2/12 アメリカ時間 13日【スーパーボール】終了後、緊急放送か?

トランプ、プーチン革命!米国時間の2月10日から13日までに大きな動きがある可能性が!再評価通貨リセットが始まり!緊急放送が稼働される!2月13日【スーパーボール】の始まる前か、その後直ぐに緊急放送が

2022-02-11 18:10:09 | 政治
=========
アメリカ時間の10日から13日までに大きな動きがある可能性があります! | guanyin15のブログ
アメリカ時間の10日から13日までに大きな動きがある可能性があります!
guanyin15のブログ
2022-02-10 19:16:35
アメリカ時間の10日から13日までに大きな動きがある可能性があります!
皆さん、こんばんは。
現在二つの事が起きる可能性があると考えられます。
1)金曜日の11日までに再評価通貨リセットが始まり、次の段階へ進むと言うシナリオもかなりの確率ではあると思います。
現在歴史的なドイツ社債を持っていて交換した団体や人達が現金化出来る状態になった場合、次に人道的なプロジェクトの資金を貰う人達のアポイントが始まり、デビットカードで支払われます。ここが大きなポイントなのですが古い社債が現金化される事も人道的なプロジェクトの資金をデビットカードで貰う人達も全員クワンタム経済システムの中にある資金を貰う事になっていて、一切今まで使われていたフィアット紙幣(通貨)では貰わない予定です。
そして新しい米財務省ノート(レインボー通貨)で貰うと言う事は完全に銀行システムがクワンタム経済システムを使ったシステムにならなくてはいけないのである意味ネサラ・ゲサラ法が始まりと発表する事にもつながると思います。その為、それが今週中に世界で準備が出来ているかが問題です。あるアメリカの情報では今週の月曜日からはアメリカ全銀行がシステムをクワンタム銀行システムに変えていて、今日の9日までには終了すると言われていました。でも何もその様な情報が一切出来ていていないのでまだと言う事は確かです。
それ以外にもイラクが先に新しい国際デナールレートを最低でもイラク国民に発表する必要があります。これも今週の金曜日11日までには起きると言われています。そのあと直ぐにでも209ヶ国が再評価通貨リセットが完了して、通貨が全部金と繋がる事になると
言われています。
情報は先に人道的なプロジェクトの資金を再評価通貨リセットが公式的に始まる前に起きる必要があると言われていますがそれですと米財務省ノートの通貨では貰えないと思いますので少し変だなーと思っています。但し、考えられるのはデビットカードは貰えるが
歴史的なドイツ社債の人達と同じに再評価通貨リセットが公式的に始まらないまでは一切現金化が出来ないと言うのであれば意味は分かります。長々と書きましたがつじつまが合わないと言う人達もいると思って、細かくこの内容を書かさせて頂きました。
2)次に現在今週の日曜日に行われるスーパーボールに関係している情報がかなり出ています。その中でいつもレポートを書いているジュディさんが今日信頼出来る情報者からの情報で、2月17日の木曜日頃が米軍に取って凄く動きやすい時期に入って、緊急放送が稼働されると書いています!そしてジュディさん自身はスーパーボールの始まる前かその後直ぐに緊急放送が稼働されるのではと書いています。
但し、最近になって多くの軍事情報を貰っている人達が緊急放送は必要ないのではと最近特に話しています。それは少しづつ悪魔軍の悪事が全部暴露されて来るからだと説明しています。
僕自身は是非緊急放送を流して欲しいのはショック的な事をしない限り多くの人達はこの事実を信じないのではと思っています。
少しづつ報道してもそれでは今まで悪魔軍がやって来た事と同じだと思っているからです。信じるのに時間がかかるのではと思います。
それでは最初にスーパーボールに関しての情報を書かさせて頂きます。
3.現在トラック運転手達によってスーパーボールを中止させる作戦に入っています。これは今回行われるスーパーボールのスタジアム前の道でトラックを何キロも並んで抗議をすると言うのが起きるみたいです。表の話では現在アメリカ中で起きているワクチンの義務付けやマスクの義務付けの中止をうったえる為に行うと言われています。今回はロサンゼルスのソフィースタジアムで行われる事になっています。
そしてホリーさんが話していましたがカナダのトラックデモの作戦を考えたのはアライアンス軍だと話していました。その為、今回のロサンゼルスのソフィースタジアムで行わるトラックデモも米軍の作戦だと何人の人達が書いていました。
4.そしてこのデモに対してスコットブランズウィック氏が特に書いている事を書かさせて頂きます。
スコット氏はこの様に書いています。”トラックが集団でスーパーボールに向かって動くのは”トロイの木馬計画”をする為です。
それにより米軍を出動させて準備させる作戦です。もしロサンゼルス市内で地元ラムズが負ければ暴動が起きて、その機関に現在残っている悪魔軍を逮捕すると言う作戦になると書いています。これはかなり高い軍事情報者からの情報だそうです。
彼はもうロサンゼルスラムズが負けてシンシナティベンガルスが勝つのが決まっていると話しています。そして彼は軍事情報とかなりリサーチした結果、ベングルスが勝って、暴動をさせようとしている悪魔軍の企画が分かっているそうです。そしてこれは悪魔的なイベントの一つで毎年この”スーパーボール”は一年で一番大掛かりな人身売買イベントを包み隠す為に行っている悪魔軍の大イベントだそうです!これは子供人身売買も含んでいます。
この日だけはアメリカ国内で50%以上の視聴率がある為、あまり市民は出なくなるので人身売買を動かすのが特にやりやすいと言う事みたいです。その為、日曜日の”スーパーボール”は色々な意味で注目をする事になります。スーパーボールだけではなく、ロスアンゼルス市内や多くの都市で大掛かりな米軍おとり捜査がその日に起きると思います。
5.スコット氏からもう一つの情報で引き続きアライアンス軍おとり捜査が続いているそうです。それは引き続き未だに地下基地や地下トンネルを世界中で掃き出しているそうです。又軍事作戦によって主要国で戒厳令を発動して、その国々の汚職で汚れている政府、裁判所、フェーク科学、フェークマスメディア、そして偽パンデミックに関係している機関や企業を市民が立ち向かう方向に行っています。そしてカナダのトラック運転手達や農民関係者が現在もワクチン義務付けに反対をしていて、抗議デモを続けています。これは世界の人々達が現在もワクチン接種の為に主要な健康問題や死が続いているからです。
6.今度は久しぶりにカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官の内容を書かさせて頂きます。現在彼女もトラック運転手達と一緒にカナダ国内で移動しながらデモをしています。その中で彼女が本当にアライアンス軍にサポートされていると言う情報を書かさせて頂きます。
それはロマナさんの左に一緒に笑いながら写っている人はカナダ軍のコリーナヒールマン准将です。彼女は2021年まではローヤル軍大学で士官候補生のディレクターでした。そして現在は昇格され、国防本部で准将としてご活躍しています。
そしてもしロマナさんがアライアンス軍に認められていなかった場合、絶対にこの様な准将が彼女をエスコートする事はないです!これで最低でも彼女は詐欺師だったり、悪事を働いている人ではない事だけは分かりますよね!
7.そして今度はいくつかの日本の事をベンジャミンフルフォード氏が書いていましたので書かさせて頂きます。最初に書いていたのが先週、白竜秘密結社の代表者と天皇陛下が送り出した自衛艦隊司令官とロシア政府関係者と会議をしたそうです。そしてその中で戦後80年にわたる占領から日本を解放する協定が結ばれたそうです。会議に出席した白竜秘密結社の代表者によると、日本の軍と警察は、日銀、NHK放送局、首相官邸、国会を引継ぐことに合意したと話していました。米軍(天使軍)との連携で行われるとも話していたそうです。
8. 解放後、日本の権力は再び天皇の象徴的指導の下、実力主義の官僚機構に移行するそうです。新政府の最初の優先事項の一つは、新しいベビーブームを始めることによって、年間50万人の人口減少を止めることだと情報者が話していたそうです。
9.日本の外務省は、ワシントンDCに政府は存在せず、米国内の代表はニューヨークで活動していることを確認しています。つまり、もしアメリカのトラック運転手が自由のための輸送隊を編成したいのなら、ワシントンDCよりもニューヨークに向かった方が良いと言うことです。確認として、コンクリートの壁で囲まれた廃墟のホワイトハウスの写真があります。(この写真はいくつか前のブログで僕が出しています。)
10.それでは最後に新たにいつも大げさですがポジティブな情報を出しているキングスマーティ氏が書いた事を書かせて頂きます。
多分最終的にはこの様にはなると思います。
今入って来た情報です。エンジンをかけてください!!資金があなた達の方へ向かっています!基金設立され、支払われています。凄く興奮していて、前に動いています。社債も支払われています。国連がイラクの主権を承認しました。為替レートは公式的に変わりました。ネサラの関係資金は支払われて、近い内に自分の目で見えて来ます。銀行は新しい米財務省ノートが準備が出来て、いつでも金に繋がっている通貨を出せます。外国通貨を持っている人達は銀行に行き、ジムジンバブエ社債を持っている人達は交換センターに行って交換する事になります。宇宙人、特別部隊、国防総省、そして海兵隊達がこのプロセスの間守っています。又噂では衛星が破壊されたと流れていますがそれは嘘です。守られています。宇宙人達は少しづつ明らかにして行きます。彼らは検閲されることはありません。世界的には一般市民は全部が暴露された場合には準備が出来てはいないと思いますが我々天使軍を応援している人達は準備万端です。最初のヒーリング機械(メッドベッド)はフロリダ州に運ばれます。
お祝いは解放と一緒に続きます。信念を貫いてください。神様の祝福が皆さんにありますように。
それでは希望を捨てずに頑張りましょう!もう少しでゴールです!
今日も読んで頂きありがとうございました。
========

