7/6 トランプからの、QFSデビットカード到着,Qフォン、近づく!

 

トランプ大統領【Qプランを終了する時が来ました】

Q342終わりが近づいています!人食いジョー・バイデンの終幕がに迫っている!?「演劇」が終幕に迫っている!どうやら、その演劇の行き先が見えてきました!フリン将軍はハンターバイデのンミームとタイムスタンプが8:54 ESTのコカインの袋を持って 「パーティーを始めましょう」と言いま す!

     2023年7月5日!


 

もうGESARAが私達の生活に入る確実な現実!先ずはQFSデビットカード到着→Qフォンの到着!

 

日本においては大半のATMでQFSデビットカードが利用可能となっている(なる)ものと考えています!「QFSデビットカード到着」からある程度期間をおいてから「Qフォン(量子金融システム用デバイス)」が到着(配布)するのではと考えています!人類と進化の開始、技術や環境が素晴らしく変化したら次は魂の成長が重要になります!baumさんより!2023年7月4日!

GESARA公開の直後に起きる出来事&対応すべき事とは!? | 自然民族「運気・運勢」診断” >GESARA公開の直後に起きる出来事&対応すべき事とは!? | 自然民族「運気・運勢」診断
……………
GESARA公開の直後に起きる出来事&対応すべき事とは!?
2023年7月4日雑談&その他情報
GESARA公開が間近となりつつある今、実際に「GESARA公開」となった直後の出来事を推察してみたいと思います。心の準備として。
目次
GESARA公開は「目標」なのではなく、人類(地球人)の改革・進化の始まりに!
GESARA公開後に起きる出来事&心がけておくべき要素とは!?
1)QFSデビットカードの到着(配布)
1-1) QFSデビットカード到着時に想定される混乱?
2)Qフォンの到着(配布)
2-1)Qフォンの「認証設定」の必要性の有無
2-2)Qフォン操作に関する「支援」の有無
GESARA公開は「目標」なのではなく、人類(地球人)の改革・進化の始まりに!
ひとつ理解しておかなければいけないのはGESARAが公開されたからといって、すぐに全ての社会構造・システムなどが瞬時に変換されるわけではないということです。
今まで隠されていた「宇宙テクノロジー」や「QFS(量子金融システム)」などが導入・本格稼働するわけですが、それらはあくまでも「技術」です。「魔法」ではありません。
GESARA世界を迎える準備(技術、社会システム)は整っているとは言え、実際に全世界へ展開・浸透させ、安定的な状態へと進めていくためには、少なくとも「数年間」の年月が必要になるはずです。
それは「技術的(物理的)」なことだけではなく、それを扱う私達「人類(地球人)」の現状認識(過去・現在の実態を正しく再認識)と新しい世界(五次元世界)の理念をすべての人々が理解していくことが必要となるからです。
どうも世の中の情報を見ているとGESARA公開が「ゴール(最終目標)」と思っている方が多いように感じてなりません(苦笑)。
しかし、それは違います。
GESARA公開を起点として、本当の意味での人類(地球人)改革&進化が始まるわけです。
その時の主役は宇宙・地球アライアンスから、全世界「個々の人々」へと移行されることに。数年・数十年と時間をかけてでも人類が成し遂げなければならないミッションなのです。
過去の出来事からも、わかるように・・。
どんなに技術や環境が素晴らしいものへと変化したとしても、それを扱う「人類(地球人)の魂の成長(進化)」がなければ、意味を成しませんので。
GESARA公開後に起きる出来事&心がけておくべき要素とは!?
まずは、今後起きる「GESARA公開」へ向けて心の準備を整えておきたいものです。
そこで、いままで明らかとなっている各種情報(インテル)及び道理的観点から
GESARA公開直後に起きると想定される出来事及び対応すべき要素に関して、私の考察をお話してみたいと思います。
もちろん全ての要素を網羅することは出来ませんので、あくまで現時点で推察できる大切な出来事に絞った内容に。時系列に沿って要素をピックアップいたします。
1)QFSデビットカードの到着(配布)
GESARA公開後、最初に整える必要があるのが「社会的な金融システムの切り替えと利用方法の変更・理解促進」です。
社会生活において「金融システム・貨幣制度」の刷新と安定化が最重要な要素となるからです。
それゆえに、私はGESARA公開直前(EASを通じて)もしくは公開と同時にQFS(量子金融システム)に関する詳細説明が成されるものと考えています。
それを前提としてGESARA公開直後(早々に)にまず成される(起きる出来事)のがQFSデビットカードの配布・到着だと考えています。
現時点までの情報としては、事前に本人しか利用できないような仕組み(認証システム)が組み込まれている言われていますので、QFSデビットカードが到着した時に、特別何かをしなければいけない・・・ということはなさそうです。
1-1) QFSデビットカード到着時に想定される混乱?
ひとつ私が「QFSデビットカード到着時」に懸念しているのはが・・
実際に活用できるのかどうか&QFS口座の中身を確認したいとQFS仕様のATMに人々が殺到する可能性があるのではということです(苦笑)。
たぶん「Qプラン」「GESARA」のことをあまり理解してしなかった人ほど、上記のような行動をとる可能性が高いのではと考えています。
因みに「QFSデビットカード」に関する現時点での情報(私見を含む)としては下記のような要素があげられます。
日本においては大半のATMでQFSデビットカードが利用可能となっている(なる)ものと考えています。
個人的にQFSデビットカードが現時点で利用可能になっていると判断しているのは「ゆうちょ銀行ATM(最新ATM)」と「セブン銀行ATM」です。
現時点でQFSデビットカードが核施設の既存カードリーダーで利用可能なものとなるのかどうかは不明です(当該要素に関する情報はありません)
2)Qフォンの到着(配布)
「QFSデビットカード」と同時期に到着(配布)となる可能性もありますが、現時点の私の検証結果としては「QFSデビットカード到着」からある程度期間をおいてから「Qフォン(量子金融システム用デバイス)」が到着(配布)する
のではと考えています。
「Qフォン(量子金融システム用デバイス)」 ではQFS(量子金融システム)へアクセスすることができ、自分のQFS口座の内容確認・口座内資金の移動などの各種手続きが行えます。
「Qフォン到着時(後)」の課題(対応すべき出来事)としては下記2要素があけげられます。
2-1)Qフォンの「認証設定」の必要性の有無
現時点では、Qフォン配布時には事前に「認証設定済み」となっているという話もありますが・・。私的にはQフォン到着時にQフォン操作に関する何かしらの「個人認証設定」の操作が必要となるのではと考えています(その可能性の方が高いのではと)
2-2)Qフォン操作に関する「支援」の有無
世の中には、現在でもスマホを利用していない人も存在しています。利用していたとしても、「スマホの操作が苦手」という方も少なくないのではと思います。
Qフォン到着時に一番の課題となるのが
Qフォン操作のサポートの有無です。
もし「Qフォンの個人認証設定」も行わなければならないとしたら、Qフォンが届いたとしても、混乱してしまう人が少なくないかもしれません。
当該要素に関して「行政的なサポート」も期待できるのかもしれませんが、基本的には身近な人への個々の積極的なサポートがとても重要な要素となるものと考えています。
特に早くから目覚めていた人たちにとっては、自分たちが手掛けるべき「最初のミッション」と捉えていただければと思っています。
GESARA世界を構築していくのは、私達なのですから。
次のステップは今後別記事にて綴れればと思っています。
========

