11/3 悪魔教のイスラエルは10月末で消滅、崩壊しました!

トランプ大統領!それは時間だ!It’s……TIME!!!レッツゴー!アメリカは今、これまで以上に力を必要としている!/ テキサス・スネーク/皆さん、まもなく平和と安全が訪れるはずなのです!2023年11月2日!




https://t.me/sato39/10297/【訳】テキサス・スネーク/皆さん、まもなく平和と安全が訪れるはずなので、これに参加しているという正しい決断をしたことに自信を持ってほしい。
ウラジーミル・プーチン!世界の不安定性の主な受益者は米国の支配層とその衛星国(日本含む)です!私たちは中東や世界の他の地域の人々の悲劇の真の背後に誰がいるのかを明確に理解する必要があります!血まみれの子供たち、死んだ子供たち、女性や老人が苦しむ様子、医者が死に、拳を握り締め、目に涙が溢れる様子を見ると、他の言い方はできないが、そうすべきではない。私たちには感情に導かれる権利はありません。誰が致命的な混乱を組織し誰がそこから利益を得ているのか!  2023年11月2日!
https://t.me/sato39/10298//ウラジーミル・プーチン:私たちは、中東や世界の他の地域の人々の悲劇の真の背後に誰がいるのかを明確に理解する必要があります。
ウラジーミル・プーチン:
▪️血まみれの子供たち、死んだ子供たち、女性や老人が苦しむ様子、医者が死に、拳を握り締め、目に涙が溢れる様子を見ると、他の言い方はできないが、そうすべきではない。私たちには感情に導かれる権利はありません。
▪️私たちは、中東や世界の他の地域の人々の悲劇の真の背後に誰がいるのかを明確に理解する必要があります。誰が致命的な混乱を組織し、誰がそこから利益を得ているのか。今日、このことは誰の目にも明らかであり、顧客は公然と図々しく行動します。世界の不安定性の主な受益者は米国の支配層とその衛星国です。
🇺🇸 参加: ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ✅
https://t.me/ダン_スカヴィーノ
=======

 

ゲサラ来てます!みずほ銀行は現在【外貨両替】が出来る全ての支店において2024年2月をもって外貨両替業務が終了!近しい仲間がみずほ銀行の窓口に行って確認してくれました!また元みずほ銀行員の私には新卒入行時代の内部関係者が多数残っておりますが彼等も同じ事を言っております!米国、中国でも同様のゲサラ情報あります!2023年11年11月2日!既にトランプ大統領が日本の銀行(多分みずほ)に【UBI分配給付金の資金8京円】を振り込みました!




https://t.me/sato39/10289/今日、ある銀行のマネージャーと話をした。RVについて尋ねたところ、11月7日と書かれたEメールを受け取ったばかりだという。 (記事は下記に)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0dTfVXct1qx4tJQk9BxrYtTdF5TQsDneaKKkNF1voxDWZz51gU21Be5WYZcnXeMfil&id=100003831585956&sfnsn=mo/さて、今日は銀行の支店長の一人と話をしました。これらはバーゼル 3 および 4 に準拠しています。 RV について彼女に尋ねると、ちょうど 11 月 7 日というメールが届いたと言いました。彼女は上層部に連絡を取り、私に連絡を取っているところです。彼女の答えは、「どうやってこんなことを知っているの?」でした。笑😆フフフフ、行きましょう!!!!

https://t.me/sato39/10289/今日、ある銀行のマネージャーと話をした。RVについて尋ねたところ、11月7日と書かれたEメールを受け取ったばかりだという。
【訳】今日、ある銀行のマネージャーと話をした。その銀行はバーゼル3と4に準拠している。 RVについて尋ねたところ、11月7日と書かれたEメールを受け取ったばかりだという。 今、彼女は上層部に確認しているところで、また連絡をくれるとのこと。彼女は、どうしてそんなこと知っているの?と言っていた😆さあ行こう!
=======


トランプ大統領のプレゼント!既にトランプ大統領が日本の銀行(多分みずほ)に【UBI分配給付金の資金8京円】を振り込みました!1人毎月22~26万円!1年後から年収900万!あとはQフォンが届くのを待つばかり!その前にEBS放映!こういうのをEBSで伝えそう!2023年5月9日!注)UBI分配給付金の額は諸情報あります!2023年10月13日!




ゲサラRV!すべての基金が資金を提供しているとの連絡を受けた!私たちは準備ができています!神様のお恵みがありますように!T1のペンテコステ派グループのリーダー/マウリシオ・カスターニョウルビーが投稿したビデオ!イラクディナールは10月27日金曜日に国際通貨になった!2023年10月30日! –

 

【第497回ライブ】日本だから知らないインテル情報‼️

祝 日本共和国、アメリカ共和国、日本共和国

株式会社日本、株式会社アメリカ合衆国 終了

ロスチャイルド、英国の東インド会社の植民地として、スタートさせられた。

10/31 株式会社イスラエル 崩壊、破産

新株式イスラエル共和国誕生、EBS起動か?

2024年1/1より、新体制、金本位制

 

https://www.youtube.com/live/WcIAhvy_j8U?si=njz9quXH_6gzw2jw

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第23回「ディープステートが画策するアメリカ民主主義の破壊と戦争への道」[桜R2/11/26]

 

 

2022.6.13【米国】誰でもわかるDSとは?日銀が円安止めない理由【及川幸久−BREAKING−】*再アップ🙇‍♀️操作ミスで削除されてしまった分です

 

https://youtu.be/HgD6YW3lkDc?si=_jXWSFTJac7NR2Ar

【国家転覆】ドイツで陰謀論が台頭?貴族も参加?成田悠輔と議論