4/4 Gesaraは、始まったが…これらのイベントがいつ発表されるかは謎である。

トランプ!4月1日【米国復元共和国が発効】ネサラも始まったが…これらのイベントがいつ発表されるかは謎である。

【ゲサラ】は各国214カ国の状況に応じて徐々に実施されている!米国議会は4月1日までにワシントンDCから退去するよう指示された!ワシントンDCの連邦政府庁舎は空っぽになった!バイデンはすぐに退陣することになる!これらの政治的エリートは、破産した株式会社アメリカ合衆国に違法に選ばれたのです!4月1日【米国復元共和国が発効】原憲法の原則に基づく!

 

 

=========
https://t.me/sato39/1328/議会は4月1日(金)までにワシントンDCから退去するよう指示された。(これらの政治的エリートは、破産した株式会社アメリカ合衆国に違法に選ばれたのです)バイデンはすぐに退陣することになる。ワシントンDCの連邦政府庁舎は空っぽになった。
さらなるブームの到来
世界は衝撃を受けた
We The People、We Are Q、
ホワイトハット
「ゲームオーバーです。プレイしていただきありがとうございます」
ドナルド・トランプ
議会は4月1日(金)までにワシントンDCから退去するよう指示された。
(これらの政治的エリートは、破産した株式会社アメリカ合衆国に違法に選ばれたのです)
バイデンはすぐに退陣することになる。
ワシントンDCの連邦政府庁舎は空っぽになった。
120日以内に新しい選挙が行われるまで、議会は臨時政治家に取って代わられた。
4月1日(金)より、原憲法の理念に基づく共和国の復元を開始。
「明るい未来への幕開け」
🟣3月31日木曜日は、連邦準備制度と国税庁の最後の日でした。
ペトロダラーはなくなり、すべての国が、不換紙幣のアメリカドルとの取引から、自国の金や資産に裏付けられた通貨に戻ろうとしています。
🟣4月1日(金)午前12時1分現在、原憲法の原則に基づく米国復元共和国が発効しています。
NESARAも始まったが、これらのイベントがいつ発表されるかは謎である。
GESARAは、各国の状況に応じて、世界通貨リセットに参加する国々で徐々に実施されていた。
🟣4月1日(金)は、206カ国(209~214カ国)の金/資産担保通貨を1対1で取引しながら、新しいデジタル通貨ブロックチェーンを使った新しい量子金融システム(QFS)の始まりでもあります。
🟣4月1日(金)、破産した株式会社アメリカ合衆国に不正に選出された米国議会は、もはや支払うことができないため、復元された共和国の新しい議会は、金の裏付けのあるUSNで支払われることになります。
🟣4月2日、3日、世界の復元された共和国イベントが土日で開催されます。
🟣4月4日(月)、トランプ氏によると、ビッグイベントが予定されていた。
🟣4月9日(土)、POTUSは全世界の人々に7つのメッセージを配り始めるだろう。
🟣4月13日(水)には、緊急放送システムが始まり、10日間の暗闇が続くかもしれません – 偉大なるものへの量子スイッチの移行。
🟣4月22日(金)をフリーダムデーVictQry(Victory)とした。
ブラックアウトは、その地域のクリーンアップを行うために「地域単位」で行われるだけである。
2週間もすれば、シナリオはすべて公開されるはずだ。
💬緊急放送の日付はコロコロ変わるから、当てにしない方がよいかと思います☺️
GCRを介して復元された共和国:2022年4月2日|汚爺ちゃん|note
=========
https://t.me/sato39/1327/先週の3月31日(木)。政府代表は、(その日議会にいる間に)D.C.の議会から出て行くよう完全に通告された。
・先週の3月31日(木)。政府代表は、(その日議会にいる間に)D.C.の議会から出て行くよう完全に通告された。彼らは違法にそこにいて、国民の法的代表者ではなく、何も投票する権利がない。彼らが去らない場合の次のステップは、米軍に突入してもらい、必要であれば強制的に引きずり出してもらうことだ。彼らの役職はすべて、新共和国政府の後任ですでに埋まっている。新共和国の後任の議員は4月1日現在で給与が支払われており、合衆国憲法に基づく完全な法的地位を有しています。彼らが入れ替わったら、その後120日以内に選挙が行われる予定です。
・バイデンは息子のハンターの汚職発覚のため、米国大統領を退任する準備をしている。ジョーとハンターは共に共同銀行口座を持っており、その汚職は全て裁判中に明るみに出ることになる。ハリスは憲法修正第25条が発動され、さらに彼女はアメリカ国民ではないので、大統領の座を引き継ぐことができない。ペロシは、彼女、彼女の夫、息子が関与したすべての汚職のために退陣するだろう。ハンター・バイデンとのつながりを含めて。
2022年4月2日 GCRを介して復元された共和国|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note
=========

 

若返るために、とことんまでやる?ダイエット、美容、美白! 何百万人もの誘拐児童の真実。

 

https://youtu.be/XEfAkCJnTfE

誘拐された子供の、血液からあどれのクロムは、カルト集団、ハリウッド、世界中のTV芸能者、政治家、巨大企業の経営者らに義務付けた、だからTV集団が子供を誘拐、違法性を政治、警察機関が守り、逮捕できなかった。

需要はTVで伸びる一方で、年間120万人以上の子供が犠牲に。世界の政府の95%以上が、トランプ軍により、逮捕される予定。

この事実の報道に世界のTV業界が抵抗するのは、大変。

先日も ウクライナの地下で5万人の児童が手、足を立ったまま鎖でつながれている姿をロシア救出軍が見つけ、1/3は、もう餓死していたそうです。

Gesara の発表が遅れているのは、そのためでしょう。ウクライナは、戦争ではない。裏のイルミナテイの撲滅、警察ではできない任務であった。生餌不明になったご両親にも言えなかった、世界の闇でした。

 

お役目を終えた俳優はお休みしてバカンスへ?

 

https://youtu.be/7wkXbDGCpVk

 

以外と深刻な悩みとは?悩みの一つや二つ誰にでもある。

 

https://youtu.be/AgH-WJ4F-mA

 

 

宇野正美]客室乗務員の驚くべき秘密とは

 

ローマ帝国が、今の世界文化を破壊しているイルミナテイである。

 

 

【宇野正美】表に出ないロシア勢力。最新講演会2

 

https://youtu.be/q7kF1FIV5-c

 

 

【宇野正美】イル●●ティ13家族VSロシア地下政府。

 

 

https://youtu.be/vGNPD1QiAmI

 

宇野正美】聖書に書かれたウクライナ侵攻”・先のシナリオとは。

 

https://youtu.be/1Av8PI9DxTo

 

 

[宇野正美]宇宙人が日本へやってきた。スピルバーグ監督。

 

青森の土偶は、シュメール人が作った。

シュメールの航海術、

 

 

[宇野正美]体温が作られるメカニズム。

 

35度に下がると、癌になるが、ミトコンドリアという細胞がコントロールする。

 

 

 

マク●ナルドについて

 

いるみなていの暴走を、トランプ、プーチン、習が、やっと食い止めた。

 

https://youtu.be/33Jhw_y0mlI