7/21 GESARAが,祝福の雨のようにやって来ます!

 

ゲサラ人道的支援ティア5が7月21日に発表のようです!国際レートが21日あたりにでそうです!➡ゲサラまもなく、世界中で通貨の再評価が始まります!

 

待望のRV-GCRが、ついに祝福の雨のようにやって来ました!地球上のすべきの住民がQFS口座と救援基金を持てるようになるでしょう!それは地球上の貧困と不平等の終焉です!209か国すべて(日本含む)が署名したネサラ/ゲサラ委員会300条約の公式発表を行うべきです!銀行債務の免除、IRの消滅、消費財への単一税率14%を意味します!光、愛、豊かさの新しい黄金時代に入ることができます!


 

ゲサラまもなく、世界中で通貨の再評価が始まります!待望のRV-GCRが、ついに祝福の雨のようにやって来ました!地球上のすべきの住民がQFS口座と救援基金を持てるようになるでしょう!それは地球上の貧困と不平等の終焉です!209か国すべて(日本含む)が署名したネサラ/ゲサラ委員会300条約の公式発表を行うべきです!銀行債務の免除、IRの消滅、消費財への単一税率14%を意味します!光、愛、豊かさの新しい黄金時代に入ることができます!皆と交流し私たちの土地を豊かな土地、偉大な国家を築き、作りましょう!これまで地球上で権力と富を持っていた人々は、もはや権力を持っていません!2023年7月20日!
m2ensen
@m2ensen
➠私たちは皆にとって喜びです
まもなく、世界中で通貨の再評価が始まります。待望のRV-GCRが、ついに祝福の雨のようにやって来ました。
私たちはまた、209か国すべてが署名したNESARA/Gesara委員会300条約の公式発表を行うべきです。
これらすべては、銀行債務の免除、IRの消滅、消費財への単一税率14%を意味します。
新しい QFS 世界経済システム、つまりクワンティコ金融システムはしばらく稼働しており、まもなく地球上のすべての住民が QFS 口座と救援基金を持てるようになるでしょう。
それは地球上の貧困と不平等の終焉です。新しい金融システムは通行不能となり、口座名義人以外はそこに預けられた資金にアクセスできなくなります。
感動は素晴らしいですが、皆さんが十分に準備を整えており、きっとうまくやってくれることを私たちは知っています。みんなで地球とその経済を再建しましょう。
これまで地球上で権力と富を持っていた人々は、もはや権力を持っていません。
彼らは平和で静かに約束をするでしょう。
私たち主権を持つ愛国者全員が、皆さん一人ひとりにサービスを提供するためのプロセスと手順に取り組んでいますので、ご安心ください。
そしてそこから、私たち全員が団結して地球と私たちを取り囲むすべてのものを大切にしたいと考えています。これで解放され、すべての人にとって光、愛、豊かさの新しい黄金時代に入ることができます。
皆と交流し、私たちの土地を豊かな土地、偉大な国家を築き、作りましょう
一貫性がある場合、情報の信頼性は高くなります
https://t.me/REDEMPTION_NEWS
https://t.me/aozorasoyokaze8733
午後0:46 · 2023年7月20日
=======

 

2023/07/17 インテル

 

 

2023/07/13 インテル

https://youtu.be/XGILfRXy18w

 

【黙示録】ルシファーからの手紙 ヨハネの黙示録 大天使ミカエル アダムとイヴ エデンの園 悪魔と天使 イタリア シチリア島 新約聖書