12/25 まもなく、EMS世界放送のボタン、プーチンの手で!

 

人類の救世主プーチン大統領【ウォッカを飲んだらすぐに核のボタンを押すつもりだ!】2023年12月23日にXポスト!ゲサラBRICKSの先導者プーチンさん色々よろしくお願い致します!

 

凄い!スターリンク衛星の空にQphonをかざすだけでチャージ完了!もうスマホ充電は要らない!楽チン便利!2023年12月23日!

MrPool氏!トラブルの時が来ました!この12月は記憶に残るでしょう!笑顔を絶やさないでください!ここで終わりです!参加してください!Official_MrPool
!2023年12月23日!



https://t.me/sato39/10647/トラブルの時が来ました。-以上……👀 この12月は記憶に残るでしょう。参加しましょう、まだ遅くありません! 👇
プールさん

ほぼ完了終わりました!キングが帰ってきました!?Mr. Pool氏!後はバイデン辞任のタイミング!時間の問題!激動の7月〜8月末!ゲサラ発表、世界緊急放送へ!? –
https://t.me/sato39/10650/笑顔を絶やさないでください。ここで終わりです👀参加してください👉 @Official_MrPool

 

日本での大物政治家の逮捕がとても重要だった!ナチスのハザリアンマフォアにとっては!反対にそれほど日本が病んでいたということです!長きに渡ってこれらの者たちから搾取されてきたのだから!これからは日本国民にとって最高の時代になります!日本の上級政治家が日本で逮捕された!松野博一文官房長官、萩生田光一文政調会長、西村康稔経済産業大臣、宮下一郎農相、鈴木淳司総務大臣らだ!決して諦めず、いかなるワクチンも接種しないように!メドベッドも公表されれば重篤な方やご病気の方達も健康になり若返ることができます!2023年12月22日!

2023年12月16日よりピックアップ!お山の頂上にあるお城の天守閣からの眺めに癒されます。

 

古賀茂明】安倍派「裏金問題」で…自民党政権、悪夢の30年に終わりは来るか【ONEPOINT日刊ゲンダイ】