10/26 ネサラゲサラは今月10月以内に発表、発表後120日以内に選挙を開始!

やっぱりトランプ!次期下院議長!=大統領へ復帰!トランプ大統領は下院議長になるためのすべての票を獲得できるのはイエス・キリストだけだと述べています!2023年10月26日!

トランプ大統領!静かなる多数派の大覚醒!これはゲサラ発表発動への重要情報!私は皆さんの前に立って、サイレントマジョリティー(静かなる多数派)がかつてないほど強力になったことを宣言します!トランプ大統領カンバック!2023年10月24日!

 

【真相はこうだ!】視えてきた停戦 イスラエルvs.ハマス-その真の狙い[桜R5/10/25]

【🌎光の銀河連合】アセンションの瞬間はどのように起こるのか?どのように準備すれば良いのか?その瞬間とはどのようなものなのか?~歓

【🌎光の評議会】迷う時間はありません。肉体が多次元化・ライトボディ化しています。3次元へ引き戻される時間を与えないでください。かつ