9/10 9日GO!Sign! 日本国 財務省にアライアンスが突入!

財務省にアライアンスが突入!

税金泥棒!政財界!トランプ大統領演説9月9日終了は全ての排除のGOサイン!

我々国民から吸い上げた税金還せ!財務省…飯倉地下、 伏魔殿!麻布台ヒルズの地下解体!

EBSが遅れた理由は人身売買の根深さにあったようで、これら政財界の残党の排除逮捕捕が加速!

EBS、世界的ネサラゲサラ発動へゴーシグナルへ進展!

9月9日=QQ!2023年9月9日!




 

トランプ大統領9月9日演説!私たちはゴールラインを越えます!私たちはディープステートを破壊し、フェイクニュースメディアを排除し、グローバリストを追い出し、共産主義者を追い出し、私たちの国を憎む病んだ政治階級を追い出し、沼(人身売買)を跡形もなく干からびさせます!私たちの最後の戦いです!私たちは皆さんと見事に始めたことを終わらせます!

サウスダコタ演説2023年9月9日!

 

EBS開始まであと10日のカウントダウンが報告された!9月8日情報!EBSの遅れの原因は人身売買の根深さにあったようだ!地下トンネルの建設は、レーガン大統領の後、WHブッシュ大統領になってから増加したようです!Qプラン情報は9月中!2023年9月8日!

m2ensen
@m2ensen
☆☆☆☆☆☆
➠まとめ…
緊急! SHTF と EBS: 信号までのカウントダウン!最後に、EBS開始まであと10日のカウントダウンが報告された。
EBSの遅れの原因は人身売買の根深さにあったようだ。
地下トンネルの建設は、レーガン大統領の後、WHブッシュ大統領になってから増加したようです。
共和党大統領は左派勢力によって弱体化された。
ハザールマフィアと呼ばれるウクライナに本拠を置くハザール王国が英国王室やバチカンとともに彼の背後に侵攻した。
幕末にイギリスが明治維新を樹立した後、日本もディープステートの支配下に置かれました。
EBSは陰謀を明らかにする。
近現代史をひっくり返す事件が起こる。
私はホワイトハットを信じ、それを乗り越え、希望を持って日本国を築きたいと思います。
~~~~~~~~
➠素晴らしいブルースコールの概要
今夜は興味深い情報があります。 9月1日以来、世界的な募金活動が行われてきました。
ワールド・アライアンス・ファンドは結集し、セント・ジャーメインなどの信託銀行を利用して、先週1日で210億ドルの国と世界の債務を返済した。
世界同盟を通じて、米国株式会社は存在しなくなり、我が国は新たに復活した共和国となりました。
これは、債務救済とジュビリーという点で、NESARA Gesara の最初の成果です。
これは今起こっており、それが起こったという事実により、今月借金が免除され、そのお金の一部が私たちに戻ってくるはずです。
T3社債保有者の話に移りましょう。
先週の木曜日以来、土曜日と日曜日に 3 通のメールを受け取りました。3 通目のメールは、他の 3 通のメールとともに、昨日月曜日の午後 4 時 15 分までに送信者に返送しなければなりませんでした。
そして今日、彼らはリリースに関するメールを受け取ることになっていたが、それが起こったかどうかは分からない。
今日の午後にFedExで荷物が届いたが、中身は分からないとのこと。
おそらく、いつ資金にアクセスするかについての指示も含まれるだろう。
これは本当に良くて、順調に進んでいます。
つまり、全国のすべての救助センターには、ディレクターと呼ばれる責任者が 72,000 人いる可能性があります。
私たちは昨日、東部標準時正午から午後 4 時まで、ディレクターの 3 名と Zoom 通話を行いました。
私たちの知っている参加者の一人は、あまりにも熱心に仕事をしていたので、午後8時まで出てこなかったことがわかりました。
ただし、ロドリゲス信託銀行の代表者からは、営業時間が午後6時以降まで延長されたと聞いた。
彼ももうすぐ通知が届くと思っていたようだ。
数回の会議を経て、本日午後2時(東部標準時)に契約が合意され、承認されました。
国際債務はすべて支払われ、レイバーデーの週末は終わり、世界中で沼地清掃が続いています。
21兆ドルの国家債務が帳消しに✨ 9月4日のフィルの話と完全に一致します。
~~~~~~~~
➠ |米国 | RFK JR:
🔹 「ブラック ロック + ステート ストリート + バンガードがアメリカ人住宅から財産を盗んでいます。」
🔹S&P 500 の 88% を所有するブラックロック、ステート ストリート、バンガードは不動産に注力しています。
🔹 これらの投資会社は、住宅が市場に出るとすぐに活動を開始します。住宅購入希望者は現金でのオファーを出します。
🔹 彼らはこの不動産をあなたの投資ポートフォリオに追加し、市場が耐えられる最も法外な価格であなたまたはあなたの子供たちにそれを貸し出します。
🔹 2030 年までに、これらの巨大企業が我が国の一戸建て住宅の 60% を所有することになるでしょう。
🔹BlackRock は、すべての人を所有し、隣人にしたいと考えています。
☆☆☆☆☆☆
https://t.me/REDEMPTION_NEWS
https://t.me/aozorasoyokaze8733
2023年9月8日
=========

