2/5 ネサラ・ゲサラ法の発表が近い? 軍は沈黙!

 

ネサラ・ゲサラ法の発表が近いと感じています!二つの角度からの情報で!今月2月中の可能性もあります!【メキシコ麻薬・人身売買組織】の崩壊させなければ【ゲサラ法の発表】が出来ないそうです!ビッグ3【トランプ、プーチン、習近平】が立ち上がって崩壊中!ネサラ・ゲサラ法の中で209ヶ国と地域が絶対にやらなくてはいけない事がありました!それはすべての国々は攻撃的な軍事姿勢を終わらせなければなりませんでした!オリンピックが始まりましたがこの間に三ヶ国作戦は終了するのではと期待をしています!

 

 

 

2022年2月3日詐欺師に気を付けて。近づかないでください。

 

https://youtu.be/k0-B8FMk6-g

 

 

 

全て人々に戻ることになります。

 

https://youtu.be/pV07m6QyDZE

 

お黙りの時間につき。ポジティブな気持ちで見守る。取りだめした旅行写真を整理しながら動画にしたいと思います。

 

https://youtu.be/S9XKySe-zsE

 

 

【下念司ニュースの猫側】Eマスクの国民総二の腕ふとし化計画のどん深闇!!

 

さいごのメキシコの児童売買の救済中。テキサスにも・・・