2/9 覚えてね!EBSが起こるだろう!トランプ大統領!

ゲサラQプラン王手!トランプ大統領…間もなくペテン師ジョー・バイデン、オバマもブッシュも急進左派民主党も全員刑務所行きになるだろう!アメリカも次々ブリックスに加盟!BRICSは走り始めました!日本もホワイトハットの指示で密かにに加盟しています!100万人以上の軍人が逮捕のために全米各地に集結している!2024年2月8日!


 

覚えてね!EBSが起こるだろう!トランプ大統領!

あなたは彼らに私が来ると伝えます…そしてアメリカ国民もMEとともにやってくる!テスラ、私たちは立憲共和国です!ネサラゲサラ!金!!銀!液体銀!軍事が唯一の方法だ!主を讃美します!2024年2月7日!



 

バイデン排除!最高裁2月9日(金)緊急法廷審問を招集肯定的な判断が下されれば【バイデン政権と議会は解散】世界金融システムと中央銀行は正式に破綻した!すべての国が破産を宣言された!IME、国連、世界銀行、世界経済フォーラム(WEF)などは、今や主権を持たない消滅した企業とみなされた!Judy Note2/7!2024年2月7日



 

トランプ大統領X…スーパーボール2月11日(日本時間12日)バイデンの代わりにインタビューに答える!全米1億人以上が視聴する!まだ目覚めていない人々も本物の米国大統領は誰か知るでしょう!どんなメッセージかあるか楽しみです!ひねくれたジョー・バイデンはスーパーボウルでの大事なインタビューを行わないと発表した!彼は2つの文をまとめることができない!素晴らし決断だ!喜んで彼の代わりをさせていただきます!評価はゴールドになります!日テレで録画放送!2024年2月7日! –

いよいよ始まります!米国の指導者であるドナルド・トランプ大統領は、ロスチャイルド家と中央銀行の【軍隊】から米国の主権を取り戻す計画を開始した!彼らはパニックに陥っている!彼らに残された選択肢はない! 降伏するか、死に直面するかのどちらかだ!私たち史上最大の富の移転が私たちの目の前にあります。もう後戻りはできませ ん。戻るポイントはありません。アメリカを再び偉大なものにしましょう。アメ リカを再び偉大な状態に保ちましょう。私はマービン・ゲイです。期待してください。2024年2月7日 


さあ!アライアンス劇場はいよいよクライマックス!きちんと憲法の下に裁く!】これがトランプ大統領の正義です!ジョーバイデン排除近し!2024年2月7日! – 

100万人以上の軍人が逮捕のために全米各地に集結している!トランプ大統領…オバマもブッシュも、そして間もなくペテン師ジョー・バイデンと急進左派民主党も全員刑務所行きになるだろう!大統領免責特権を守れ!アメリカを再び偉大に!➡トランプ大統領が仕掛けた罠にまんまと引っ掛かりました!パンドラの箱が開いたので歴代大統領ほかに大きなブーメランが来る!これで全員逮捕できますね!2024年2月8日



速報!ドナルド・トランプがモスクワに到着!タッカーとプーチンの会談に参加!ここで何が起こっているのでしょうか?地球上で最も影響力のある世界リーダーの一人から話を聞く、この一生に一度の機会をお見逃しなく!これは大規模なものになるでしょう!この1週間はプーチンに目を離すな!2024年2月8日! – 

 

ネサラゲサラに王手!アメリカも次々ブリックスに加盟!もうBRICSは走り始めました!日本もホワイトハットの指示で密かにに加盟しています!2月8日爆弾!テキサス州と他の24の州がBRICS同盟への加盟を求め金に裏打ちされた量子金融システムの活性化を引き起こす!2024年2月8日!


 

 

再)岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!文春/文鮮明が提唱した統一世界実現のための【日韓トンネル】その名目で巨額の献金も集めてきた!実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった!岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に▶岸田地元選対責任者【秘蔵っ子議員】も密接交際▶萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族!株式会社日本政府は2022年6月に終了しています!



岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!文春/文鮮明が提唱した統一世界実現のための【日韓トンネル】その名目で巨額の献金も集めてきた!実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった!岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に▶岸田地元選対責任者【秘蔵っ子議員】も密接交際▶萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族!株式会社日本政府は2022年6月に終了しています!