10/22 Qフォンがやってくる~

ネサラゲサラ!ゲームは、もうすぐ終わります!

 

新しい動きはR/V GCRであるが正確なタイミングは分からない!新しい発表【ペイカード】2インチのスクリーンが付きます!片側はデビットカードのようなものです!QFSのあなたの個人銀行です!QFS口座の最新の残高を画面で確認できるようにするためです!ペイカードは他の人が使うことはできません!このカードで悪さをすることはできません!現金が必要なときは、目の前にある現金を作り出すことができます!すべては計画通りに進行しています!金本位制が発表されたら古い制度は終わりです!※QFS口座はQフォンも配布されます!※三井住友銀行など【銀行振込】年内終了!Qフォンがやって来る!

 

………………………
https://t.me/sato39/5114/ゲームは、もうすぐ終わるのです。この古い金融制度は、人類に貢献していません。金本位制が発表されたら、古い制度は終わりです。
Jared Rand 10/19/2022 カンファレンスコール。
-) ジャレドは、同盟が金融と銀行の古い制度を破綻させると述べています。古い違法なアメリカ連邦準備制度は、資金不足に陥っています。BIS銀行、世界銀行、IMF、全ての中央銀行が、資金不足に陥っています。
ゲームは、もうすぐ終わるのです。この古い金融制度は、人類に貢献していません。金本位制が発表されたら、古い制度は終わりです。新しい動きはR/V GCRであるが、正確なタイミングは分からない。
-) 新しい発表、ペイカード–2インチのスクリーンが付きます。片側は これは、デビットカードのようなものです。これは、QFS(Quantum Financial System)口座の最新の残高を画面で確認できるようにするためです。ペイカードは他の人が使うことはできません。
それはあなたの個人的な頻度を拾います。バイオ・オーガニックで作られているため、消耗することはありません。未来の「光波技術」からの信号、つまり人体に害のない光の周波数を使用します。
これはQFSのあなたの個人銀行です。このカードで悪さをすることはできません。現金が必要なときは、目の前にある現金を作り出すことができます。今の普通のWi-Fiの電波は、明らかに有害です。
アークトゥリアン・グループ ウェイクアップコールの抜粋です。(極めて重要)
すべては計画通りに進行しています。自分の信念体系を反映していない自分自身や他人のものを見たり、考えたり、認めたりしないことを選んだ人々、彼らの選んだ眠りから多くの人を目覚めさせるようなことが起ころうとしているのです。
これらの親愛なる人たちは、必要であれば、あるいは必要なときに、「目覚ましコール」を受けるでしょう-彼らの想像の世界を「揺るがす」ようにデザインされた何らかの人生経験が、その多くを疑い、考え直すことを強いるのです。
今地球に流れている高い周波数の光のエネルギーは、個人の意識を拡大し、その結果、初めて力を得たという感覚を経験するため、ある人は満たされたいという欲求がより強くなる可能性があります。
ほとんどの人は、自分が何を感じているのか、なぜそうなるのか、まだ分かっていませんが、この新しい力の感覚は、他人にどう影響しようとも、自分の幸福の概念をより強く追求する勇気を与えてくれます。
人間は、現実には自分がすでに神であり、完全であり、丸ごとであることを知らないので、あらゆる面で自分自身を誤解しています。
金持ちや有名人の真似をしようとする人は、同じように行動し、同じように見えれば、愛されると信じている。
組織的な宗教は、人類は「救われるべき」塵の中の罪深い虫に過ぎず、地上で幸福であることは「罪」であり、苦しみは神を喜ばせ、規則に従えば死後にのみ幸福が訪れると教えることが多い。
その結果、裁き、批判、非難の世界が生まれ、それが優越感、自己満足、誤った自己愛と充足感をもたらすのです。
=========

 

トランプ公式復活に応援!

プーチン米国中間選挙前(11月8日)にハンターバイデンのノートパソコンの中身をネットに流すと公約!米中間選挙戦の終盤、トランプ共和党の復調鮮明!ウクライナ政府高官と軍人の軍事法廷を開始!ウクライナに戒厳令を布告!BQQM!!!

 

 

 

ゲサラの主導者プーチン【ロスチャイルドに支配された】米ドルからの完全な独立を発表!ロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序の陰謀による【氷の支配】から解放されたと述べた!これは【お金の奴隷制度からの開放】人身売買レプリアンからの勝利を意味する!プーチン大統領は2年前、ジェイコブ・ロスチャイルドとその新世界秩序の銀行団がロシア領内で活動することを【いかなる状況下でも】禁止した!今、選挙での成功を受けて、プーチン大統領は、ますますグローバル化する世界においてロシアの主権を保証するために、米ドルの危険な独占からロシア経済の【負担軽減】を継続すると誓ったのである!

 

#65 「蛍の光」はレムリアの歌?古代文明アトランティスとムー 遠い未来に託した祈りと予言【スピラジ】

 

 

#227 世界的重大イベントの総括!君主制の崩壊と「契約」の終了 メッセンジャーたちが共通して伝えていること【スピラジ】

 

 

アセンデッドマスター】サナンダからのメッセージ「これからあなたの想像を超えるものが起こります」