3/13 トランプ大統領、15日Nesara/Gesaraの発表?

ブラックスワン!3月15日まで警戒してください!シートベルトを締めて!3月14日の期限までに世界中の借金をすべて解決しなければなりません! そうなると銀行は破綻する必要があります!これが終わったらすべてを動かすことができます!良いことしかない!





3月15

315日にゲサラネサラ発表!?そろそろえーのんちゃう?▶日本の天皇陛下に会った白龍会のメンバーは「3月15日に金融・政治的な重大発表がある」と述べた!アジアの秘密結社の情報筋も、同じ時期に中国でジュビリー(負債から富へ・転換)的なイベントがあると約束している!日付は過去に行ったり来たりしているので、それを見て信じるしかないがハイレベルの情報筋が大きな約束をしているのは確かだ!note Archive!2024年3月12日!


 

トランプ氏、フェイスブックを「国民の敵」と形容!親会社であるメタの株価は3月11日の取引で約4%下落した!CNN▶日本株バブル終焉にバイデンが味方!日本株バブルに冷や水…異例の利下げ注文で円高・株安に振れる可能性!2024年3月12日!



トランプ大統領【私たちは首都を揺るがす準備ができています!!!】Xポスト!2024年3月12日!

日本株バブル終焉にバイデンが味方!米バイデン大統領「日本株バブル」に冷や水…異例の“利下げ注文”で円高・株安に振れる可能性!金利差縮小が意識されて円高が進む→日本株売られる!日銀による利上げも円高・株安が進む要因!FJバイデン「金利はもっと下がる」との見通し!株高は現職有利→何とか株高維持したい!2024年3月12日!

誰にも言わない!トランプが帰る時が来ました!太陽が近づいてきました!2024年3月11日!▶DJTタイムスタンプ!トランプ大統領は平和の人です。 彼は世界に敬意を払うよう命じ、それによって平和の条件を創り出しました。 私たちは平和が訪れることに同意しました。 平和を望む世界の指導者がいるとき。 ハンガリーがそのような国の一つであることを誇りに思います…!