4/27 ホワイトハットによる公式声明!

大嵐?EBS?テキサス州知事は緊急事態に備えて4月26日の今週末、テキサス州では緊急用品が免税となる!緊急用品を準備しておくことは、あらゆる災害に備える上で非常に重要です!テキサス州民は緊急事態に備えて自分自身と愛する人々を守るために物資を備蓄するよう奨励されている!2024年4月26日

いよいよQミッションも大詰め!最後のミッション!EBSに向けて数千人の退役軍人が集結!『2024/04/26 Tp / 数千単位!』2024年4月26日



 

ホワイトハットによる公式声明!世界よ、注目せよ!ホワイトハットは神と国のために立ち上がる!世界を救う壮大な計画の発表に備えてください!今後数日間でディープステートの支配から国を救おうと努力する中で驚くべき出来事が起こることを期待してください!私たちはディープステートの支配から自由を守ります!私たちはあなた方のために立ち上がり戦います!彼らの邪悪な計画を暴くことが私たちの使命です!2024年4月25日



冒頭訳:徐々にネサラのニュースが一般に漏れ始めました!カバールによるNESARAの施行を永久に遅らせる計画が立てられました!NESARAは、その信用を失墜させ誤った情報を広めるために米国最高裁判所と国際司法裁判所の両方による架空の法的手続きと裁判所命令に巻き込まれました!2024年4月25日 –

 

中国は先にブラックスワン行きましたね!次は日本です!株価暴落、不動産企業破産、中共国の経済崩壊中!▶#新NISAを始めたことを後悔する投稿も相次ぐ「毎日、資産が減り続ける。NISAは何かの陰謀か?」貯蓄より投資と言われてだまされた!もうかるって言ったじゃないか!岸田政権の肝いり政策!一体何を信じればいいのか!2024年4月26日