1/13 緊急放送システム(EBS)作動間近か!

EBS間近!ある最終的な出来事が先に起こります!中東戦争と皆んなは予測している!?起きています【英がイエメンのフーシ派を攻撃!複数メディアが報じる】EBS作動間近!米国は軍事占領に備える!GESARAは解放される!スターリンクは世界中の携帯電話にEBSシグナルを送信する準備ができている!私たちはただ許可を待っているだけです!2024年1月12日!

 

 

Qからの伝達【EBS】スターリンクは世界中の携帯電話にEBSシグナルを送信する準備ができている!私たちはただ許可を待っているだけです!ある最終的な出来事が先に起こります!準備してください!Q!最終的な出来事とは中東戦争と皆んなは予測している!緊急放送システムEBS作動間近!米国は軍事占領に備える!ゲサラは解放される!ネサラの革命的衝撃が国家を再構築する!2024年1月12日!



 

緊急放送システム(EBS)作動間近!米国は軍事占領に備える!GESARAは解放される!NESARAの革命的衝撃が国家を再構築する!プロジェクト・オーティーン + ミリタリーGesara = EBS:公式に歴史のコースを永遠に変える!大覚醒への最終カウントダウン!?アメリカの同胞よ、嵐が我々に迫っている!神の祝福!2024年1月12日



 

 

間もなく人身売買のハンター・バイデン逮捕!米国下院委員会はハンター・バイデン米国大統領の息子を法廷侮辱罪で拘束することを可決した!先にハンターバイデン…裁判で退席逃げた!2024年1月11日!


ハンターバイデンの裁判!ハンター逃げる!ジャストイン マージョリー・テイラ ー・グリーンが話し始めるとすぐにハンター・バイデンは退席する! –



バイデンの息子ハンター・バイデンが未成年者の少女と関係を持ちコカインを使用し小児性愛の逸脱に耽ってる映像をロシアのテレビが流した!これはアメリカ大統領の息子だ!それはアメリカのニュースの何よりも重要であるように見えます!人身売買、子供誘拐、人食い、麻薬、不正選挙!2023年5月30日!

 

岸田文雄総理【人身売買業者】に加担していた!岸田の終わりはここに繋がる!Qプラン!海外売り飛ばし!ベビーライフ代表・駒崎弘樹をこども家庭審議会の臨時委員に任命!海外養親から2億円受領…国内あっせんより高額化!読売新聞オンライン!2024年1月11日!



 

【独自】ベビーライフ、海外養親から計2億円受領…国内あっせんより高額化 : 読売新聞








ついに出ました!日本政府政治家の人身売買開示!文春!自民・平井大臣デジタル庁トップに少女80人虐待男から2億円!日本政府は組織ぐるみの人身売買組織!人身売買島エプスタインの家では約5時間も会話を楽しんだよ!彼が持つ島にも招待してくれて7月に行こうと思う!自民党は子供庁を作ろうとしていましたが人身売買目的だったとしか思えない!2024年1月11日!









【起用見送りへ】平井大臣 “推薦” デジタル庁トップに少女80人虐待男から2億円 | 週刊文春 電子版