2/6 ホワイトハウスは最高レベルの戒厳令下にあります!戦車の列!!!

 

アメリカは最高レベルの戒厳令下にあります!これから何かが起ころうとしています!戦車の列!軍はここで何が起こるかを解明する準備ができている!➡DS残党逮捕か、たぶんトランプ大統領カンバックの情報か!2024年2月4日!



ゲサラ!世界の株式市場破綻は近い!富裕層から貧裕層に転落ですか!中国株が大暴落!習近平も誰も経済を救えず(実は光側・習近平が大暴落を仕掛けた)共産党の特権階級も逃げ出す準備!中国経済の立て直しは困難との見方も出ており中国経済はいったん「焦土」と化すかもしれない!さよならディープステート!JBpress!2024年2月5日!




中国株が大暴落!習近平も誰も経済を救えず、共産党の特権階級も逃げ出す準備(JBpress) – Yahoo!ニュース/1月30日、中国の株式市場が大暴落した。これを受けて中国国内では「ナショナルチームが力尽きた」という見方が広がっている。ナショナルチームとは、政府が株式を保有し管理下に置く金融機関や大企業のことで、これまで株式市場を下支えしてきた。  だが、もはや買い支える力を失っている。中国経済の立て直しは困難との見方も出ており、習近平国家主席のかじ取り次第では、中国経済はいったん「焦土」と化すかもしれない。(JBpress)  (福島香織:ジャーナリスト)

 

トランプ大統領X【戻ってくるのが待ちきれません!】テキサス州、ワシントンのホワイトハウスに戒厳令!先に、もうすぐカンバック!まもなく就任宣誓を行う予定!ディープステートを滅ぼしてやる!バイデン排除へ!ゲサラ富の分配、Qフォン配布などへ前進!2024年1月26日! –

ェイクニュースのNHKがバイデンを暴露!遂に日本のDSにも制裁が発動!バイデン演説中にフ【ジェノサイド集団殺害】と批判の声!NHKが真実のアメリカ情勢を伝えてだした!これは 大きな変化!FCC真実法に違反したTv局は放送免許が取り消される!2024年2月5日!

 

ゲサラ!日本で土地建物の物件(不動産)を持っている中国人は日本の不動産を手放すようにと中国光側・習近平の命令!村木有子氏の知り合いの税理士さんからDM!ネサラBRICSが日本はでも起こっている!北海道のDSニトリなど中国共産党・創価学会企業は厳しい処罰(財産没収・処刑)を受けるだろう!中国共産党を作ったのは人類の敵【創価学会】人身売買【人食い】大虐殺の本拠地が日本だった!2024年2月4日!





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02nfkfvbxGFDKKxs9XuntZimskFKEPjen32JKtJ6reDcw3gm8sSaPknhFjZGVepDtRl&id=100005388486323&sfnsn=mo/【中国人が日本の不動産を手放してる】
【中国人が日本の不動産を手放してる】
キャー、中国政府から指示がきてる😳ホント、豪華な物件を手放してる😳もぉ~、やっぱり凄いことが起きてる‼️ナントナント、昨夜遅くに、知り合いの税理士さんからDMが届いたんです‼️でね、その驚きの内容とは❓️日本で土地建物の物件(不動産)を持っている中国人は、日本の不動産を手放すようにと、中国政府から指示❓️なのか命令❓️が出されているということなのです‼️ということで現在、多くの中国人の方々は、日本の不動産を手放しているそうです‼️さらに、仮に日本人と結婚していたとしても、不動産の名義が元中国人の方の名義なら、それも手放さなければならないということです。その方曰く、どうりで、最近、豪華な物件が良く物件情報に出てるな〜と思っていたら、そういう事だったのか…と納得✨️いやぁ~、これもGESARA法の一環だと
思います✨でなければ、何故中国政府が、自国民に日本の不動産を手放すように
指示をするのでしょうかねぇ~😍やはりBRICS加盟国は、GESARA法に基づいてるんでしょうね✨和多志はそんなこんなの話を知ってたので、北海道や大阪、京都などで日本の不動産が買い漁られていても、何一つも心配してなかったんだよね😃もぉ~、昨夜、この話を読んでワクワクが止まらなくなたの😍いやいや、裏では着々と粛々と動いています‼️日本は、何も起こっていないなんかじゃない‼️
ニュースにならないところで、ちゃんと動いていますから、慌てず騒がずワクワク過ごしましょう✨
=======


中国共産党を作ったのは人類の敵【創価学会】人身売買【人食い】大虐殺の本拠地が日本だった!トランプは言う日本人は守るが政治家は守らない!中国=創価学会=李家=バイデン=イルミナティ!政財界、電通メディア、芸能界、殺人ワクチン、ビルゲイツ、バイデン、製薬会社、通信会社!広域強盗!振り込め詐欺の元締めは笹川良一【日本財団だった】フィリピンの4人は被害総額約35億円の詐欺事件関与!日本政府=岸田首相=安倍晋三=松本人志=創価学会=統一教会=レプリアン! 



トランプとプーチンと光側【習近平】は、ここ数年に渡るディープステートとの戦争に勝利した!新時代は直ぐそこまで来ている!習近平はトランプとの出会いで全てが変わった!ディープステートとの戦いに白帽子と共に望んだ!中国と中共は別に考えなければいけない!江沢民派が中共ディープステート!暗殺の危機を乗り越えトランプ、プーチン、習近平は命を落とさず勝利することができた! –



ニトリはDS創価学会=中国共産党工作員!トランプ粛清対象!似鳥昭雄・ニトリHD会長【日本人の先祖は中国人だと思う】などと発言!ニトリで買うな!不良品対応で電話にすぐ繋がらないシステム!菅前首相、鈴木知事、公明党も一味!なお中国【本物の習近平は光側】です! 


創価学会はニトリを使って日本中の【アドレナクロム軍事施設周辺】の土地買い占めさせた!アドレノクロム製造企業は富士フィルム・日本赤十字・三菱化成!赤十字は明治時代に偽天皇が作った!原料供給は日本赤十字!富士フィルムアドレノクロム販売を勧めて紹介したのは創価学会!ヘロイン販売と人身売買斡旋したのは創価学会!/既にトランプ宇宙軍により北富士演習場の地下にあった世界一の壮大な【アドレノクロム製造施設】徹底して破壊された【TR-3B】3機を投入して地下施設を破壊!日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!