EBS緊急放送ゴーシグナルへのカウントダウン中です!!Qプランは9月中!イスラエル、アジア、日本、地中海の港に停泊し軍事裁判を行っている米海軍の艦船があった!イラン、ISIS創設でオバマ氏を訴え勝訴!トランプは戦時中の米国大統領である!バイデンの家族はバイデンが2019年に死亡したと述べ、他の者は2021年に死亡したと述べている!両者とも彼は俳優に取って代わられたと主張している!GCR 経由で共和国を回復 – 木曜日の更新。2023年9月7日!EBS緊急放送ゴーシグナルへのカウントダウン中です!!Qプランは9月中!イスラエル、アジア、日本、地中海の港に停泊し軍事裁判を行っている米海軍の艦船があった! –

 

ジャニーズと性商・秋元康、サザンなど芸能界の闇!整形=子供虐待製剤【若返り・覚醒剤アドレノクロム】を打ってでも効果が切れた後も仮装ゴムを被らせてでも使い倒すのが芸能事務所!トランプ軍に鉄槌が下されている!芸能人&政財界のほとんどが消えている!日本のテレビは80%以上が今【バイオロボ】の中身で顔はシリコンマスクです!芸能人も政治家もアナウンサーもゴムマスクだらけ!下記にトランプ軍に粛清者リスト!





芸能界の闇!整形=子供殺害製剤【若返り・覚醒剤アドレノクロム】を打ってでも、その効果が切れた後も、仮装ゴムを被らせてでも使い倒すのが芸能事務所!整形、アドレノ若返りコースが200万円!既にトランプ軍に大量逮捕中!日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている!芸能人のほとんどが消えている! – 



性商枕営業【秋元康のAKB48】は山口組吉本興業と統一教会 (フジTV) 創価学会と里見治パチンコメーカーとの合弁会社!レプリアン安倍首相と秋元康氏の親密写真が暗示する戦略!統一教会の自民党政府官僚は日本国民支配恒常的に殺したがっている!日本における統一教会に対する弾圧は大きな意味を持つ!統一教会とは第二次世界大戦で日本が敗戦し後、国際的な活動を続けるために大日本帝国陸軍情報部(諜報機関)が結成した組織です!彼ら統一教会はCIAのハザリアンマフィア支部と 連携して日本を支配していたのです!【朝鮮半島も朝鮮も歴史上存在したことはな い】国際的呼称はKoreaPeninsula : 韓半島である【北朝鮮とは敗戦大日本帝国陸軍が作 ったもう1つの日本】したがって【李王朝も捏造】である!ベンジャミン・フルフォードレポート: 2022年08月26日!8/28 新緑様ご投稿ご同慶の至りに存じます!日本の統一教会の粛清が【日本の独立】を目指しているものを意味する!岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!