3/27 来る! プーチン、トランプ、世界はもう準備ができています。

ネサラゲサラ!日本からアメリカへ!主を讃えよ!日本は救われる!▶全てはジャパンからスタートする!新地球アルス!ミッキー時計の手…Xエックスはバツではない!鏡だと4月8日!
2024年3月26日


祝賀の日が近づいています!3月25日のこれから1週間、世界を変える1週間がやってきます!今週は私たち全員に救いをもたらします!私たちは信じています!決して諦めませんでした!わかりますか?あなたは計画を信じ、そして勝利しました!マタイ21:22!そして、あなたが祈り求めるものは何でも信仰があれば与えられます!EBSはこの暗号化されたリンクで始まりました。まだ遅くはありません!タッカー・カールソン!t.me/+o0sXpRPQpb83O…2024年3月26日

 

来る!世界はもう準備ができています。舞台は整いました。プーチン大統領とトランプ大統領が握手!Mr Pool氏!2024年3月25日

 

ネサラゲサラ!税金返還をお待ちしております!米国1913年と私たちの祖先からの税金はすべて私たちに返還されます!日本も同じ!5代先まで遡って調べてあります…日本人であるかどうかを!▶トランプ大統領!約束をしました。約束は守られました。彼らの終わりは近い。来るものを止めることはできません。何もありません。2024年3月25日

 

トランプ軍アライアンス北朝鮮・金与正氏は「重要なのは日本の政治的な決断だ」と強調!拉致問題にこだわるのであれば岸田首相と金正恩氏との首脳会談の構想は「人気取りにすぎないとの評価を免れないだろう」とした!拉致問題は大嘘ですからね!金正恩はトランプ大統領の訪朝で光側になりました!2024年3月25日!