6/17 QFSデジタル通貨の資金も準備完了! 

QFSデジタル通貨の流動化も準備完了!?

今週末(5月18日~20日)の銀行休業期間中(米国では20日も振り替え祝日のため金融機関がお休みにQFS関連の一人のWHから…私の言葉で言えばゴールに着きました・・とのことです!

 

 

 

https://t.me/sato39/2908/前投稿を裏付ける要素として(記事は下記に)………………………https://t.me/sato39/2907/QFSデジタル通貨の流動化準備完了!?✴️QFSデジタル通貨の流動化準備完了!?先週末(米国時間11日~13日)の銀行休業期間中に✅QFSデジタル通貨がQFS稼働済み国(209か国)の銀行への配備が行われたという話を共有させていただきました。😆今回はその続報となります。WH(QFS関連)及びQFS担当銀行(HSBCなど)関係者からの情報をまとめるとどうやら、今週末(米国時間18日~20日)の銀行休業期間中(米国では20日も振り替え祝日のため金融機関がお休みに)に✅QFSデジタル通貨(QFS担当銀行では、ステーブルコインと読んでいるようです)の流動化準備が整う(完了)とのこと。米国時間の来週から(米国時間21日頃)「QFSデジタル通貨(ステーブルコイン)が流動化する(稼働)」こととなりそうです。😆👍今日・・時間を費やして、調査&検証をしたんですけどね・・どうしても、一つ見極められなかったことがあります。(苦笑)😅それが当該資金(QFSデジタル通貨)の流動化は1)RVのための資金なのか?2)世界各国のGESARA用資金(給付金など)なのか?3)「1」「2」の両方なのか?が現時点では見極められておりません😅。引き続き、検証は継続しますが、まあ、どのケースであったとしても、ひとつの大きな「終着点」に到達したと言えるのではないでしょうか。実際、QFS関連の一人のWHから♻️「私の言葉で言えばもうゴールに着きました!」といったコメントがありましたからね。😍「ゴール」なんて言葉はいままで一度も聞いたことがないワード。超ド級のワードです。(笑)少なくとも来週早々に「何か新しいステップが始まる」ものと勝手に、自信を深めております。🥰………………………https://t.me/sato39/2908/前投稿を裏付ける要素として🤞前投稿を裏付ける要素として✅今週末(米国時間18日~20日)は「米国株式市場」と「ビットコインなど」がさらに暴落するという話を聞きました。😆私の本業筋(建築業界)からの情報としても*米国時間16日木曜日に中国のエバーグランデが上場廃止に。その影響で世界の「住宅市場が大混乱&クラッシュ」するのでは!?といった憶測を耳にしています。😶上記の動きがあったなら、必然的に「株式市場の大暴落」の誘因となりますからね。今週末は✅株式市場界隈の大混乱を念頭にしておきたいと思います。(まあ、私的には株式とは無縁なので、直接的な影響を受けることはありませんが・・間接的に住宅市場への影響には注視しておきたいと思っています)=========

 

 

2022/06/14 ジュデイノート/いんてる

 

 

2022.6.16チャーさんの話

 

https://youtu.be/JdR5NcEnWzk