じて歯も伸ばします!太りすぎ…はい、理想の体重に戻れます!視力と聴力は最適な状態に戻り、白内障も矯正できます!手足や臓器を交換したり、成長させる事が出来ます!新しい骨の治癒と骨の治癒!自閉症の子供は治療を受ける事が出来ます!ワクチン注射の治療が出来ます!など…!図世界中にリリース(準備完了)無料です!



https://t.me/sato39/8605/医療用ベッド – 米国の医療用ベッド計画の詳細

K. 医療用ベッド – 米国の医療用ベッド計画の詳細、
Medea Greere
https://t.me/AMGNEWS2022 https://amg-news.com/med-beds-full-healing-with-quantum-healing-technologies -ビデオ/
(続き)
治療スキル。
1.健康上の利点。 医療用ベッドは、患者の医学的問題を修正して、体を最適な状態に戻す事が出来ます。
2. 臓器が再生します。ベッドは手足や臓器を交換したり、成長させる事が出来ます。
3. 新しい骨の治癒と骨の治癒。 プロテーゼをお持ちの方は、ベッドでプロテーゼを取り外して溶かし、有益な治癒が得られるようにします。
4. 手術。 病院のベッドでの手術は、すぐに結果が得られます。 例えば、手術が必要な野球のピッチャーは、医療ベッドにいて治療後すぐにフィールドに出る準備が出来ている場合があります。 彼らは目を覚ましてベッドから転がる前に本当に準備ができています。
5. B4K/a を損傷します。
ベッドは B4 K/a によって与えられたダメージを元に戻す事が出来ますが、ベッドが空ではなく自然な傷がある場合、その傷が優先されます。
6.心血管患者。
ベッドメッドはあらゆる種類の心臓病を治療します。
7.中毒。
依存症は治せる。しかし、人々はそもそもなぜ依存症になっているのかを理解する必要があります。
8. 外科用アタッチメントを溶解します。
ベッドは、外科的に追加された移植片を溶解して損傷を修復し問題が発生する前の健康な状態に体を戻します。
9. 化学療法。
医療用ベッドは、化学療法によって引き起こされた損傷を癒すだけでなく、異常な腫瘍を全て取り除く事で体全体の健康を回復します。
10.アレルギーがなくなる
11. 歯科。
どんな歯のお悩みも解決いたします。 そして歯は再生します。 必要に応じて歯も伸ばします。
12.太りすぎ。
はい、理想の体重に戻れます。
13.視覚と聴覚。
はい、視力と聴力は最適な状態に戻り、白内障も矯正できます。
14.傷跡。
傷は治って消えます。
15.統合失調症。
精神的な問題は克服できる
16.自閉症。
自閉症の子供は、治療を受ける事が出来ます。
17. 整形外科用器具。
骨の設定や骨の編集などのスペルの問題も解決されます。
18.うつ病。
鬱は徐々に治まっていきます。 最終的に、被験者はトラウマに積極的に対処しなければなりません。
うつ病の人を助ける為に、精神的に訓練された人間と人間以外のカウンセラーが沢山います。
19. 改善。
Bed Med は、誰かをより共感的により賢くする事が出来ます。追加の言語も学習/ダウンロードできます。
但し、ダウンロードを要求する拡張機能を使用する理由がある事が重要です。例えば使用する予定がなければ、地球上の全ての言語をダウンロードする必要はありません。
そして、この惑星での経験の重要な部分は、必要な知識を学ぶプロセスです。
20.完璧な健康。
ベッドはあなたの体を最適な健康状態に戻します。
21.心を癒す。
心を癒せば身体も癒されます。
22.活力。
医療用ベッドは人々を最適な健康状態に戻します。例えば、あなたが80歳の場合、80歳で最高の健康状態になります。
だからといって、30歳の時のように機敏で健康でいられるわけではありません。誰もが年齢退行を承認されるわけではありません。
それは軽視できるものではありません。適切な目的の為に承認されます。
23. 生まれつきの問題。
ベッドは、出生時に現れる問題さえも解決できます。
24.DNA。
Med Beds は、MTHFR、エストロゲン優勢、メチル化の問題などの抑制された遺伝子発現を、DNA の解毒とクリーンアップによって逆転させます。
https://t.me/CaptKylePatriots/148854
=========

 

1716 Himiko in Mystery 謎の卑弥呼+卑弥呼はレプティリアンだった+縄文土偶イナンナ説byはやし浩司Hiroshi

 

謎の生命体 八咫烏の正体が判明…日本の歴史を覆す真実と古代人類が目撃した真実とは

 

日本は何かを隠している?法隆寺に眠る謎の宇宙人?像がとんでもない!

 

 

日本の秘密結社・ヤタガラスとは何か?