ほんとうは、Med Bed 電子ヒーリングベッド が、待ちどうしい!

 

https://ameblo.jp/miche716/entry-12607565354.html

 

6/14にトランプ大統領が

1年またはそのくらいまでの間に
現代の医療は時代遅れになると
発表したようです。

このベッドに横になるだけで
癌も内臓疾患も
自閉症も治るみたい。
ワクチンはもう不要で
身体が30歳くらい若返るとか。

本当はもっと前からあったものだけど
この世の中では開示出来ない技術でした。
これが出ちゃうと、色々な人が儲からなく
なっちゃうからだろうけど。
Medベッドには3つのタイプがあります。
1)ホログラフィックMedベッド。
 2)組織や体の一部を再生する再生医療用ベッド。
  3)約2〜3分で人体全体を再生するMedのベッドを再度霧化します。
Med Bedテクノロジーは、長い間
「抑制」され、一般に公開されてないんです。
 幸いなことに、この時期の惑星の
3Dから5Dへの移行と、
人間の集団意識による透明性への
需要の高まりにより、数十年、
さらには数世紀にもわたって
隠されてきたことを開示する
勇気ある人々の数が今増えています。
それで知ることが出来ました。
Med Bedsのテクノロジーは、
地球からのものではありません。
 人間が作った技術ではありません。
 それは、地球外のET(他の惑星人)によって
人類に与えられた技術です。
  Medベッドは、タキオン粒子エネルギーと
プラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいて
います。 
土壌、大気、水、すべてが
プラズマエネルギーであり、
宇宙のすべてがプラズマエネルギーです。
それは、振動周波数によって異なる形式です。
ソースはこちら
これ、読んでたらめちゃくちゃ長いので
かなり端折っちゃったけど
とにかくわくわくすることだらけ。
何世紀も隠されてきた技術ですって。
ステージ4の白血病の場合は2分半
このベッドに横になれば治るとか!!!
とにかく健康体になる。
身体も心も。
とりあえず、花粉症などのアレルギーでさえ
無くなるよね?!
1年以内ですって!
一緒に、来年このベッドが何処でも利用出来て
家族、友達が元気で楽しい毎日を過ごしている
イメージを作って下さい。
そしたら、宇宙は引き寄せてくれるので
沢山の人が願ったら、めちゃくちゃ早く
始まると思いますラブおねがいラブ

Please Login to Comment.