癌、難病で余命、急がれる方、MedBed のご検討を!

 

 

1. 癌、難病で余命、急がれる方、

       MedBed のご検討を!

  トランプが大統領、貧困と偽装医療と戦い、世間の90%以上の金融資本家と戦っています。癌、病気治療は80年も前から治し方は、分っていましたが、簡単に治せば、儲からないだけのこと、多くの製薬利権と戦いせでに、勝利しています。

2. 中世の西洋、日本の戦国時代、宇宙からきた帰化人に隠蔽され、19世紀の終わりころから、病気は多量に増殖されました。戦後の日本でも、ナチス(いまのCIA)、GHQにより、厚生省、医師会に儲かる医療で、製薬産業に脱皮、世界市場の独占状態です。

3. アメリカ軍は、度重なる戦闘で、傷ついた兵士の治療、失った手足の復元、遺伝子の修復に、宇宙の音響波動治療で、全て難病’偽装医療では、無理なだけ)

30年、50年、元の状態に戻せるとわかりました。日本の縄文医療、気功師を波動器機で5分、10分充てるだけですが、カンタンになおります。

4.ただ病院、医師のほとんどが、失業するので猛反対です。車のガソリン、ガス、電話、ネット、銀行の決済手段、みんな不要、マイUFOで車で自由に空飛ぶこともエネルギーは空中から。電気代も空中のいくらでもある、波動で電気代も無料。通信も個人対個人が、無料で量子通信が使えます。

このままでは、水や空気も有料の時代が。

5. 経済格差は、85%の富を0.1%の人が、にぎっていますが、偽の金融制度、中央銀行の支配権、独占資本主義で、富を築きました。

6. トランプがスイス、バチカンの地下組織を、おさへました、地球80憶の民で分配、一人当たり6億の金を、分配します。

これがNeSaRA,Gesara 20ヶ条です。

7. 貧困と病気社会の根絶、まるで明るい縄文時代のようです。毎月 平等に 2000ドル交付、核腸内にMedBed、家庭用の治療器の配布。

8.確かに 既得権業者は、困りますが、古い価値観は捨ててほしいものです。

9. MedBedは、日本にひそかに使われています。ただ172台しかないので、急がれる病気、癌、難病からと、公立大学の医学部に6月、7月と設置済み。技師の研修はこの3月にオンラインで行われました。

10. 多分 厚生労働省、医師会、病院では、反対ですので、蒸しするでしょう。また大学病院へも問い合わせしても、知らせないでしょう。

むしろ いきなりいかれてMedBedのことは、言わずに診療受けられると、治療まで進むことができるでしょう。

11. トランプが8/13 に正式に大統領になります。あとは、日本のマスコミが報道すれば、正式な治療として、表に出るでしょう。

12. ここでは、TOPページかP300 量子ライフ治療 ご覧ください。       児玉有玄

 

Please Login to Comment.