日本政府敗訴!COVIDワクチンによる大量虐殺、及び世界規模のメディア操作/情報隠蔽!死刑対象!2022年1月15日/ニュルンベルク裁判/COVIDワクチン関係者(日本医師会、テレビ局/新聞社

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】都内で大量逮○の兆しが…!?メディア崩壊!あの一族も…??

 

宮内庁周辺、大手TV局、銀行周辺の逮捕者

 

 

2022年2月7日ベンさんのレポより、光と闇、愛国者、自由、新時代、光の時代、黄金時代、風の時代、日本が好き、旅が好き、自然が好き、花が好き、リアリス

 

日本の闇の10日間のちの、状態は、官僚が・・・

 

https://youtu.be/25Eehg4yhY8

 

2022年2月10日ジュディノート、

 

https://youtu.be/ZoxHgAI0vJA

 

2022年2月7日ベンさんのレポより、光と闇

 

https://youtu.be/n6Fsu4oc4RE

 

【尖閣諸島2月11日】米国は、習氏の悪質で臆病な陰謀を明らかにした際に、台湾を支持して北京の39機のうち2機を撃墜した。北京は蔡英文の激しい抵抗で沸

 

https://youtu.be/a-NqkzbI7eo

 

 

 

LIVE 三峡ダム2月11日】朝のニュース●恐ろしいシーン!!!何十万人もの中国人が急ぎ逃げ出し。

 

https://youtu.be/snQ73wXtABQ