10/9 悪魔教のDS日銀、黒田総裁 トランプ軍へ!

 

ゲサラへ!DS日銀の黒田総裁、退任へ!

トランプ軍に逮捕処罰!株価暴落…日銀・日本は血の海になる!株式会社【日本政府解体】通貨改革…日本政府と日銀が最初に倒れ

 

 

ゲサラへ朗報!日銀・日本は血の海になるでしょう!株価暴落!10月はGCR不換紙幣システムによって!日銀を経由する日本円は完全な崩壊を食い止めるために途方もない闘争をしており今週は応急処置が施されるだろうが!クラッシュ!英ポンドが対米ドルで史上最安値を更新!DS株式会社【日本政府解体】へ!GCR通貨改革【日本政府と日銀が最初に倒れ】次にユーロ圏、最後にアメリカが倒れる!間もなく日本政府と日銀は国債金利のコントロールを失い国債の利子を払えなくなるほど金利が上昇!ゲサラへのステップ! 
………………………
日銀の黒田総裁、道半ばで退任へ 金融緩和の出口見えず(共同通信) – Yahoo!ニュース
日銀の黒田総裁、道半ばで退任へ 金融緩和の出口見えず
10/8(土) 0:00配信
日銀の黒田東彦総裁
 日銀の黒田東彦総裁(77)の任期が8日、残り半年となった。就任以来9年半にわたって景気を支える大規模な金融緩和を続けてきたが、物価上昇率を2%で安定させ、それに見合う賃金増も実現する目標の達成は見通せない。交代が確実視されており、道半ばでの退任となる。後継者は金融緩和からの出口を探るという重い課題を背負う。 日銀総裁、2~3年利上げせず 世界での孤立感深まる
 黒田氏は、辞職した白川方明前総裁(73)の後を継ぎ2013年3月20日に就任した。1カ月もたたない4月9日と、その5年後の2回再任され、任期満了の23年4月8日まで務めれば、在任期間は10年を超える。
=========

 

 

ゲサラへ朗報!金融市場に動揺が走る!多くの大手銀行の株価が急落!

クレディ・スイス銀行危機!現在の金融システムの崩壊の最初のドミノだ!マネーロンダリングのための銀行口座で儲けていたようなもの!クレジット・デフォールト・スワップの金額は、リーマンの時の10倍は行くのではないかと、もっぱらの噂だ!顧客は、口座残高がゼロになると覚悟した方がいい!ニューヨークダウ連日下落!  2022年10月8日!

 

 

 

 

 

………………………
クレディ・スイス銀行は、現在の金融システムの崩壊の最初のドミノだ。クレジット・デフォールト・スワップの金額は、リーマンの時の10倍は行くのではないかと、もっぱらの噂だ。 – 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
クレディ・スイス銀行は、現在の金融システムの崩壊の最初のドミノだ。クレジット・デフォールト・スワップの金額は、リーマンの時の10倍は行くのではないかと、もっぱらの噂だ。
※米国在住の個人投資家satoko女史の過去レポート一覧
◆〔特別情報1〕
 これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
 クレディ・スイス銀行は、現在の金融システムの崩壊の最初のドミノだ。もうダメだろう。本当に資金不足で、所有していたサボイ・ホテルを400億円程度で売りに出した。クレジット・デフォールト・スワップの金額は、リーマンの時の10倍は行くのではないかと、もっぱらの噂だ。クレディ・スイス銀行は、いわゆる「スイス銀行」の2雄の一つで、これが倒れれば、UBSも危ない。
その「スイス銀行」は、マネーロンダリングのための銀行口座で儲けていたようなもので、倒れる時には、そうした口座の詳細も暴露される。
実際に、クレディ・スイスのリストというものが流出したが、その後どうなったか情報はない。ということは、それに基づいて、捜査が行われていると見てよい。
クレディ・スイスは、15年前なら、政府が救済してくれたのだろうが、今はそんな状況ではない。顧客は、口座残高がゼロになると覚悟した方がいい。
=========

 

日本の食品汚染工場、流通、解体へ・・トランプ軍

添加物食品工場相次ぎ火事!山崎パン千葉工!マルハニチロ広島工場!はごろもフーズ静岡工場!アライアンス連邦軍の大掃除!日本の食品汚染工場はいらない!毒食品を処分して食品業界も綺麗にしなければならない!海外のウォルマート他食品工場大火災も同様です!

 

 

 

2022.10.6 ジュデイ ノート

 

https://youtu.be/-jScfS3OhY0

 

ベンさんの話より2022.10.3

 

https://youtu.be/avB_l55VngM

 

外務省の秘密施設が制圧された??あの大手製薬会社が狙われているヤバすぎる話!