3/1 トランプ大統領がNesaraを発表中!お祝いが、あるかも!?

トランプ大統領がNesaraを発表中のようです!▶フロリダ州から支持しています。今すぐ SOLANA 上で $TRUMPを購入してください➡大きなニュースが入ってきます! 契約アドレス: 7Rz1gd2duWCaEatcWJ2XPzvVqAdBTnSUe2YEkJMTwR1D!どの州からドナルド・トランプを支持していますか?2024年2月29日!

 

RV進行状態1,224!米国2月28日(水)*物事が期待通りに進んだら木曜日頃から3日間のお祝いがあるかもしれません!2月29日!RV料金は3月1日金曜日までにRVが行われるという目標で合意されました!嵐がやってきた!次に来るものは世界に衝撃を与えるだろう…Q!2024年2月29日

 

ゲサラ!注目!日本で何かが起こりそうです!日本から世界へ!円暴落から…米国債売却…為替介入!JA農林中央銀行が危ない!米国の金融機関がシャドーバンクに融資した額は1兆ドル!日本のシャドーバンクと言われてるJA農林中央銀行は国民に秘密裏に噂では200兆円以上の負債があると言われます。

ドミノ劇場 ブラック・スワン・イベント!RV通貨評価替えGesara is coming!


 

祝!イラク中央銀行が電子決済システムの国営会社の設立を開始!▶RVイラク始まったようです!2024年2月29日!

 

YouTube マイクロソフトとグーグルがイーロン・マスクに買収される!2024年2月29日!

ゲサラの平和へ!テキサス州の大規模火災…大陸間弾道ミサイル用のプルトニウム炉心約2万個を貯蔵するパンテックス核兵器施設!2024年2月29日!

日本こそゲサラ経済安全保障が大至急必要です!自民党裏金問題の一方で…貧困層による悲痛な事件続発 コンビニ強盗は「もう限界なんです」 母親遺棄の男は「葬式代がかかる」2024年2月29日!

 

アライアンス軍が【公邸】になだれ込んだ映像!令和デビューさん!いよいよラストですね!悪代官達みんな逮捕ですね!2024年2月28日!