3/31  さあ、いつでも緊急放送システムが開始できる! 

 

4月1日に【ネサラ/ゲサラ】が活性化(始動)緊急放送システムが、4月2日土曜日夕方(米国時間)もしくは、4月3日日曜日(米国時間)から開始できる状況に!

一喜一憂しないための心の準備として!前向きに捉えるとしたら、まず当該日程前に何か【大切なイベント的要素】が起きるかどうかに注目しておきたいところです!

https://t.me/sato39/1253/時間です。あなたが知っているなら、あなたは知っています。嵐が私たちに迫っています。光がありますように!計画を信頼し、笑顔でショーを楽しんでください。「人生の平和は、私たちが何をしているかではなく、私たちが何になるのか、つまり、より忍耐強く、愛情深く、思いやりのある人間になりたいと願っていることにあるのです」=========https://t.me/sato39/1252/雑談:心の準備(笑✴️雑談:心の準備(笑)内容的には、凄く衝撃的(インパクトのある話)話がRV関係者から発信されています。😅ただ現時点では、全く根拠が見当たらない話(イベント的要素は無い状況下ですので)。ゆえに私は共有に値しない話と判断しているのですが・・😶おそらくはインパクト大ゆえに日本のSNSなどで多数出回ってしまうと思うんですよね。😅(苦笑)ですから、「根拠は薄い話ですよ~(可能性0とは言いません)」ということを事前にお知らせしておきたいと思います(一喜一憂しないための心の準備として(笑))。その内容が下記です。✅4月1日午前12時01分に「NESARA/GESARA」が活性化(始動)✅緊急放送システムが「4月2日土曜日夕方(米国時間)」もしくは「4月3日日曜日(米国時間)」から開始できる状況にまあ、前向きに捉えるとしたら、まず当該日程前に何か「大切なイベント的要素」が起きるかどうかに注目しておきたいところです😅。

=========

 

 

 

 

 

桜の時期ですね2022年3月30日、ふしぎちゃんるな愛と光のメッセージを送ります

 

 

https://youtu.be/xUU452xl04w

 

最高の時が始まる合図

 

https://youtu.be/q3v79qb655Y

 

 

2022年3月30日 Q)TSRより

 

https://youtu.be/QQ2xTZLe7JA

 

 

全ての銀行が停止する 2022/03/27

 

1.世界の銀行停止 3日間

2.イベント

 

https://youtu.be/A3kl4zlf2s8

 

お爺ちゃんのブログより2022年3月29

 

 

https://youtu.be/ReuqQZFV3Jc

 

2022 03 29 

 

 

https://youtu.be/wJFNFfoeRDo

 

【宇野正美】ウクライナ首都”キエフ”に隠された秘密。2022講演会2部。

 

 

 

 

【驚愕】天皇、えた・ひにんはユダヤ人! 血統を守る 宇野正美説

 

 

https://youtu.be/aatMCM0ZAaQ

 

【宇野正美】平安京とエルサレムの謎。日本とユダヤ文化の繋がり。

 

徳島 剣山  3種の神器

平安京はエルサレム

アブラハム イサク