4/16 ネサラ・ゲサラがまもなく始まります!

これでゲサラネサラが正式発表されますね!イランのイスラエルに対する偽旗・第三次大戦は終わりましたね!▶イラン市民も大喜び。これで決着じゃないか(大笑)藤原直哉氏!2024年4月15日

ようやくGESARA公開・具現化へ向けた重要な一条件(世界的な紛争消滅)がクリアーされつつあると考えています!イスラエルとパレスチナ&イランとの紛争のみとなりました!Qプラン関連情報!baum氏!2024年4月15日!また、GESARA要素のひとつ!ジンバブエにて金裏付け通貨「Zig」導入の発表が先にあった!

ゲサラへ!偽旗・第3次世界大戦と見せかけて実際は軍隊を起動させ、悪魔的なルセリフェルのランドマークをすべて爆撃するという聖書的な大シナリオが起こるだろう!GESARA資金を制定し我々人民は再建する!▶イスラムへのイランの爆撃はムービー!テキサス山火事の古い映像!映画です!2024年4月15日


時が来た!トランプ大統領から青信号が出た!世界軍事同盟が動き出す!フェイクニュース主流メディアを乗っ取り大量逮捕を目指す世界同盟!▶ヤタガラス・日本DSに宣戦布告!トランプ大統領とWH軍に協力!世界DS、日本DSを潰しにかかります!2024年4月15日


 

ネサラ・ゲサラがまもなく始まります!国家債務は21兆ドル完済された!アメリカ合衆国軍事和解信託局より私たちは32,332兆ドルの借金を抱えているわけではありません!金融リセットはアメリカ合衆国国務省によって行われました!ウルヴァリンさん!2024年4月14日






そろそろでしょうか!?2024年4月14日日曜日、NESARA/GESARAが世界中で公式化される!Florentin Patriota Qより!▶祝!アメリカ財務省がついに終わりました!銀行も終わった!ということは日本の財務省も終わった!?2024年4月14日! –



祝!アメリカ財務省がついに終わりました!ということは…日本の財務省も終わった!?▶3月にコピー機の運搬の仕事してる人に聞いたんだけど…官庁の中ほとんど電気ついてなくて人も少なくガラガラ!もう実態はあまりないのでは!とのこと!2024年4月14日 – 


メドベッド!もう皆様は知っています!アメリカはスタートしています!日本は米軍基地内に設置しています!大切な人を早く入れてあげたいですね!2024年4月14日


Qフォンが来る!世界のテレビ局が無くなってもご安心下さい!コードも無しでQフォンをテレビに近づけると今までの番組はすべて観られます!Qフォンは量子がコントロールしています!国内メーカーが開発した新Qフォンとも言われています!2024年4月14日

 






QFS!よく読んでください!すべての人は既にQFSアカウントを設定しており、そこには全ての個人データとDNA が含まれています!設定するものは何もありません!あなたの出生証明書に記載されているお金は、すでにその口座に入金されています!また、あなたが申請したローン、学生ローン、住宅ローンなどの返済も入金されています!私たち全員がその口座に自分のお金を持っています!QFS (量子金融システム)は地球連合と私たちの恒星兄弟によって作成されたシステムであるため、彼らがあなたのQFSアカウントを設定すると言うことがどのようなことなのか誰も知りません!ジンバブエ国債やディナールを持っている必要はありません。それはあなたが人生で稼いだお金であり、その口座にあります。注意してください。その口座を持っていないと思っているなら、それは間違いです。全員がボーナスを受け取ったら、一般の人々がやって来て、償還センターに呼ばれ、QFS カードが渡され、お金を使うことができます。QFS アカウントを設定するように求める人々がいます。彼らが望んでいるのは、あなたの個人データを盗み、あなたのお金を乗っ取ろうとすることです。いずれは沈黙協定(NDA)に署名しなければならなくなり、この問題については何も言えなくなるので、この点に注意してください。信じなくても、多額のお金が入った口座を持っているので、後で誰もあなたを助けることができないので、この点を考慮しておいた方がいいでしょう。2024年4月10日-