pH8の重曹点滴でガンが治りpH8の海水点滴療法で病気が治る

病は統合科学だ。ユダヤ社会のように、化学、化学、数学の方法では、かえって難しい。腸内ミネラルと自律神経ですべての病はおこるので、むしろ海水ミネラルと宗教、こころのバランス。心理学ではない。これだとうつ病、精神医療は、薬では治らないだろう。むしろ社会の病気だ。人は海から上がってきた動物、海水ミネラルと光合成の草のバランスの研究ががん、糖尿病、心臓病を治すヒントになる。
では、もっと考えて頭を切り替えてみましょう。

『新たな点滴療法と海水療法は、放射能時代を生き抜く為の最大の武器となるだろう!
「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物:ルネ・カントン
“海水”だけで病気を治した男がWikipediaにいない理由
「海水こそ、生命を生かす源である」
カントンの実験は世上では絶賛されたが、学界からは猛烈な反発が巻き起こった。
「海水で病気を治す!」信念は、臨床現場で次々と証明されていった。
特筆すべきことは、ロックフェラーの主治医であるホメオパシー医師が「海水療法」を取り入れているということである。』
http://www.marine-aqua.com/ph.html
『◆海水のペーハーについて
さんご礁の海水のphは8.2~8.4、魚が多い水槽でこの数値を保つ事はかなり困難と言えます。
余談ですが、水深300mほどではph7.9程度のようです。』
http://matome.naver.jp/odai/2146945676053003101
『【超有益情報】格安で手に入る重曹でガンを予防、撃退する方法【神秘の粉】
重曹がガンに効く理由
重炭酸ナトリウム(重曹)の投与は、体内の重炭酸塩濃度を正常に戻すのを促進する昔からある方法です。
この方法は最も安く、最も安全で、一般的な化学療法の副作用や費用なしで、効果的にガン細胞を殺す方法を、自然な形で提供します。
酸性に傾いた血液(乳酸アシドーシス)を正常化すれば、様々な病名が付いた慢性病が改善します。』
http://www.chem-station.com/blog/2012/03/post-359.html
『重曹の「重」
重曹は極めて弱いアルカリ(pH=8~8.5)』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51935258.html
『どのガンも完治します!
ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。
ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります。』
病気を治すにはどうすればいいか?
もう答えは見えてきています。
血液のpHを7.4前後に保つことが重要です。
7.45がベストです。
7.2~7.35になってしまったpHを7.4に戻すには?
そもそもなぜ血液のpHが7.35未満になったのか?
pH7.4の血液にpH5の酸性物質が大量に混入されるとpH7.35未満になります。
もっと大量なら7.3になり、もっともっと大量なら7.2になります。
もっともっともっと大量なら7以下になり、人間は死んでしまいます。
pH7.35未満ではミトコンドリアが充分にATPを作れなくなり、具合が悪くなって病気になってしまうのです。
酸素濃度が低くなると病気になるように、血液のpHが7.3以下になるだけでミトコンドリア異常によって体調不良になるのです。
正常なpH7.4から異常なpH7.3になった場合、それを元に戻す方法は?
pH7.4にpH5が混入するからpH7.3になったのです。
それを元に戻すなら、pH7.4より高いpHの物質を入れれば元に戻ります。
ただpHが12とかは高すぎて人体を痛めてしまいます。
pH8くらいの物質を大量に入れる方が、身体の負担が軽いのです。
重曹液のpHは8~8.5くらいです。
海水のpHは8~8.4くらいです。
つまり血液のpH値を7.4に戻すには、重曹液や海水を点滴するのが理想的です。
pH7.4の血液に、pH5の乳酸が大量に混入するからpH7.3以下の病気になります。
それを元に戻すために、実際にpH8程度の重曹点滴や海水点滴が行われて効果を上げています。
シモンチーニは重曹液とビタミンの点滴でガンを治しています。
ルネ・カントンは海水点滴で、様々な病気を治しました。
どちらも医師免許を剥奪されたり、猛烈に反発されたりと迫害されましたが。
重曹や海水でガンや慢性病を治しても、儲からないのです。
そもそも根本治療をしてしまうと、金儲け医療など成り立たないのです。
病人の血液をpH7.4に戻すだけで病気が治ってしまう事は、医学界ではタブーなのです。
医療業界はウソで成り立っている商売なので、真実などは商売の邪魔です。
人類全体に病気の予防法や治療法を知らせずに、毒薬などを駆使して病気を作り、悪化させ、蔓延させるのが彼らの目的です。
重曹点滴や海水点滴が効果を上げれば上げるほど、それは無視され迫害されるのです。
pH5の乳酸が大量に血液に混入すると血液のpHが下がって病気になります。
ブドウ糖が乳酸に変わるので、糖質制限や断糖も効果があります。
ガン・慢性病を治すには、断糖+メイロン(重曹)点滴+マイヤーズ・カクテル。
ガン・慢性病を治すには、断糖+海水点滴+マイヤーズ・カクテル。
ただこれは病院に行かないとやってもらえません。
pH7.3以下の血液は、電子が不足している状態(酸化している状態)なので、重曹や海水の代わりに電子を入れる方法もあります。
テラヘルツ波は固体は通過して、液体に吸収される性質があるので電子付加に好都合です。
陶板浴などはテラヘルツ波を全身に与えてくれるので理想的です。
断糖+陶板浴+ビタミン・ミネラル・クエン酸なども効果的だと思います。
血液のpH7.3は病気で、7.2は重病で、7.0以下なら死んでしまう。
人間はミトコンドリアが充分にATPを作れないと、病気になって死んでしまうのです。
血液を酸性に傾けないような食生活を送りましょう。
強いストレスでもビタミンミネラルが消耗し、血液が酸性に傾きます。
しかし酸性に傾いたとしても、その対策法は色々とあるのです。
pH5の乳酸によって酸性に傾いても、pH8の重曹液や海水で元に戻せるのです。
悪どい商売人ぞろいの医学界では絶対に認めませんが、これが事実です。
人間社会は、一部の人間たちの金儲けの為に、病気が蔓延するように仕組まれています。
人口が増えすぎたとして、人口削減を望む支配者層もいます。
情報弱者は簡単に病気にされ、簡単に殺されていきます。
本当にガンや病気を治す方法を探して、その共通点を見つけ出してください。
誰かに依存するのではなく、物事の本質を理解した上で対処すれば安心感が増します。
なぜ重曹点滴がガンを治すのか?なぜ海水点滴が病気を治すのか?を考え、pH8のアルカリ物質という共通点を見つければ、確信が深まるのです。
木を見て森を見ない!では本質は見抜けません。
木を見て森を見る!という考えで本質を見抜き、健康に生き抜きましょう。
(引用文献)http://16296315.at.webry.info/201609/article_2.html
 

Please Login to Comment.