6/23 潜水艇、タイタニック、は FRB崩壊の暗号か?

 

ドル崩壊の暗号!タイタニック号の見物…潜水艇の行方不明のニュース!なぜならタイタニック沈没なしにディープステイトFRB創設はなかったので!連邦準備制度とその銀行システム!6月22日20時酸素切れ!サイモンパークスも指摘!レッドオクトーバー表示➡ハンターバイデンも[ハント]されてますし軍事介入が近いのでと読みとります!2023年6月22日!

 

ゲサラ世界的発動へ朗報【イラク、6月27日から祝日】首相が祝日を決定した!これは世界的に重要なんです!物凄いことが起こります!やはり6月末から7月初旬までが大きな山場で7月1日が重要ですね!世界200以上の都市で軍の動きが見られるようになります!これが何を意味するのかご注意ください!ありすママさんより!  2023年6月21日!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02utmrbZsKFxuprUESAzGd3vjnp6mnjub9D8QCPVVxpjSCePjwjpkbBcYEtqZnFJgvl&id=100005388486323&sfnsn=mo/イラク、6/27から祝日】首相が祝日を決定した。ホント、これは世界的に重要なんです!もぉ~、誰も止められない!(記事は下記に)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02utmrbZsKFxuprUESAzGd3vjnp6mnjub9D8QCPVVxpjSCePjwjpkbBcYEtqZnFJgvl&id=100005388486323&sfnsn=mo/イラク、6/27から祝日】首相が祝日を決定した。ホント、これは世界的に重要なんです!もぉ~、誰も止められない!
【㊗️イラク、6/27から祝日】キャー、首相が祝日を決定した😍
ホント、これは世界的に重要なんです‼️
もぉ~、誰も止められない
ナントナント、イラクの首相が、イード・アル・アドハーの祝日を2023年6月27日火曜日から7月2日日曜日
までとするように決定しました🎉🎉🎉
そして首相は、「すべての政府機関の公式勤務時間は、2023年7月3日に相当する月曜日に再開される」と述べた‼️
まずイード・アル=アドハーとは❓️『犠牲祭とも呼ばれ、預言者の信仰を讃える祝祭です。この犠牲祭では、羊や牛(中東ではラクダも!)を贄として
神様に捧げます。』
これはイラクの祝祭ですが、いやいや、これはイラクの祝祭だけじゃないんです、というのは、この表のニュースの裏では、物凄いことが起こります。
これの何が凄いかっていうと❓️実はイラク議会は、3年間の予算を可決したので、15日後の7月1日には
予算のレートを決めて発表をして、他の全ての通貨をリセットしなければならないのです😳
これって、RVってことよね‼️
これはどうやらイラク議会で決まった法律なので、誰が何と言っても変えられないっていうことなのです‼️
ですから、先日のトランプ大統領の逮捕劇は、このイラク議会の予算可決の煙幕だとも言われましたね✨
それほどこのイラクの予算可決は、最重要なことで、GESARA法発動の1つということなのです👍
Twitter投稿では❓️『7月1日、ISO-20022が世界標準に。7月1日、暗号通貨が法制化される。
7月1日、2023年~2025年のイラク予算法が成立する。
このため、世界200以上の都市で軍の動きが見られるようになります。
これが何を意味するのかご注意ください。崩壊か?』
このようにツイートされていて、やはり6月末から7月初旬までが、大きな山場のようですね👍
ちょっと、興奮してます😍
ワクワクしかないです‼️
めちゃめちゃ、楽しみです☺️
お楽しみはこれからですから、心穏やかに過ごしましょう✨
良くなる、善くなると信じて、新世界をイメージしましょう✨️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12808829800.html
======

 

 

テニス【ノバク・ジョコビッチ選手】別人になっていた!サタン崇拝【アドレノクロム】お金と名声の為に魂を売った!スポーツ界もアドレノクロムに汚れてる!フランス五輪金の女子柔道家!サッカー【ベッカム】貴乃花、海老蔵、アドレノクロム常習者!スポーツ選手、オリンピック選手、相撲界、歌舞伎界にもアドレノクロムの可能性大!トランプ大統領の逮捕処分対象!既にアチラへの方も!


 

2023/06/19 インテル

いま起きていること

 

https://youtu.be/47X19Qxmvc4