Qフォン情報!どうやら【Qフォン】の準備も整っている模様!現在、米国内の償還センター(RV資金交換所)に【Qフォン】が準備されていることです!ということは、NDAを伴う一般市民へのRV資金提供(人道的支援計画保持者への資金提供)が実施される時には【Qフォン】も併せて配布される可能性があることに!既に償還センターに【QFSデビットカード】が準備されていることは明らかとなっていました!以前から、いろいろと話として出ていたのですが、ここにきてあらためて可能性が高いとの判断に…!baum氏テレグラム!2023年4月9日!ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォンの配布は【郵便局から発送】されるようです!無料です! – 


ゲサラQフォンはスマホ苦手な人達にも使いやすいようです!音声アシスタントが付いており、モバイルテクノロジーを扱ったことがない人でも問題はありません!世界中のどの言語や方言でも口頭で質問するだけで十分であり、アシスタントがすぐに対応してくれるからです!Qウォレット(UBI分配給付金口座)量子投票システム、量子教育システム、およびすべての量子テクノロジーが含まれています!このスマートフォンは3Dで最高品質です!QFS はトライナリ コードを実行する独自のインターネットと、おそらく SATCOM用の8Gネットワークを構築します!Qフォンは全人類に無料で配布されます! –

 

【銀河連合】の2023年6月28日のメッセージ【Aurora Ray】「古い地球から新しい地球にいく方法」

 

 

【5次元に突入した地球】新地球&新人類の誕生🌎すべてが暴露され明らかになる!あなたはこの移行をもたらすために地球に転生した無私のライト

 

 

【セントジャーメイン】「かつて人類に埋め込まれたインプラントが除去されている3つの兆候とは?」