5/4 東京、地下児童誘拐施設、児童の救出ほぼ終了か?

 

最後の真のロック責務奴隷制度国家は日本/韓国/台湾、コレが変わろうとしています!人身売買国家!将来を話し合う地下組織の会合でアライアンス日本軍はそうしようとしています!米金融崩壊が加速し!バイデン崩壊船を見捨てるネズミ達!バビロニア責務奴隷制度の終わり!フルフォード氏!トランプ大統領はジャパンラストと!2023年5月3日!


人身売買地下トンネル!創価マフィアの世界海底ケーブルの元が日本!その最後の殲滅で!これから世界量子政府が置かれる日本!創価マフィア雑魚どもの最後の殲滅をアライアンス連邦軍にお願いいたします!日本のレプリアン地下要塞数は中国ついで世界3位!狭い日本列島、率にしたら世界一!日本で幼児誘拐…毎年1000人以上の子供が行方不明!中国共産党の隠れ蓑である創価学会が幼児誘拐を行なっている!なお【習近平】は光側です!プーチン、トランプと共に中国共産党工作員を大量逮捕中!日本政府、偽天皇家は組織ぐるみの人身売買組織!2023年5月2日!





安倍国葬の裏で東京駅地下から人身売買の子供が救出されてた!?ホワイトハット戒厳令!東京地下には膨大なDS地下基地、創価学会基地が存在していた!創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた!日本でNESARA/GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います!3年前、安倍とトランプ大統領は取引をして今年起きた(偽)安倍銃撃事件→安倍国葬という名の戒厳令に持っていたんじゃないんでしょうか!?そもそも東京駅地下には創価学会の施設…それに統一教会といい、これらは日本を巣食い続けた大きな闇です!大物は皆しょっ引かれても、まだ細々とした残党DSは残ってたはずです!そうなれば東京駅地下という、人もかなり多く集まる場所を掃除しようとすれな一般人を巻き込んで大型テロを起こすことは想像に容易いでしょう!特にホワイトハットやアライアンスは日本の大きな闇である創価も処理しないといけないため、確実に一般人を護れるように国葬を《カモフラージュ》にして実行したんでしょう!ジャパンラストはほぼ完遂!?

 

RVとEBS開始日をズバリ告知‼️

 

 

2023.4.26チャーさんとデビットさんのお話(前半)、優しいピンクの薔薇に癒されます。

 

 

 

2023.4.26チャーさんとデビットさんのお話(後半)雑談は開運のはなし!GWにやってほしいこと。夏に向けての準備!

 

 

野菜や果物のような自然食品には、体を健康に保つために必要なものがたくさん含まれています。自然な食べ物ときれいな水を食べることで、あな