10/16 ドルが10月14日の数日以内に下落すると予測できる。

トランプQドロップ!大統領のオリンピック!映像…タラップで転ぶバイデンと堂々と駆け上がるトランプ!MSM主流メディアを破壊しろ!トランプX【ジョー・バイデンを辞めさせる必要がある。彼はアメリカを破壊している】トランプ大統領Truth【準備する!空が落ちてくる週!イベント!偶然はない!2023年10月15日!

 

 

レッゴー!イラク副首相は【ドルが10月14日の数日以内に下落する】と予想!全く新しいイラク」が実際に成功することを祈る!MarkZさん!2023年10月15日!裏ではGCR世界通貨リセットが始まってる!?トランプ大統領「クジラは岸に上がった」と述べた!クジラは支払いを済ませたという意味!?クジラへの支払いが完了したことを意味する!このクジラとは多くの古い国債を持っているグループ!その為 この情報が本当であれば 通貨リセットが実際に始まっていると言うことになる!トラさんがクジラの話題!胸熱情報ですよ〜!2023年10月14日!

 

 

裏ではGCR世界通貨リセットが始まってる!?トランプ大統領「クジラは岸に上がった」と述べた!クジラは支払いを済ませたという意味!?クジラへの支払いが完了したことを意味する!このクジラとは多くの古い国債を持っているグループ!その為 この情報が本当であれば 通貨リセットが実際に始まっていると言うことになる!トラさんがクジラの話題!胸熱情報ですよ〜!2023年10月14日!

 

ゲサラQFSは凄い!人身売買!借金がなくなり過去の税金還付!社会保障の充実!不平等がなくなる!誰もが家を持ち固定資産税がなくなる!労働時間短縮、人道支援等やりたい事が出来る!システム悪用、他国の征服が出来ない!各国、金、銀、石油の公平な分配!ホームレス撲滅!金融奴隷制度終了!奇跡治療器メドベッドで病気根絶!金融取引を装って人道に対する犯罪が犯される可能性がある時代は終わりました!2023年10年14日!

 

TOYO
@toyo1126Q17
QFSはここから始まります
金融取引を装って人道に対する犯罪が犯される可能性がある時代は終わりました。
新しいレインボー通貨が銀行と信用組合に導入されました。
借金は過去のものです。過去30年間に支払った税金が還付されます。
社会保障退職者向けのリソースが大幅に増加します。若者に関する限り、改革の地平は近づいている。
ホームレスは撲滅されました。退役軍人から精神障害者に至るまで、誰もが頭上に屋根があるでしょう。
古い住宅に対する重い固定資産税は今後課されなくなります。
伝統的な週5日労働は間もなく過去のものになるでしょう。
労働時間が短縮されることで、人類は創造性、人道的プロジェクト、かつて私たちを団結させていた価値観の再構築に再び集中できるようになります。
量子金融システム (QFS) は、どの国もその金融力を悪用して他国を征服することができないことを保証します。
代わりに、国の強さは金、銀、石油の埋蔵量と相関関係があり、世界的な力のより公平な分配が保証されます。
さらに、新しいシステムのデータ保護機能の向上により、競争の場はさらに平準化されます。
https://t.me/toyo_y1126/11508
午後1:23 · 2023年10月14日
Tomo
@WbQDu8eD6yULDE4
量子システム本当に凄いです!😃
・人身売買、借金がなくなり過去の税金
還付。
・社会保障の充実、不平等がなくなる。
・誰もが家を持ち固定資産税がなくなる。
・労働時間短縮、人道支援等やりたい事が出来る。
・システム悪用、他国の征服が出来ない。
・各国、金、銀、石油の公平な分配。
=======

 

2023/10/12 インテル

https://youtu.be/7fkSuWUx86Q?si=xZTulPSWE0LRYgrN