8/5 プーチン大統領【NATOに平和と愛のメッセージを送ります】

ネサラとデット・ジュビリーの一部が、私たちが交換を開始してから8月中旬の15日までに私たちに戻ってくることになっている!為替に関与していない人たち、特に65歳以上の人たち、つまりSS(社会保障)を受け取っている人たちにとっては、多くのお金がその口座に入ることになる!私たちネセラにとっては、ネサラとデット・ジュビリーの一部が、私たちが交換を開始した直後に開始されることは理解しています!ジェムフィンチ[4/08/2023 12:47 PM]インテルのみ!私たちは今どこにいますか?1,政治行政が消滅2. EASとEBSを統合して情報を発信する必要がある!これは昨日リリースされる予定だったという情報を入手しているが、3つの作業が必要で、1つはすでに終わっているかもしれない!   2023年8月4日!

ジェムフィンチ[4/08/2023 12:47 PM]
インテルのみ
私たちは今どこにいますか???
これは昨日リリースされる予定だったという情報を入手しているが、3つの作業が必要で、1つはすでに終わっているかもしれない。
1. 政治行政が消滅
2. EASとEBSを統合して情報を発信する必要がある
3. ネサラとゲサラの発表
そして私たちネセラにとっては、ネサラとデット・ジュビリーの一部が、私たちが交換を開始した直後に開始されることは理解しています。
これらのお金は、私たちが交換を開始してから8月中旬の15日までに私たちに戻ってくることになっている。
為替に関与していない人たち、特に65歳以上の人たち、つまりSSを受け取っている人たちにとっては、多くのお金がその口座に入ることになる。
タイミングに関しては、私たちは常にBHを追跡しており、BHがいつ自分の口座内の資金にアクセスするのかを追跡していますが、今のところそれは月曜日か火曜日です。
私たちについては、今日の午後の最新情報では、通知が月曜日/火曜日、交換が開始されるのが火曜日/水曜日です。
世界中で行われている取引により、銀行の金利は毎日変化しており、Brics は法定ドルを投げ売りしましたが、それは良いことであり、私たちは量子金融システムを通じて、そして 2 日前の真夜中のように、世界の金融システムを制御しています
世界のブラックハット軍隊はもはや問題ではなく、残っている軍隊は最高司令官の責任者であり、私たちは農家に雨を降らせるために天候を制御するために作られたシステムであるHAARPも管理しています。
それは何年もの間乗っ取られ、悪者の手に渡っていました – 彼らが作った本当にひどいひどい天候のための人工システムはすべて
さて、今では善良な人々がその制御権を持っており、良いことのみに使用されるでしょう。
つまり、それはすべて大きな問題であり、今私たちは今夜の電話会談後に確認する必要があります。
今夜までに EBS/EAS との統合が完了し、新しい通貨が Nesara の一部として発表される必要があると思います。
新しい USN と今は銀行に預けられており、それが資産返還と政権交代の発表であることを国民に認識させ、月曜日か火曜日に行われる場合は週末に行わなければならないことを理解するために持ち出されています。
償還センター
40 分以内に出入りしてほしいとのことです。
弁護士と一緒に行くことはできませんが、親しい家族の友人と一緒に行くことはできます。またはアドバイスが必要です。
はい、800 番の番号を取得し、郵便番号を使用して予約を設定します。
すべての資金は RC を経由し、RC は約 2 週間で閉鎖されるはずですが、滞納者がいる場合は、その期間後に WF 銀行に送られることになります。
ブルースは、約束の時間に間に合うように同じ指示を出し、さらに 40 分を繰り返しました。
これは、あなたが保有する通貨の単なるビジネス交換であり、彼らはすでに多くの KYC 詳細を持っており、あなたは身分証明書を渡すだけで済みます。
この取引所では 3 人ほどが対応してくれるはずです。ほとんどは通貨を持っていますが、無記名債券である Zim も多くあります。口座が開設され、量子カードを使用して資金を受け取り、他の主要口座に移すための QFS 口座も開設されます。
そして彼らは、その量子口座に接続する銀行を 3 つだけにすることを望んでいます。
そして今、ブルースはスーと彼女のプログラムについて話します。それは皆さんもよくご存じだと思います。ああ、ブルースは、資金提供を許可されていない人物についての小冊子についても言及しています。また、銀行が提供する特典の詳細も入手できます。
つまり、あなたが取引所から出てくると、彼はまた、新しいラップトップともちろん新しい Q 電話の証明書を持っていると言っているのです。
上で述べたように、うまくいけばこれが起こるとき。 NDA の下では本当に黙っていなければなりません。
料金について話すことはできません。
プロジェクト パートナーや友人がいる場合は、その除外シートに記載されなければなりません。
火曜日は 8 月 8 日です。これは中国にとって重要であり、長老たちにとっても大きな意味があります。
これが最後の定期電話メモになるかもしれないと祈っています
多くの親愛なる魂がこれ以上長くは耐えられないことを私は知っており、私の心は皆さんのことを思っています
#RV
#償還
#GESARA
#ジュビリー
========

プーチン大統領!人類の敵カバールの新世界秩序の崩壊を発表!7月30日!ジ・エンド・オブ・カバール=ディープステート欧米&日本政府の終わり!プーチン大統領はロシアのテレビで新世界秩序は崩壊したと発表した!プーチン大統領【NATOに平和と愛のメッセージを送ります】Xポスト!     2023年8月3日!

@toyo1126Q17
プーチン大統領は新世界秩序の崩壊を発表。
 7月30日日曜日、ロシアのプーチン大統領はロシアのテレビで新世界秩序は崩壊したと発表した。
プーチン大統領はNTV放送の中で、エリートたちの計画に関する陰湿な真実に気づいた世界中の人々の覚醒のせいで、新たな世界秩序は失敗したと主張した。
そして、紳士淑女の皆様、これがメディアが皆さんにプーチンが侵略者であると信じて欲しい理由です。なぜなら彼が実際にやっていることは、ウクライナからディープステートを排除することだからだ。 そしてこれが彼らの最後の藁であり、私たちはそれをカバルの終わりと呼んでいます。
https://instagram.com/nicholas.veniamin/
午後2:50 · 2023年8月3日
=======

プーチン大統領【NATOに平和と愛のメッセージを送ります】Xツイート!ウクライナ軍事作戦完了のことでしょうか!?2023年8月3日! 





おお来ました!米国内【渡航勧告から渡航禁止】レベル4!ホワイトハット軍から!嵐が来た!ストームだ!バイデン排除!ディープステート議員の逮捕!EBS緊急放送間近!チャーリー・ウォード氏…本当に起こっていることを世界に知らせるのに、あなたはどうしますか?沢山のことが起こってるので気を散らされないように!トランプ大統領【アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています!準備ができている】

2023年8月3日!

 

2023/08/03

https://youtu.be/Yt60nPQ1de4

 

2023/08/02

 

https://youtu.be/Igsn4XbZ4Vw

 

2023/08/01 インテル

 

【NATOとUFO】地球には4つの文明と文化と知性がある【宇宙人】

 

【UFO】16万3千光年先へ行く アブダクション 宇宙人 他の惑星 謎の物体 秘密 エイリアン ワイオミング アメリカ