5/1 トランプ大統領は5月1日を「ゲサラの日」と宣言した!

日本公安調査庁から流出した【トランプ落選は不正選挙】送信者は岸田首相肝いりの特別調査室職員!Qアノンは陰謀ではない!素晴らしい …表の記事に出て来た!週刊ポスト!2023年4月30日!

 

 

 

 

 

トランプ大統領は5月1日を法律の日と宣言した!➡ゲサラ法ですね!
政府関係者、法律専門家、マスコミ、ラジオ、テレビ、メディア業界に対し、この法律を遵守を促進し参加するよう強く求めます!➡従わない時は…2023年4月30日!ゲサラ法➡平和、貧困も病気ない黄金時代!

 

 

LET’S GO!!!トランプ大統領ツイート!GOサインでしょうか!?➡何か大きなQプランの前進&ステップアップが控えている!baum氏!2023年4月30日!

 

 

戦前の病はウイールスと事故、戦死、自殺、栄養失調のみ!

戦前の医療は、ウイールスが原因の病気、がすべてだった、政治が金儲けで作った生活習慣病は存在していない。

だから、戦後の何千とある対象療法は痛い、熱がある。のをとり緩和するだけの疑似医療であり、完治しない、させないものです。完治させると、もう来なくなるし、死ぬまで来てもらう薬と注射で、対できることしかできない。

本来の医療は、心の意識の次元を高めて、完治させますので、間違った戦後の教育では、わかりづらいでしょう。

全ての素粒子は、固有の波動が出ており、絵でも音楽、薬草でも、トマト、ペット、赤ちゃん、恋人・・・すべて波動(気)がでているので、赤ん坊の腎臓の気の波動で高齢者の腎臓の波動を修正できます。

まるいちゃぶ台、孫との3世代住居、恋人との結婚、食事には資格のテーブルに椅子よりも、丸井ちゃぶ台で正座がm足腰には大切な医療器械ですね。

 

 

治療家のためのクスリ絵セミナーDVD

潜在意識をかえて、体調を修正する。

体の悪いところを、気(周波数)で調整する。古代のカタカムナ、量子医療

 

 

クスリ絵の効果的な使い方

 

 

クスリ絵「ウルス」「バレル・コア ウルス」の丸山修寛の解説【おすすめの使い方 #