2/17 この週末にEBSの予感!?来週の19日月曜日レッツゴー!

トランプ大統領!ポップコーンを手に入れましょう!2月16日金曜日と土曜日は MAGA(アメリカ合衆国を再び偉大な国に) の約束を果たします!ゲサラへですね!2024年2月16日!


ポップコーンを手に入れましょう。金曜日と土曜日は MAGAの約束を果たします。大統領は重要な法案を可決するために「自由」にし、誰に権限があるかを証明するために、家(政府) を掃除しなければならないことを知っている。これが常に最優先事項でした。覚えておいてください、AGセッションズは他の重要な仕事のために彼を必要としているので、元オバマチームメンバー全員を獲得しようとしている公平なプレーヤーのようには見えません。すべてが焦点になるだろうし大統領がコントロールでき ていないと考える人は冗談だ。また、彼は 100% 絶縁されており、弾劾されるリスクはゼロです(事実)。
========

トランプ勝利!ジョージア州でトランプ大統領、他19名を起訴したファニー・ウィルス地方検事は最後の証人喚問で嘘がバレて訴訟が終了! 

プール氏、Japanについて投稿!そこからJAPAN THE WAVEが始まる!すぐ!➡日本からEBS?日本が米国債を手放す?▶ウルさん、BBさんから転送…EBSを感じています私は軍事基地で働いています!約2か月間たくさんの話し合いや計画がありました!大きな週末になるでしょう!これが今言えることのすべてです!2024年2月16日!



トランプ大統領カンバック!▶ブルースさん【週末にはEBSがあるかもしれません。そしておそらく来週中にトランプ大統領が復帰するだろう。この2日間が重要だと思います。】私たちは浄化と逮捕が行われていることを知っていますが私たちが引き返せない地点に来ていると聞いて、今それを成し遂げることができます!2024年2月16日

トランプ大統領「何かが起こっています。数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。それは来週…来週のようだと思います。」来週の19日月曜日レッツゴー!2024年2月16日!

 

児童相談所は創価の利権!合法的な幼児誘拐組織!精神異常者隠蔽・工作員養成を担う・福祉課の職員が創価学会員・創価学会は中国共産党と表裏一体!

日本はロシア(ゲサラの国)と協力する必要がある!ベラルーシ大統領が日本大使に呼びかけ!日本はベラルーシ及びロシアとの協力を発展させるべきだとの確信を示した!日本とロシアは隣国です!隣国は選べません!隣国は神から与えられたものです!ルカシェンコ大統領…高い技術力を持ち、責任感があり勤勉な人々が住む日本をベラルーシは非常に高く評価していると述べた!2024年2月15日

ゲサラですね!コンビニ御三家がついに株式市場から姿を消す!2024年2月15日!

ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大戦を避けるため出来る限りの事をしている!


ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大

 

トランプ大統領!私たちはフェイクニュースメディアを根絶やしにする!これまで誰も戦ったことのないような敵とアメリカのために戦う!2024年が最後の戦いだ!皆さんとともにディープ・ステートを解体し戦争屋を政府から追放します!グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放する!

🐯🗣️これまで誰も戦ったことのないような敵とアメリカのために戦う。
2024年が最後の戦いだ。
皆さんとともにディープ・ステートを解体し戦争屋を政府から追放します。
グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放する。私たちはフェイクニュースメディアを根絶やしにする。🐸
=======




プーチンはナチズムの永久根絶を誓う!トランプ大統領は私たちは戦争屋を追放する!自民党CIAナチスの根絶!日本政府&メディア&加担者の残党は覚悟を!2024年1月28日!

 

暴力団壊滅へ向かっています!警視庁は指定暴力団・住吉会系の暴力団の組長などあわせて12人を逮捕 しました!▶天皇李一族がそもそも【稲川会】朝鮮893組織!皇居内の公安は稲川会が仕切っていました!▶秋篠宮家の最側近に就任した 「暴力団壊滅の司令塔」悠仁さまの進路相談も職務のうちか?稲川会解体に向けて!▶自民党の朝鮮暴力団コネクション!安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会!トヨタ!2024年2月15日


テレビの崩壊イベントが進行中です!テレ東女子アナ、止まらない「退社ラッシュ」日テレ、TBSでも…背景に「2つの常識崩壊」(ピンズバNEWS)既にアナウンサーはAIロボットだらけ!2024年2月15日!

AIロボットアナウンサーと解説者