10/19 メディアのニュースは過去のもの、すでに終わっています。

プーチン大統領X!1か月以内にすべての戦争(偽旗) は終わります!ゲサラBRICS先導者プーチン大統領、私は習近平と合意に達しまし た!イスラエル、 パレス チナ、ウクライナ、DS米国にゾン ビウイルスを発射します!これはネサラゲサラ世界的発動の重要な要素です!➡今の戦争は炙りです!全ての戦争は既に終わっています!メディアのニュースは過去の切り貼りのCGIです!2023年18日!

 

 



【勝利】 習近平国家主席はここ数年に渡るディープ○テートとの戦争に勝利した。… – Makoto Sakaguchi | Facebook

 

トランプとプーチンと光側【習近平】は、ここ数年に渡るディープステートとの戦争に勝利した!新時代は直ぐそこまで来ている!習近平はトランプとの出会いで全てが変わった!ディープステートとの戦いに白帽子と共に望んだ!中国と中共は別に考えなければいけない!江沢民派が中共ディープステート!暗殺の危機を乗り越えトランプ、プーチン、習近平は命を落とさず勝利することができた!

 

一般人も反トランプは悪魔です!トランプ大統領は子供たちと他の多くの犠牲者に対して犯された悪の一部を詳しく説明した!野人たちが罪のない男性、女性、子供たちを拷問し強姦し不具にする!これを支持する人、共感する人は病んでいる!病気であり邪悪だ!彼らが赤ちゃんを最悪の方法で殺す方法をこれまで見たことがない!幼児を誘拐し高齢者をひどく傷つけ人質にし最終的には殺害し拷問して死に至らしめた!子供たちを縛り付けて銃で撃ち赤ん坊は殺害され焼かれた!2023年10月17日!

mT
@mT33comakoto
今日、トランプは子供たちと他の多くの犠牲者に対して犯された悪の一部を詳しく説明した。
「野蛮人たちが、一軒一軒民間コミュニティを荒らし回っている。 罪のない男性、女性、子供たちを拷問し、強姦し、不具にする。 恐ろしいことです。彼らが赤ちゃんを最悪の方法で殺す方法をこれまで見たことがないと思います。 彼らは赤ちゃんに何をしているのかさえ言いませんが、 彼らは幼児を誘拐し、高齢者をひどく傷つけ、人質にし、最終的には殺害し、拷問して死に至らしめました。 子供たちを縛り付けて銃で撃ち、さらにひどいことをした。 赤ん坊は殺害され、焼かれた。
こういうことを考える人、これを支持する人、これに共感する人は病んでいる。 彼らは病気であり、彼らは邪悪だ。 彼らは直らないし、いつか彼らを素晴らしい人に変えることもできないのです。」
私たちはこれまで以上に、そして私たちが想像する以上に近づいているので、今、子供たちの真実に向けてこれまで以上に知る準備をしています。
#SaveTheChildren
午前11:57 · 2023年10月17日
========



人身売買された子供の状態の写真を見たトランプ大統領とメラニア夫人はあまりにも酷い状態を見て暫く泣いていました!ワシントンDCの地下施設の惨劇!軍人たちも泣いていた!軍人たちの中には精神的に救出を出来なくなった者たちが大勢いた!犯罪者は既に処刑された!2021年02月23日! –

【銀河連合】の2023年10月11日のメッセージ【Aurora Ray】「人類にとって最大のニュースです」

透視】遠隔透視部隊 千里眼 アメリカ軍 洋書おすすめ 第六感を超える第七感

 

 

【地底の謎】シベリア•ミステリー ピラミッドとの関係 死の谷 宇宙人 エネルギー変換体 エジプト

 

 

【黙示録】ルシファーからの手紙 ヨハネの黙示録 大天使ミカエル アダムとイヴ エデンの園 悪魔と天使 イタリア シチリア島 新約

レムリア人の驚くべき3つの秘密💖日本とレムリアと水の意外な関係とは?