世界通貨リセット国の形が変わります。

 

ネサラゲサラ!世界中の全ての首相は解任、逮捕、処刑される!すべての国の市民軍事同盟は自国の首相に選出する誠実な保守党議員を探し始めるよう勧告する!世界通貨リセットで復元された共和国!2023年10月23日!

m2ensen
@m2ensen
2023年10月23日 世界通貨リセットで復元された共和国
– すべての国の市民軍事同盟は、自国の首相に選出する誠実な保守党議員を探し始めるよう勧告する。世界中の全ての首相は解任、逮捕、処刑される。世界中の全ての王族が解任、逮捕、処刑される。
– ファイザーとモデルナは、致命的なワクチンで直接赤い州をターゲットにした。これらの赤い州は、青い州よりもワクチンによる死者が11倍多いと報告している。
– バイデンはシオニストであることを認め、イスラエル国家を支持している。多くのキリスト教徒は、イスラエルを聖書のイスラエルだと思い込んでいる。実際には、イスラエル国家は聖書のイスラエルとは何の関係もない。イスラエルという名前は、預言者ヤコブ(アラビア語でヤクブ)の別名である。
https://note.com/drgngod/n/n750464bfca4d
Join http://dg_judynote.t.me
午後7:26 · 2023年10月23日
=======。



ゲサラBRICSの先導者プーチン大統領「私たちの使命は新地球を創ることです。」人々を借金と束縛に追い込む金融独裁はもうありません。」日本と真逆!
トランプ大統領は公式に【私は米国大統領に戻り、この国の歴史の暗黒時代に終止符を打つ】と発表した!先にトランプ大統領…ネサラ/ゲサラ発表宣言は10月!トランプ大統領の日付け発言は必ず実現をしているので確定!NESARA/GESARAの発表後に120日以内に選挙を開始!2023年10月5日!