11/13 トランプ大統領【私が大統領復帰する前に、戒厳令を敷く。】

トランプ大統領!勝利宣言【私はあなたたちのために闘った!奴らが狙っていたのは私ではなく、あなたたちを狙っていたんだ!私はそれを阻止しただけだ!それを忘れないでください!これは選挙運動ではない!私たち、皆さんは、世界史上かつてないような偉大な革命に関わったんだ!…】2023年11月12日!

トランプ大統領【私が大統領復帰する前に、戒厳令を敷く。】今から3カ月以内に勝利するでしょう!先に大統領は【2024年1月15日、我々は素晴らしい一日を迎えるだろう!しかし今年の11月にはもっと重要な日が訪れる!それはこの国の歴史上、最大のイベントとなるだろう!】4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください!マクレガー大佐…米国の全ての主要銀行がまもな突然閉鎖され最長3週間続くという!日本も米国と共に共倒れすると予測されます!その間でUBI給付金も恐らくは始まります!7月にシステムは整っています!

 

米軍エアフォースの方からの情報!現在、横田基地とイスラエルの基地から軍人は、一切外出禁止とのことです!家族は外出可能です!このような状態は過去に1度もないとのこと!ゲサラ革命…DSイスラエル&DSジャパンラスト!です!戒厳令間近!ケネディ副大統領Xポスト!EBSは横田基地から!世界経済の崩壊!市場暴落!11月ブラック・スワン・イベント!2023年11月11日!


ゲサラ!現在、日本にて広範囲の「クレジットカード障害」が発生している模様!VISAだけでなく様々な電子決済に影響が出ているようです!はい!わかりますよね【現金】を持っておいて下さいね~のお知らせも含まれているかもしれません!4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください!2023年11年11日!





4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください!マクレガー大佐…米国の全ての主要銀行がまもな突然閉鎖され最長3週間続くという!日本も米国と共に共倒れすると予測されます!その間でUBI給付金も恐らくは始まります!7月にシステムは整っています!2023年11月7日! 

ネサラ/ゲサラ は2023年11月5日【世界的に実施されました】今後数日または数週間で間違いなく地域銀行の崩壊が見られるでしょう!できるだけ早くそれらの銀行からお金を引き出すようにしてください!4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください!日本も米国と共に共倒れすると予測されます!マクレガー大佐…米国の全ての主要銀行がまもな突然閉鎖され最長3週間続くという!2023年11月7日!

 

2023年11月9日より、ピックアップ!神が私たち全員を祝福してくださいますように。

https://youtu.be/6bOFvTbHDxQ?si=aeK358A8dgMjDeIK

11.11 極左検察官たちの壮大なしっぺ返し